7つのゴールデンルール

探偵

7つのゴールデンルール 検証記事

株式投資で稼いでいく上で必要な“7つのルール”を公開すると謳う無料情報商材の検証です。作成者の「増田 総一郎」という人物は個人投資家として莫大な利益を出すことに成功した勝ち組投資家。

そんな彼が無料で公開する「ある方法」とはどのようなものなのでしょうか?検証を行った結果、個人的な感想になりますが「勝てるようになる投資法」というものが書かれているようには見えませんでした。

株式投資を行う上で必要最低限の知識が記載された無料教材。この中に書かれている7つのゴールデンルールをどの様にして自らの投資法に落とし込んでいくのか、それが試される教材だと思います。


  1. 7つのゴールデンルールの特徴・運営方針
  2. 決められた株式投資のルールを守るだけで1割の勝ち組投資家になる事のできる株情報を公開している情報商材になります。初心者でも稼ぐことが出来、忙しい毎日でも、経験が無くても、資金が無くても毎日片手間で資産運用が可能になる7つの投資ルールを公開しているそうです。

  3. 7つのゴールデンルールの商品の概要、サービスの紹介
  4. (1)無料コンテンツ

    ・株投資7つのゴールデンルール
    これから株式投資で勝ち組になりたい方や、今までの投資運用で思うような成果が出ていない全ての個人投資家に向けた、株式投資のプロになる事が出来るようになる情報商材だそうです。

    (2)有料コンテンツ

    有料情報は提供していません。

  5. 無料コンテンツの検証
  6. 元証券マンであり、現役投資家である「増田 総一郎」氏が勝ち組になるために必要な投資法を公開している情報商材の検証になります。「増田」氏は過去に資産を250万円から30万円に減らしたこともあり、勝ち組投資家に資産を奪われるような、負け組投資家の一部だったそうです。

    ですが、「ある方法」を身に付けたことで「増田」氏の株式取引における成績は一変し、気が付けば1年で数千万円の利益を出す投資家になる事が出来たそうなのです。何だか怪しい話ですよね。

    そして「増田」氏は今回、その「ある方法」を無料教材として公開しているとの事でしたので、早速ダウンロードしてみようかと思います。メールアドレスの登録でダウンロードが可能だそうです。

    すぐに配布された無料レポートがこちら。今回の商材のタイトルである「7つのゴールデンルール」ですが、商材の目次を見ると7つに分けられているのでこの事なのでしょう。各項目をざっと読んでみましたが、正直に言うと株式投資の基礎知識が書かれているようなものになっていました。

    これを読めば稼げるようになる。といったものではなく、株式投資を行う上では知っておかなくてはならない知識を身に付けるための投資マニュアルのようなものですね。具体的な投資法には一切触れられていないのは誠に残念。どう見ても初心者用の情報商材にしか見えませんでした。

  7. 有料コンテンツの検証
  8. 有料コンテンツは提供していない為、作成者である「増田 総一郎」氏の経歴などを見ていきましょう。早稲田大学を卒業後、某証券会社に入社し営業マンとして41歳まで活躍。その後「個人投資家になりたい」という思いが捨てきれず、証券会社を退職し個人投資家の道へ。

    株式トレーダーとなった直後にはリーマンショックなどを経験し多額の損失を出したそうですが、現在はこの「株投資の7つのゴールデンルール」を考案し2年間で数千万円の利益を出すことに成功したと。

    余りにも出来過ぎている話なのでどこまで本当なのか分かりかねますが、配布された無料教材を読む限りではあながち間違ったことを言っている訳ではなかったので本当なのかも知れませんね。

    現役トレーダーとして株式取引を行う傍らで企業に対する投資顧問業や個人投資家の育成に力を入れているとのことなので、記載されていることが本当なのであれば、経歴は申し分のない人物です。

    その他にはこの教材を読み実際に稼げるようになったという「利用者の感想」が掲載されているため、ご紹介させていただきます。基本的に皆様副業での株式投資を行っているとのことです。

    中国バブルの崩壊時にストップ高に付けた銘柄を見つけることが出来たと仰っているこちらの方は、この教材を読み何を身に付けたのでしょうか?基礎知識が書かれている教材だったはずですが。

  9. 7つのゴールデンルールの会員登録の有無、コンテンツ総評
  10. 無料会員登録は行っていませんでした。無料情報として公開されている教材については 株式投資を行う上で必要な最低限の知識が記載された内容でした。無料教材としてのクオリティはある程度高いかと思いますが、読めば稼げるようになるといったものではないでしょう。

  11. サポート体制の検証
  12. 無料情報を提供しているだけのサイトなので、サポートなどは付いていません。投資助言や銘柄推奨などのサービスを探している方は、投資顧問会社を利用した方が早いかと思われます。

  13. 口コミ情報を調査!
  14. 口コミを調査すると、「無料にしては良かった」などの投稿が多く見つかります。その他には「勝てるようになる」といったものではない、などの口コミもありますね。いくつかご紹介します。

    口コミ:「普通じゃないかな?悪くはなかったけど無いよりあったほうが良いってくらいでしょう。一応サラッと見ておくくらいでいいと思いましたね。

    口コミ:「ルールなんていうからどんなもんかと思ったら全然普通だった。ちょっとは株の知識あったほうが良いとは思うけど確かに初心者でもやれると思いました。コツコツとですかねぇ。。

    この様な好評とも悪評とも取れない口コミが多く投稿されているので、そこまで評判は悪くないようです。私も同じような印象を受けたので、基礎知識が得られる情報商材だという事です。

  15. 会社所在地の検証
  16. 会社所在地を確認すると、こちらの物件が見つかりました。物件自体には怪しい部分も見つからないのでここで間違いないのでしょう。綺麗な建物ではあるので、「増田」氏は稼いでいるのかもしれません。
    公式サイトを見る

    7つのゴールデンルールの口コミ

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。