相場に影響されない情報で常勝を目指す投資ブログ(田中 真由)

探偵

相場に影響されない情報で常勝を目指す投資ブログ(田中 真由)検証記事

突然ですが、まずはこちらをご覧ください↓
file136

当サイトの読者様より頂いた情報提供のメールなのですが、そこには紹介制の投資顧問を紹介している個人投資家のブログがあると記載されておりました。そして、紹介先の名は「プライベートバンク」。

実は過去に検証を行っており、海外を所在地として表記する悪徳グループの関連サイトの疑いがありながら、紹介制というシステムにより深い検証を行うことが出来なかった投資顧問サイトなのです。

まさかの情報提供に私は歓喜。紹介制の投資顧問サイトを紹介しているブログを紹介して頂くという、文字にすると非常にややこしいことになりましたが、早速検証を行いましょう…。悪徳サイトへの入り口となっている悪質なブログサイトの徹底検証になりますので、どうぞご覧ください。

追記:この記事の最下部では、関連が疑われるサイトを一覧でご紹介していので、是非ご覧ください。



  1. 相場に影響されない情報で常勝を目指す投資ブログ特徴・運営方針

  2. 株式投素人であった運営者が貯金500万円を稼ぎだした、黄金ルートともいえる投資法を教えてくれる株情報商材になります。急騰銘柄だけでなく安定して利益を毎月稼ぐことのできような銘柄を探し出せるようになるとの事。その黄金ルートで資産運用を行って欲しいそうです。

  3. 相場に影響されない情報で常勝を目指す投資ブログ商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・ブログ記事
    運営者が日々の投資状況の報告を行う無料情報になります。

    ・無料メルマガ
    株式投資についての情報が配信される無料の株情報になります。

    (2)有料コンテンツ

    有料コンテンツは提供していませんでした。

  5. 相場に影響されない情報で常勝を目指す投資ブログ無料コンテンツを検証

  6. 無料情報として提供されているコンテンツは2つ確認できます。1つ目のブログ記事ですが、こちらは運営者だと思われる「田中 真由」という人物が株式投資で儲けていると報告するブログとなっております。情報提供頂いた内容から考えると、投資情報サイトを利用して儲けているという事なのでしょう。

    日によっては投資していたという個別名も取り上げて結果報告のような形でブログを更新していることがわかります。検証時に確認できたものは1週間で35万円の利益がでたと報告するものでした。

    コチラが実際のブログ記事なのですが、少し気になる記載があるのでご紹介いたします。今回利確したというのはキーエンス【6861】なのですが、これを「以前から使ってる銘柄情報からの先週頂いた銘柄」だと話しています。という事は、何かしらの情報配信サービスを利用していると見て間違いないですね。

    ブログ記事の最下部では、特別メルマガを配信していることが記載されておりましたので、このメルマガに登録すれば何かが分かるかもしれませんよね?という事で早速登録を行います。

    すぐに登録完了のメールが配信されたのですが、そこには「完全紹介制の情報」を「田中 真由」氏が紹介しているということが記載されておりました。ただ、紹介を受けるにはメールに記載されているアンケートに回答しなければならないとの事。非常に面倒くさいですが回答したいと思います。

    しっかりと記入したアンケートを送信した翌日、メールマガジンの配信が始まった様子です。そのメールマガジンには「田中 真由」氏が実際に利用しているという情報配信サービスについての記載が…。

    ↓コチラが実際に配信されたメールです↓
    file136

    URLと共に「紹介ID」というものが記載されており、URLをクリックした先のサイトは怪しい情報配信サイト「プライベートバンク」となっておりました。やはりこのブログサイトは情報提供を頂いた内容の通り、ブログを装った悪徳サイトだという事ですね。恐らく「田中 真由」など存在しないのでしょう。

    紹介先である「プライベートバンク」については、運営会社の所在地が日本ではなくマーシャル諸島共和国の首都であると判明しており、同じ場所を所在地として表記しているサイトもいくつか確認できております。確実ではありませんが、「プライベートバンク」も同一グループの悪徳サイトだと思われます。

  7. 相場に影響されない情報で常勝を目指す投資ブログ有料コンテンツを検証

  8. 紹介先の情報サイトでは有料サービスを提供していますので、間違っても登録などしないようにしましょう。ちなみに2週間は無料だと記載されていますが、無料で利用するにはクレジットカードの登録が必須となっております。悪徳サイトにクレジットカードの情報を渡すなど危険すぎますよ。
  9. 相場に影響されない情報で常勝を目指すブログ会員登録の有無、コンテンツ総評

  10. 普段はこのようなブログサイトなど検証していませんので、今回のような運営実態を持つ投資情報サイトは盲点でした。当サイトの読者様より情報提供を頂くことが出来なければ、未だ発見出来ずに野放しとなっていたことでしょう。本当にありがとうございました。

  11. 相場に影響されない情報で常勝を目指す投資ブログサポート体制を検証

  12. 悪徳サイトを紹介するという非常に悪質なブログサイトでしたね。紹介後のフォロー等もちろんないでしょうから、「田中 真由」などという存在するかも分からない人間など信用してはいけませんよ。

  13. 相場に影響されない情報で常勝を目指す投資ブログ口コミ情報を調査!

  14. 口コミ評判を確認してみましたが、やはり完全紹介制というだけあって情報は見つかりませんでした。まだほとんどの口コミサイトや検証サイトにも取り上げられておりませんので、まだまだ被害者が出るのではないかと予想できます。非常に悲しいですが、私にできるのは検証を行う事だけですから…。

  15. 相場に影響されない情報で常勝を目指す投資ブログ会社所在地を検証

  16. 単なるブログサイトを装った悪徳サイトになる為、運営者の情報は何一つ掲載されておりません。公開されている情報はおそらく偽名である「田中 真由」という名前とメールアドレスくらいです。

    結論として、このような不審なサイトやその関連サービスに金を出すのは全く持って無意味。ただ金をドブに捨てるのと同義です。金を出すなら国の認可を受けた投資のプロとの契約にお金を使うべきでしょう。

    例えば「TMJ投資顧問」なら、12月に推奨銘柄タカギセイコーが10営業日株価3.6倍を記録し、会員に莫大な資産を生みました。断然こちらの方が儲かるとは思いませんか?

    ※以下、関連の疑いがある悪徳サイト一覧です

    常勝ライジング
    投資顧問 コネクト(CONNECT)
    投資顧問 ソアリングマーケット
    投資顧問 シェアーズ
    投資顧問 アルティメット
    プライベートバンク
    公式サイトを見る

    相場に影響されない情報で常勝を目指す投資ブログ(田中 真由)の口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます