織田慶の評判や経歴を解説

探偵

織田慶アナリスト

織田慶
アナリスト名織田慶
肩書き投資教育家
所属サイト名アセットフォーメーションシステム(AFS)
所在地大阪府大阪市西区新町1-7-22-501
MAILinfo@afs-system.com
TEL070-4473-5295
所属サイトURLhttps://kabu-uwasa.com/s/8821/
株トレーダー、株式投資教育家として書籍やスクールの運営を行う「織田慶」。そんな彼の投資手法は参考にしても良いものなのか解説していきます。

主に本やスクールの評判、手法の中身について解説していきますが、結論を先に述べてしまうと、参考にしない方が良いでしょう。

では記事にて詳細をご覧ください。



  1. 織田慶経歴

  2. 織田慶の経歴を確認します。投資家としてどれほどの実績がある人物なのでしょうか。

    基本プロフィール
    名前:織田慶(おだけい)
    生年月日:1987年7月3日
    最終学歴:高卒
    出身:東京都
    身長:173cm
    体重:65kg

    20歳でプロボクサーとしてデビュー。アルバイトこなしつつプロボクサーとして練習に励むも結果を出せず引退。

    その後人生を踏み外しオンラインカジノに手を出します。しかしここで攻略法を編み出し、出禁を食らうほどの腕前になったとか。

    その後FXのバイオプでも必勝法を編み出したらしく、投資の世界に本格的に入り込むことになりました。今では3年で1億稼いだ実績を基に、投資家コミュニティAFC(アセットフォーメーションコミュニティ)を作り、日夜投資家育成に力を入れています。

    以上が織田慶の経歴になります。投資などのマネーゲームに強いようですね。では次項から彼の商品、手法に対する評判を調べ、彼の手法を参考にしていいのか判断していきます。

  3. 織田慶手法は通用するのか?

  4. 織田慶が指導する手法は実際に勝てているのか調査してみます。まずはAFS(アセットフォーメーション)の成果を調査。これはAFC(アセットフォーメーションコミュニティー)で教えてもらえる独自システムです。口コミを調査すると…

    ・口コミ「見事に騙されました。10時間かけてMT4に入力しましたが このツールは利用しても勝てないです。 自分で判断したほうがずーとましです。本当にひどいものです。腹が立ちます。2019年1月21日最悪な日になりました。」

    ・口コミ「ツールを利用して1か月で150万マイナスとなりました。たった1か月で20%弱の損失です。誇大広告、詐欺の類、悪徳商売、どんな表現でも足りません。とにかく最悪です。」

    全く勝てていないことがわかります。勝てた、良い商品だとする意見は全く見つかりません。ではなぜ勝てないのか、織田慶の教える手法について調査してみます。

  5. 織田慶実力を調査

  6. 織田慶の出した本『馬鹿トレFX』に実力が垣間見える口コミがあったので紹介します。

    ・口コミ「本に書かれている手法をそのままやっても損切りの嵐になるでしょう。 手法以外の部分では少しは身になるかもしれません。 基本順張りの反転を狙う手法なのに、何故反転するかの見極めを全く書いてない。 トレンドラインを抜けたから反転する様に書かれていますが、それだけでは相場は全く反転はしません おそらく8割から9割で損切りになるでしょう。」

    という彼のFXトレードの手法に対する指摘が見つかります。織田慶の手法は初心者が見れば優れたものに見えるのかもしれませんが、ある程度理解している経験者が見ると穴だらけの役に立たない手法のようです。

    織田慶は今でこそAFS(アセットフォーメーションシステム)で株の指導をメインに行っていますが、元々はFXトレーダーとして活躍していたはず。そんな彼の手法が役に立たないと言われるのは何故でしょうか。調査を進めると、織田慶の恐ろしい実態が判明しました。

  7. 織田慶実態

  8. 織田慶がどのような人物かわかる口コミを紹介致します。織田慶が実際は優秀なトレーダーなどではなく、株やFXと手を変え品を変え、粗悪な商品を高額で売りつける人物の可能性があります。

    ・口コミ「最初、19万8000円を分割払いで7万円払いました。そのあと自分一人で難しいのでAFCの会社に電話したところ40万円のマンツーマンコースを進められチャットでやるみたいですけど、それでも自分ではできないので電話してもあまりアドバイスが得られず、高い金額を払ったのに後は自分でやらなければならず損をした気分です。バイナリーオプションも人工知能がやってくれると織田さんがやってる動画を見たけど、そんなものは存在しません。結局、自分で判断しなければなりません。自分ではできないのでマンツーマンコースという高額なコースを進めます。これは絶対詐欺です。皆さん日かからないようにしてください。」

    と、織田慶はあの手この手で高額な契約を結ばせる男のようです。当初言われていた契約内容と違うものもあり、織田慶は悪徳商売をしていると言わざるを得ません。

    こうなれば、元々バイオプやFXで優秀なトレーダーだったという話の信憑性はかなり低くなります。経歴のほとんどが嘘か誇張表現、脚色にまみれたものと考えたほうがいいでしょう。AFS(アセットフォーメーションシステム)の実態を深く掘り下げた記事も用意したので、是非ご覧ください。

    >>アセットフォーメーションシステム(AFS)は詐欺なのか?検証してみた

  9. 織田慶まとめ

  10. 織田慶は初心者相手に悪質な商売をしている人物の可能性があります。経歴は事実かどうか疑わしく、彼の語る手法は経験者からすれば決して納得のできるものではありません。

    しかし初心者は織田慶のおかしなところに気付かず、そのまま次々と高額で理不尽な契約を交わすことになるようです。

    以上、織田慶は危険人物なので、もちろん彼の手法も参考にすべきではありません。

    もし株で利益を得たいのであれば、私は「循環物色アナライザー」という銘柄選別サービスの活用をオススメします。市場で今後注目されるであろう銘柄群を先読みし、物色される銘柄を動意づき前に買うためのサービスです。AIが国内3700以上の銘柄を分析してくれます。

    気になる方は以下の記事を御覧になってみてください。

    >>循環物色アナライザーの概要を解説。循環物色を先読みする新サービスとは

 織田慶の関連記事

織田慶の口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

織田慶アナリスト

織田慶
アナリスト名織田慶
肩書き投資教育家
所属サイト名アセットフォーメーションシステム(AFS)
所在地大阪府大阪市西区新町1-7-22-501
MAILinfo@afs-system.com
TEL070-4473-5295
所属サイトURLhttps://kabu-uwasa.com/s/8821/

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます