日本投資機構株式会社の評判

探偵

日本投資機構株式会社検証記事

日本投資機構株式会社サムネイル

日本投資機構株式会社の評判は何故変化しているのか

評価悪い


日本投資機構株式会社は投資助言業や投資スクール事業を展開する投資顧問会社です。

またAIを活用したシステムトレード開発などの研究と検証を行う機関でもあります。

平田和生(元メリルリンチ証券、日本投資顧問業協会元副会長、UOB銀行元社長)がけん引していた2019年頃までは投資顧問業界でも有数の実力派企業として存在感を発揮し、日本投資機構株式会社の推奨銘柄を重宝する投資家は少なくありませんでした。

しかし2020年頃から、日本投資機構株式会社の評判に変化が起きはじめます。この数年で日本投資機構株式会社に一体何が起きたのでしょうか。

  1. 日本投資機構株式会社サービスに対する近年の評価

  2. 日本投資機構株式会社の評判はこの数年でどのような経年変化を見せたのか、過去から現在に至る口コミにその答えがあると管理人は考えています。

    ↓2019年以前の口コミ↓
    3万円のプランに参加。推奨株価は1.5倍弱とまぁまぁ。数十万円のプランが凄い気になったので参加した所、情報料はすぐ回収ができ、120万円程の利益獲得中。 やはりケチってはダメですね。
    高い訳あってフォローはしっかりしてくれる。電話でも連絡くれるから素人の自分にとっては安心。
    一、二銘柄だけで判断してたらどこの投資顧問も利用できません。利益獲得まで付き合ってくれるここは良心的だと思う。100%勝てる投資顧問あったら紹介して欲しい。それだったら投資家全員大儲けしとるわ。って言いたい。笑
    高い服も長持ちするように、高い情報で高い利益が返ってくるものですね。 頑張れヘッジファンドバンキング!!


    ※ヘッジファンドバンキングは旧社名

    利益を得られた方、推奨銘柄の精度に驚く方など、特に分析精度について評価している方が多いことがうかがえます。

    しかし2020年代に入ってからでしょうか、日本投資機構株式会社の愛用者たちからの評判が様変わりし始めたのは…

    ↓2020年以降の口コミ↓


    日本投資機構株式会社の評判にほころびが見え始めたワケ、、、

    そこには日本投資機構株式会社の黄金期を作り出した“とあるアナリスト”の悲劇が影響しているのではないかと思われます。

    2019年頃まで日本投資機構株式会社の銘柄分析・投資判断は、平田和生一人が担っていました。

    しかし、現在では平田氏が講師を務める「平田塾」や「株ドカン」といったサービスは休止中となっています。

    ネット上には平田和生第一線から退いたのでは?なんていう噂も出ているようです。

  3. 平田和生襲った悲劇とは

  4. 平田和生は趣味でマラソンやトライアスロンを行うほどのスポーツ好きとして知られています。

    平田和生は某日、趣味の一環として会津磐梯山に登山に向かい、登山中に滑落。左足と左腕を複雑骨折(解放骨折)し、左腕の関節はあらぬ方向へ曲がり、折れた肋骨により臓器を損傷するという重大事故に遭ってしまいます。

    若い頃ならまだしも高齢の頃に起きた事故ですから、身体へのダメージもなお大きかったことでしょう。

    奇跡的にヘリの救助が間に合った平田和生ですが、緊急搬送中も生死の境をさまようことに。治療を受け快方に向かったものの、肉体、精神へ大きな傷跡を残しました。

    投資顧問会社は分析・投資判断を財務局に届け出をだしている人物でしか行ってはならないことになっています。

    平田和生一人に重要業務を任せておくことはリスクがあると判断したのでしょう、日本投資機構株式会社はアナリストを新たに複数名雇用しました。

  5. 日本投資機構株式会社アナリストの新陳代謝を実施?

  6. 日本投資機構株式会社は元々平田和生が一人で分析・投資判断を行っていました。



    しかし2020年頃に分析・投資判断者の体制を一新新たに7名のアナリストを迎え入れました。分析・投資判断者に加え入れられたのは、以下の人物たち。



    新山優、山崎毅、川本恒平、江口裕臣、大畠典仁、石塚由奈(kanon)、遠藤悠市。HPなどで数名の顔写真を確認することが出来ました。

    20代にも見える若々しい新人たちです。フレッシュなエネルギーに満ちていていいですね。

    平田和生一人で行っていた分析・投資判断を8人で分担しようとする意味合いの他、平田和生の知識やスキルを未来ある後任に引き継がせようとする意図が読み取れます。

    このように分析・投資判断者は本来優れたアナリストが担う役割であり、一朝一夕に出来るようになるものではありません。日本投資機構株式会社に早く春が訪れることを願うばかりです。

  7. 日本投資機構株式会社運営する投資顧問サイト・スクール

  8. 【株ドカン】
    売買判断は、証券業界で長年の実績を持つ、弊社専属のチーフストラテジスト(分析者)である平田和生が行います。これから株式投資をはじめたい初心者の方でも、安心してスタートできるように、初回は14日間の無料体験が可能です。

    【キングトレード投資顧問】
    キングトレード投資顧問の最大の特色は『担当制の電話サポート』が付いている事です。どの期間プランに加入をしましても、弊社の選任アドバイザーが担当となり、期間中の利益獲得のお手伝いをさせて頂きますので、お客様は本物の投資のプロの助言をご体感出来るのです。

    【株式2.0】
    分析者・石塚由奈。株式2.0はキングトレード投資顧問が提供する月額制コンテンツ。 株式における推奨銘柄の情報配信のみではなく、長期的な投資活動の継続に必要な投資スキルの習得や、投資の基礎として必須の金融知識の向上に資するサービスをご提供しています。

    【世界一わかりやすい株の学校】
    講師・山崎毅。通信教育型投資スクールコンテンツです。株式投資で勝つための資金管理・リスク管理・トレード結果分析技術はもちろん、移動平均線とローソク足・出来高分析を使ったテクニカル分析の王道手法を3か月間の受講期間にて習得いただけます。

    【トレンドスカウター】
    監修・山崎毅。世界一わかりやすい株の学校で取り扱う手法を“ツール”化したインジケーターです。好きなチャートに設定するだけで、足元の価格を分析し、「色と数字」で相場の流れが判断できます。色を見るだけで株の上昇・下降トレンドが判断できます。また、トレンドの流れを判断できるため、株価の値上がりや値下がりの 目安も判断ができます。

公式サイトを見る

 日本投資機構株式会社の関連記事

日本投資機構株式会社の口コミ

読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

日本投資機構株式会社の基本情報

日本投資機構株式会社サムネイル

公式サイトを見る

サイト名日本投資機構株式会社
サイトURLhttp://jioinc.jp/index.html
運営会社日本投資機構株式会社
所在地東京都千代田区富士見 1-2-27 秀和九段富士見町ビル3F
運営責任者田中類
mailinfo@jioinc.jp
電話番号03-5212-1812

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます