☑ 何故か片言の無料情報?
☑ それと同時に休止された電話サービス?
☑ Mr.Xという謎の人物?
そして検証中に発覚したのは、すべての無料情報がある日を境に変化していることです。2016年2月26日ウインチャンネルに何が起こったのか? そこに焦点を当て、検証を進めていく毎に判明していく真実に、私は驚きを隠せませんでした。 21年目の老舗投資顧問という実績すらも虚偽であるかのようなこの状況証拠を、 これから解説していきたいと思います。
C
ウィンチャンネル(WINチャンネル)の特徴・運営方針
リアルタイムに、厳選された中でも特におすすめ出来る仕手株の情報を中心に、逐次ご案内致します。
素早い株式投資、またデイトレードの参考にもご活用ください。
もちろん未確認投資情報も含まれておりますので、取り扱いには注意だそうです。 ウィンチャンネル(WINチャンネル)の商品の概要、サービスの紹介
(1)無料コンテンツ ウィンチャンネル(WINチャンネル)の無料コンテンツを検証
まず目に飛び込んできたのは兜町生情報の文字です。内容は伏字で隠された銘柄が大化け候補だと掲載されています。バックナンバーも確認したのですが、「いい動きですね」や
「面白い話が入ってます」の言葉と共に「しょうさいはかいいんさいとで」と書かれています。ウィンチャンネル(WINチャンネル)の有料コンテンツを検証
有料サービスは3種類あるので、順に検証していきます。ウィンチャンネル(WINチャンネル)の会員登録の有無
無料登録はメルマガのみです。ですが登録をクリックすると、このメルマガは現在購読できませんと表示されます。
テレフォンサービスに続いてメルマガの配信停止とは、相当大変なようです。 ウィンチャンネル(WINチャンネル)のサポート体制を検証
無料銘柄相談をしましたが、一向に返事は来ません。口コミの投稿では、 「都合の悪い相談には返事が返ってこない」と書かれているので、その通りです。ウィンチャンネル(WINチャンネル)の口コミ情報を調査!
やはり大多数の方が胡散臭いと思うのか、利用者とみられる口コミはほとんどありません。正直、あの無料情報を見て利用しようというマインドになる人は少々危険です。 そんな中、利用者とみられる口コミが見つかったので掲載します。 ウィンチャンネル(WINチャンネル)の会社所在地を検証
会社所在地を確認しましたが、3階建ての一軒家 が出てきました。 表札には日本人の苗字 があるので、全く関係のない虚偽の住所なのでしょう。
どこまでも信用できない会社です。
・兜町生情報
・無料銘柄相談
・Mr.Xのオプション・先物
(2)有料コンテンツ
・ネット会員コース 1ヶ月 10,000円
投資顧問の生情報をリアルタイムに配信します。
・テレフォンサービス 3回分 900円
音声による株式情報ご提供します。
・携帯メールサービスコース 1ヶ月 10,000円
投資顧問の生情報をリアルタイムで携帯に配信。
ファミコンのゲームのような文章なのですぐに理解しましたが、これを書いている人物は、日本人ではありませんよね? 上記のような下手くそな日本語と煽り文句で会員を増やそうとしているのであれば、日本人を舐めすぎです。
次に無料銘柄相談ですが、なぜか相談の際の記入事項に、名前・住所・電話番号までが必須と書かれています。片言の日本語に、まともな情報も一切載せていない投資顧問は信用できません。この投資顧問に個人情報を渡すのは非常に危険です。
最後にMr.Xのオプション・先物ですが、更新が5月に止まっています。こちらも兜町生情報の方と全く同じで、ふざけているのか疑うほどに片言の日本語 です。
バックナンバーを確認したところ、2016年2月26日の更新から片言の日本語に変わっています。理由はわかりませんが、日本語の使えるスタッフがいなくなったものと考えられます。なので兜町生情報とMr.Xの情報は、同じ人物が作成しているものと思われます。
まずネット会員コース。詳細を確認すると、専用プログラムが更に2つあり、1つ目には「兜町生情報」と掲載されています。
無料コンテンツの方では確かに「詳細は会員ページで」と書いていますが、あの日本語を見ると利用する気は起きません。 もう1つは「極人の市場裏話」です。兜町生情報と内容が被る場合があると記載しています。もう「極人」が何なのか見当もつきません。
次にテレフォンサービスコース。 こちらのコースは現在、休止中 になっています。私の予想ですが、サービスが休止したのは2016年2月26日からですね。日本語対応のスタッフがいなくなったのは恐らくその日です。
最後に携帯メールサービスコース。 「オプション・先物等に関する情報をメールにてお届けします」と書かれていますが、オプション・先物の情報を配信するのはMr.Xと呼ばれる人物。 この方も2016年2月26日から、急に片言になっているため利用しようとは思えません 。
ここまで来ると無料情報の更新をしたことで、墓穴を掘っているように見えます。 この結果では、投資顧問歴21年は虚偽の実績ではないのかと疑問に思います。
口コミ:「登録して3ヶ月くらい経つけど、勝率悪いなー 対応も悪くないんだけど、イマイチ感がぬぐいきれない」 という口コミですが、投稿日が2015年なので片言になる前ですね。 この口コミが本当かどうかは判りませんが、いちいち嘘の投稿をするほど暇な方もいないと思うので、本当でしょう。
21年の運営実績は客寄せのための虚偽の情報で間違いないかもしれません。 検証は以上になります、ありがとうございました。