渡邉 誠二

探偵

渡邉 誠二アナリスト

渡邉 誠二
アナリスト名渡邉 誠二
肩書き代表取締役
所属サイト名TMJ投資顧問
所在地東京都中央区日本橋本町4-3-14-201
MAILinfo@kabu-tmj.com
TEL03-3527-9430
所属サイトURLhttp://kabu-tmj.com
外資系証券会社にヘッドハンティングされるなど、異色ともいえる経歴を持つ「渡邊 誠二」氏。彼が代表取締役を務める「TMJ投資顧問」の口コミでの評判は驚くほどに高評価ばかりという印象。

実際に利用したという会員様から当サイトに寄せられる口コミは…、
☑ 銘柄選定・分析力が凄い
☑ サポートが手厚い
☑ 毎日チャートを気にしなくてよくなった
☑ 稼げる・儲かるなどの利益獲得報告

投稿される口コミの8割~9割以上が高評価を付けております。これだけでも問答無用で優良サイトだと評価できる投資顧問サイトなのですが、一体なぜここまで人気を博しているのか気になりませんか?

そこで今回は代表取締役である「渡邊 誠二」氏の経歴を確認しながら、彼が一体どのような人物なのか、ネット上で確認できる情報と利用者達の口コミや評判から突き止めていきたいと思います。

「渡邊 誠二」氏が代表を務めるTMJ投資顧問はコチラ▶▶

  1. 渡邉 誠二の株価予想、実績を検証

  2. ネット上では株価予想などを行っている人物ではないものの、「渡邊 誠二」氏が代表取締役を務める「TMJ投資顧問」では、自らが銘柄選定・分析・助言を行う程に力を入れた運営を行っていることを過去の検証では確認しております。 中でも記録的な急騰銘柄として話題となっているのが以下の銘柄。

        ↓株価 8.2倍達成!
    file136

    他の投資顧問サイトを見て頂ければわかるかと思いますが、ここまでの利益を提供できる投資顧問は非常に少ないです。それこそ片手で数えられるくらいでしょう。果たしてこのような銘柄を推奨できる理由は何なのか?それを説明するにはやはり、「渡邊 誠二」氏の持つ異色の経歴を語らなければなりません。

    ☑ 早稲田大学を卒業

    ☑ 日興証券(現SMBC日興証券)に入社

    ☑ 更なるスキルアップを志し、世界一の学術校と呼ばれるシカゴ大学に入学

    ☑ シカゴ大学在学中にMBAを取得

    ☑ その後は実力を認められ外資系投資銀行の代表格であるメリルリンチ証券に入社

    ☑ 数々の業績を残しTMJ投資顧問を設立

    私自身、書いていて恐ろしくなるような経歴の持ち主です。他の投資顧問サイトをご覧になられた方は分かるかと思いますが、その辺のアナリストでは太刀打ち出来ませんよ。

    そんな人物が代表取締役を務める「TMJ投資顧問」では、どのようなサービスを提供しているのでしょうか?第2項では渡邊氏が何処まで関わっているのか、その辺りを調査・検証していきたいと思います。

  3. 渡邉 誠二の所属している投資顧問、株情報サイトとの関係性を調査

  4. 「渡邊 誠二」氏が代表取締役を務める「TMJ投資顧問」ですが、何処までの業務に渡邊氏が関わっているのか気になりますよね?いくら代表取締役だといっても、銘柄の分析や助言を行っていなければ意味がありませんから。という事でまずは「TMJ投資顧問」に掲載されている契約書面を確認してまいりました

    ・銘柄分析
    ・投資判断者
    ・助言者

    全てに「渡邊 誠二」氏の名前を確認することが出来ました。名前だけを貸すような行為は行っておらず、銘柄分析から助言までをしっかりと行っているという事の証明ですね。

    ちなみに私が個人的に気に入っているのは無料登録すると配信されるメールマガジンの一つである「夕刊 株式ニュース」なのですが、無料であれだけの情報が読めるのはTMJ投資顧問ならではでしょう。

    期間契約プランの内、プラチナプラン・クリスタルプランの契約者には「渡邊 誠二」氏が執筆しているコラムメルマガが週に1度配信されるようなので、それも是非読んでみたいですよね。「TMJ投資顧問」は個別で検証記事、電話調査記事も作成しておりますので、ご興味のある方は以下のリンクから。

    TMJ投資顧問の検証記事を読む▶▶

  5. 渡邉 誠二の評判を確認

  6. ネット上では果たしてどのような評判を受けているのでしょうか?口コミなどから確認を行うと、やはり多くを占めているのは「渡邊 誠二」氏の持つ経歴についてのものが多く確認出来ました。

    投資顧問というよりも、金融マンとしての華々しい経歴を持つ人物にほとんどの方が安心感を覚えるのでしょう。例に漏れず私もその一人ですからね(笑)中々このような人物が表に出ることは無いでしょう。

  7. 管理人の総括

  8. 圧倒的な経歴と代表を務める投資顧問での推奨実績を見れば、どれほどの実力を持つ人物なのかが手に取るように分かります。”平均年収2000万円”を超えるメリルリンチ証券を捨てて独立するくらいですから、現在も常に変化を続けているのでしょう。私には到底無理な話です。

    「投資家を元気に、日本経済を元気に」を合言葉に、個人投資家を全力サポートする為であり、それに尽力するとも言っていますから、日本経済を救うのはもしかすると、彼なのかもしれませんね。

    「渡邊 誠二」氏の銘柄を受け取るにはこちら▶▶

  9. 皆様から頂いた口コミをご紹介

  10. こちらでは皆様からお寄せ頂いた「渡邊 誠二」にまつわる口コミ、評判、ウワサ話、体験談をご紹介いたします。サイト右側にあるメールフォームより随時募集中でございます。頂いたメールには全て目を通し日々の検証に活かしておりますが、全てをご紹介することは出来ないので予めご了承下さい。

    口コミ①「TMJ投資顧問に電話を初めて掛けたとき、実は渡邊さんが電話を取っていたと担当の方から聞いて驚きました。とても気さくな方の様で時々そのような事をされるそうです。初めて参加したのも渡邊さんの代表案件で小田原エンジニアリングの推奨でした。すぐに株価2.2倍で利確出来て本当にびっくりしました。今はクリスタルプランで渡邊さんのコラムも楽しみながら投資出来ています。」

    口コミ②「推奨銘柄の株価が上がるのはもちろんだけどここは助言のタイミングが素晴らしいね。流石は元証券マンって感じ。渡邊さんは話したことないけどしっかり分析して助言してるのが伝わるよ

渡邉 誠二の口コミ

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

渡邉 誠二アナリスト

渡邉 誠二
アナリスト名渡邉 誠二
肩書き代表取締役
所属サイト名TMJ投資顧問
所在地東京都中央区日本橋本町4-3-14-201
MAILinfo@kabu-tmj.com
TEL03-3527-9430
所属サイトURLhttp://kabu-tmj.com