投資顧問 ソアリングマーケット(SOARING MARKET)

探偵

投資顧問 ソアリングマーケット(SOARING MARKET)検証記事

当サイトで何度も取り上げている悪徳グループの関連サイト であるソアリングマーケット。検証開始数秒で気づく様になってきました(笑)もう同グループの投資顧問は見飽きていますが、仕方がないので今回も検証を行いました。相変わらず手口の変わらないサイト構成には、私もそろそろ呆れます。

? 実績の偽装
? 架空の人物
? 無料情報の無断転載
? 海外にある会社

全ての要素を盛り込んだその姿は、失笑もの 。 唯一驚かされるのはサイト毎に練られた謎の企業設定。妄想力だけは日々進化を続けている様です。

もはや笑いすらも取れないスベり芸を披露している悪徳グループのニューカマー、ソアリングマーケットの実態を調査致しましたので、是非ご覧ください。

追記:この記事の最下部では、関連が疑われるサイトを一覧でご紹介しています。お時間がありましたら、ぜひご覧ください。



  1. 投資顧問 ソアリングマーケットSOARING MARKET)特徴・運営方針

  2. 長年の付き合いを経て、揺ぎ無い信頼関係を構築し、確かな株情報を握る関係者や、仕手相場を作り出している仕手筋ご本人から、直接情報を入手出来る業界最大規模の「独自の情報ルート」を確立しております。

    このように確かな情報ルートを築き上げることにより、情報入手の過程においての情報の根本そのものの歪み、情報の漏洩といったリスク要因を排除し、「真実の株情報」のみを厳選してお届けすることが可能となっているそうです。

  3. 投資顧問 ソアリングマーケットSOARING MARKET)商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・本日のSOARING MARKET(厳選無料情報)
    寄り付き前に公開されるレポートです。好材料の出た銘柄などを紹介しています。

    (2)有料コンテンツ

    ・ソアリングスポットプラン 銘柄情報料 100,000円or 200,000円
    情報公開後即日~3ヶ月程度で急騰の可能性がある銘柄を単発にて提供しています。検証時には2つの単発情報プランが確認できました。

    定額プランは3種類提供しています
    ・ファーストレギュラープラン
    ・ウィニングゴールドプラン
    ・プレミアムマスタープラン

    上記の3つのプランですが、なぜか詳細が確認できません。申し込みはこちらと掲載してありますが、現状クリックすることはできませんでした。

  5. 投資顧問 ソアリングマーケットSOARING MARKET)無料コンテンツを検証

  6. 無料コンテンツは1つ。サイト名を題した厳選無料情報ですが、思いっきり他サイトからの無断転載です。経株ONLINEから丸パクリしているので、ご覧ください。

    ここで皆様にお伝えしたいことがあります。検証中のソアリングマーケットですが、会員クラス制度を採用しております。各クラスには昇格条件があり、それを達成することでより上位のクラスへ昇格できるようです。

    何だか既視感に満ちた内容だと思いませんか? そうです。当サイトでも多数取り上げている悪徳グループの投資顧問サイトと非常に酷似したサービス内容なのです。

    丸パクリの無料情報に、今回は閲覧すらできない有料プラン。以上の点から、私はソアリングマーケットを“悪徳グループの関連サイト”と判断いたします。

  7. 投資顧問 ソアリングマーケットSOARING MARKET)有料コンテンツを検証

  8. 有料コンテンツは、詳細ページすら確認ができない厳戒態勢です。ですが提供実績は相変わらず公開しているので、ドメイン取得日と照らし合わせてみました今回はセーフです。

    2016年3月29日のドメイン取得日に対し、掲載している実績の中で一番古いものは同年5月11日の配信銘柄です。遂に提供日との辻褄が合う日が訪れました。少し感慨深いです(笑)

    ですがそれも束の間、ソアリングマーケットに情報を提供している企業・個人に対し最も優秀な投資実績を残した情報元に“SOARING BEST FIXER”という称号を贈っています。

    なぜか存在しないはずの2015年度の実績に対して。私の感動を返せ。栄えある勝率1位の情報元は・・・ 他の追随を許さない圧倒的な成績、勝率100%を叩き出した人物、その名も神崎氏です。

    file136

    サイトが存在していない時期のランキングをこれ見よがしに掲載する度胸。思いもよらない架空の設定を捻り出す、圧倒的な妄想力。圧巻ですね。

  9. 投資顧問 ソアリングマーケットSOARING MARKET)会員登録の有無、コンテンツ総評

  10. 登録したところで有益な情報は何も存在しないので、登録は避けましょう。同グループにメールアドレスを知られると、関連サイトからもいきなりメールが届くようになります。

    非常に鬱陶しいのでお勧めしませんですが私と一緒に笑いたいという方は別です(笑)馬鹿にしながら閲覧できる、世にも珍しい投資顧問サイトですから。

  11. 投資顧問 ソアリングマーケットSOARING MARKET)サポート体制を検証

  12. 会員1人1人の現状に合わせてサポートをしていただける、専属のプランナーが紹介されています。 今回も紹介されている3名の内、2名が実在しない人物だと判明しました

    file136

    なぜすぐバレる偽装を行うのでしょうかね?理解に苦しみます。

  13. 投資顧問 ソアリングマーケットSOARING MARKET)口コミ情報を調査!

  14. 口コミの調査を行いましたが、案の定悪評ばかりです。口コミの数もそこそこあるので、知名度は以外にも高そうです。 ですが利用前に悪徳投資顧問だと気付いたという口コミばかりが投稿されているので安心しました。

  15. 投資顧問 ソアリングマーケットSOARING MARKET)会社所在地を検証

  16. 会社所在地を確認すると、まさかの中米ベリーズ共和国の観光地サンペドロです。そこの私書箱を会社所在地と記載しています。存在全ての情報が架空の投資顧問ですね。

    ※以下、関連の疑いがある悪徳サイト一覧です

    アルティメット株式投資基礎講座
    福田式テクニカル投資基礎講座
    平田式エキスパート投資講座
    7つのゴールデンルール
    常勝トレードジャパン
    COMPASS(コンパス)
    INNOVATION(イノベーション)
    GLACIER(グラシェール)
    BASIS(ベイシス)
    SOARING MARKET(ソアリングマーケット)
    公式サイトを見る

    投資顧問 ソアリングマーケット(SOARING MARKET)の口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    投資顧問 ソアリングマーケット(SOARING MARKET)の基本情報

    投資顧問 ソアリングマーケット(SOARING MARKET)

    公式サイトを見る

    サイト名投資顧問 ソアリングマーケット(SOARING MARKET)
    サイトURLhttp://soaring-market.com/
    運営会社Vigorous Region Limited
    所在地P.O.Box475, 7 Sea Grape Street, San Pedro, Ambergris Caye, Belize
    運営責任者WILLIAM KELLEY
    mailinfo@soaring-market.com
    電話番号 36(21)2526589