新生ジャパンの利用価値を検証

探偵

新生ジャパン投資 検証記事

新生ジャパン投資

新生ジャパンのコンテンツと口コミ検証

評価悪い

新生ジャパン」は利用する価値があるのか検証した結果を解説していきます。

本記事では投稿された口コミや世間の評判、また私自身の検証をもとに評価を下しています。新生ジャパンの利用を検討中の方は是非ご覧になってみて下さい。



  1. 新生ジャパン無料コンテンツの検証

  2. 配信される朝刊、夕刊の中身を確認してみましょう。本日配信された朝刊では世界のマーケット動向として、欧州株式市場の株価指数の動きと、大きく動いた個別銘柄を紹介するにとどまっています。

    その動きの理由の解説は特にないので、登録してまで見るほどの価値は無いですね。よく見るとyahooニュースや日経新聞を薄めたような内容です。しかもところどころかなり似ているような…。

    国内マーケット情報に関しても、直近数日の値動きをただ文章に起こしただけで、基本知識のある方なら読むまでもない内容です。逆に初心者の方は読んでもよくわからないという誰に向けて書いたのか謎な情報です。

    次にここ数日分の推奨無料銘の値動きを確認してみます。まずは検証当時、10月31日に配信された無料銘柄フィンテックグローバル[8789]を見てみましょう。

    file136

    利確推奨が194円となっていますが、194円を達成したのはその日の最高値の瞬間のみ。その後は値を下げ続けています。調整が終わりまだまだ上がると踏んでの推奨でしょうか。

    実際はその後1年にわたって買値を下回る株価となっており、見事に外してしまっています。

    次に11月1日に推奨された無料銘柄CRGホールディングス[7041]を見てみましょう。利確推奨が1634円となっています。

    file136

    コチラは12月に利確推奨値の1634円を達成しています。ドンピシャリと言えばその通りですが、その後1年間のチャートを見る限り非常に危うい推奨であるとも考えられます。

    とりあえず2銘柄見ましたが、まあまあという感想。毎日配信する無料銘柄なのでじっくり分析もしていないのでしょう。期待のし過ぎは厳禁ですね。

    ということで、無料の朝刊、夕刊、無料推奨銘柄は大したことのない内容です。また無料銘柄に入れ込むと損失を被ることさえあるレベルです。利用価値は無いでしょう。

  3. 新生ジャパン有料コンテンツの検証

  4. 掲載された実績を検証してみます。残念ながら公開された実績は5件のみ

    これは、、、怪しくないですか?上昇率の大きい銘柄を1ヶ月毎に綺麗に1銘柄ずつ。正直に言うと毎月上昇率の高かった銘柄を掲載しているだけにしか見えないのですが…。

    他の投資顧問がもっとたくさんの銘柄を、上がったものも下がったものも掲載しているのに比べ、明らかに「新生ジャパン投資」は公開する情報に偏りがあります。

    どころか、いっそ捏造とさえ思えてしまう内容です。こんなもの信用出来ません。代表「前池 英樹」は未来予想が出来るなどと訳の分からないことを言い出す人なので、やってることもおかしい可能性が十分にあります。この実績は信用しないようにしましょう

    ということで、有料情報も現状利用価値があるとは言えません。

    近年はAIを用いた「循環物色アナライザー」という優秀な銘柄選別サービスが展開されています。

    証券会社もこぞってAIを用いたツールを開発していますし、今の時代人間の力だけで勝つのは非常に難しいのではないでしょうか。

    こういった点を考慮しても、やはり新生ジャパンには利用価値があるとは言えません。

  5. 新生ジャパン投資口コミ情報を調査!

  6. 「新生ジャパン投資」も「前池 英樹」も評判は悪いです。これ以上ないくらいけなした口コミがあちこちで見つかるので、それをご紹介致します。

    口コミ:「緑星先生は本当は株分からないんじゃないかな 危ない仕手より出来高伴っている 四季報で良かったサイバーステップ レーティングのアカツキ チャート良好のオルトブラス などは全く言わないし 本当は素人なんじゃないの」

    口コミ:「緑星はストップ高にこだわる・・・ こだわらなくてもいいから、普通に上げる株紹介願います 当日寄り付きで、いきなりメールが来て 翌日10パーセント安な銘柄ばかり 普通に働いている人間が どうやって買って、売るんでしょうか」

    なんだか真剣みのある口コミたちですね。こんな口コミが大量に投稿されるということはどういうことか、もう皆さんお分かりですよね?

  7. 新生ジャパン投資商品の概要、サービスの紹介

  8. (1)無料コンテンツ

    ・朝刊
    国内外のマーケット情報、マーケットスケジュール、本日の無料推奨銘柄に焦点を当てた情報配信。

    ・夕刊
    東京株式市場おさらい、本日の注目銘柄の真相、ディーリング銘柄等に焦点を当てた情報配信。

    ・無料銘柄相談
    「新生ジャパン投資」が抱えるアナリストによる売買ポイントや個別銘柄の見通しを提案。

    (2)有料コンテンツ

    ・単発契約プラン 50,000円~
    すぐに結果が出せる最重要銘柄情報を提供。「高山緑星」こと「前池 英樹」が厳選。

    ・期間契約型ストラテジーストックコース 30日間 150,000円~
    リアルタイムの情報発信に特化することで出来るだけ早い資産運用を行います。

公式サイトを見る

 新生ジャパン投資の関連記事

新生ジャパン投資の口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

新生ジャパン投資の基本情報

新生ジャパン投資

公式サイトを見る

サイト名新生ジャパン投資
サイトURLhttps://shinseijapan.com/
運営会社株式会社新生ジャパン投資
所在地東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目26番2号
運営責任者前池英樹
mailinfo@shinseijapan.com
電話番号0120-965-633

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます