Success Club投資顧問の実態とサービスを解説

探偵

Success Club投資顧問検証記事

Success Club投資顧問

Success Club投資顧問の山本勝秀の極株~きわみかぶ~は儲かるのか調査

評価悪い

Success Club投資顧問に関するウワサ


Success Club投資顧問は2020年の9月ごろ活動を開始したばかりの投資顧問サイトです。 展開するサービスは以下の通り。
☑ 山本勝秀の極株~きわみかぶ~
→アナリスト山本勝秀による月額性の株投資助言サービス。

☑ Coin Choice(暗号資産助言会員サービス)
→小俣卓也による仮想通貨の情報提供、サポートを行うサービス。

☑ 窓勝会(黒岩泰によるレポート配信サービス)
アナリスト黒岩泰による株情報レポート「黒岩の眼」を配信。

本記事ではSuccess Club投資顧問のサービスの中で最も話題となっている「山本勝秀の極株~きわみかぶ~」を活用して利益を得られるのかどうか調査した結果を解説していきます。

株界隈で有名なウルフ村田が外部ストラテジーサポーターとして参加したことで注目されましたが、いざ契約するとなると期待半分、不安半分で踏ん切りがつかない方も多いのではないでしょうか。

契約すべきか否か、悩んでいる方は以下の記事を御覧になってみてください。

※注意
本記事では最終的に契約すべきではないとの結論を下しており、その根拠としてウルフ村田、Success Club投資顧問の知らないほうが良い真相を解説している部分が御座います。信者の方で、現実を見たくない方はブラウザバック推奨。

  1. Success Club投資顧問山本勝秀の極株~きわみかぶ~の成果に不信感

  2. 山本勝秀の極株~きわみかぶ~」について、私が不信感を抱いた点を解説していきます。

    まずは広告の中で紹介されている「運用イメージ」に関して。アンジェス(4563)やJMDC(4483)の急騰したチャートを見せながら、+○○○万円の利益!と自慢げに見せていますが、これ、全てただの理想像ですよね。

    過去に急騰した銘柄のチャートを見せられて「契約すればこんなイメージで資産が増えますよ!」と言われても、根拠・実績が無いので信用出来ません。

    さらにウルフ村田はこれまで”生徒を億トレーダーにします”という宣伝文句で自身のサービスに勧誘し、クソ株を推奨して多くの生徒に損失を負わせてきた前科があります。

    これらを考慮して、”また”ウルフ村田が詐欺染みた商売を始めたのか、と呆れた次第です。

  3. Success Club投資顧問山本勝秀の極株~きわみかぶ~の助言者山本勝秀に対する不信感

  4. 私が不信感を感じたのは印象操作だけではありません。山本勝秀の極株~きわみかぶ~の助言者として登場した「山本勝秀」に対してもです。

    この山本勝秀、調べても特に経歴など出てこないのです。さっぱりどこの誰だか、といった状態。

    テクニカルファンダの会というWEBサイトの講師という情報は出てきましたが、このWEBサイトも2019年に立ち上げられたばかりで実績らしい実績でもありません。

    プロフィールには”元国内準大手証券会社セールストレーダー”とありますが、その準大手がどこかもわかりませんし、セールストレーダーは売買で利益を出す証券トレーダーとは違います。

    本当に神だの日本最強だのと呼ばれるほどの人物なのか甚だ疑問です。

    ということで山本勝秀の実力にも不信感を覚えた次第です。

  5. Success Club投資顧問山本勝秀の極株~きわみかぶ~のサポーターウルフ村田について

  6. ウルフ村田と言えば株界隈でもカリスマ的な存在であり、多くの生徒が彼女から株を教わっています。

    ウルフ村田の実力、情報網を求めて彼女のサービスに手を出す投資家は後を絶ちません。

    しかし、私がいざウルフ村田の実力を調査してみるとその実態はウルフ村田の名前通りオオカミ少年、発言は全くアテにならない嘘ばかりだと判明したのです。

    材料が発表されれば「まだ上がるまだ上がる」と声高に叫び続けるだけ。分析もせず、情報収集もろくにせず、壊れかけのラジオ状態になるだけです。

    しかしもちろんたまには偶然にも発言通りの値動きになることがあるので、その時は「ホレ見たことか!私の言った通り!全てわかってました」と大げさに言います。

    その印象が強いため予想が当たるカリスマだと勘違いしている人が多いのです。実際は実力なんてありません

    その証拠に、これまで「ウルフ村田が株を教える」という名目でセミナーやらメルマガやら商売をやってきましたが、どれも大損してばかり、詐欺だのなんだのと批判殺到なのです。

    こんなウルフ村田が関わっているからこそ、極株が”またウルフ村田の胡散臭い商売か”と思われてしまっているのです。

    ウルフ村田の実力について事例を基に解説した記事もありますので、興味がある方は以下の記事を御覧になってみてください。

    >>アンジェスの事例からウルフ村田の実力を調査したら詐欺レベルだった件

  7. Success Club投資顧問山本勝秀の極株~きわみかぶ~のまとめ

  8. Success Club投資顧問のサービス、山本勝秀の極株~きわみかぶ~は関わる山本勝秀、ウルフ村田が実績も無ければ評判も悪いで期待は出来ません。

    どころかこれまで似たようなぼったくり商売をしていたので、今回も同じぼったくりの可能性があります。利用しないほうが賢明でしょう。

    またSuccess Club投資顧問は以前「黒岩泰」が代表を務める「黒岩アセットマネジメント」でしたが、それを山本勝秀が乗っ取ったような状態の投資顧問です。

    山本勝秀が自分で投資顧問を設立しなかったのは、山本勝秀では投資顧問業の資格を取得することが出来なかったからではないでしょうか。

    そういった経緯も考慮すると、尚更山本勝秀の極株~きわみかぶ~は利用すべきではないと言えます。

  9. Success Club投資顧問まとめ

  10. Success Club投資顧問は山本勝秀、小俣卓也、黒岩泰の3人が株、仮想通貨の投資助言を行う投資顧問サイトです。

    元は黒岩泰が代表を務める「黒岩アセットマネジメント」という投資顧問でしたが、黒岩泰が社債返還をバックレて炎上してからほぼ活動していませんでした。

    そこに目を付けた山本勝秀が簡単に投資顧問業の資格を入手するため、乗っ取ってSuccess Club投資顧問としたのです。

    また代表には「河野一成」という人物が新たに就任しましたが、この輩、「河野一勢」という偽名で「ソロモンブレイン」という怪しげな情報商材を販売していた過去があるのです。

    ソロモンブレインは検索すれば詐欺なのか?騙されていませんか?などの実態を疑う意見が多数出てくる、決して褒められた商品ではありません。

    このように、Success Club投資顧問はその設立経緯が非常に黒い会社。こんな会社が提供するサービスにまともなものがあるとは思えません。

    投資顧問を活用するなら世間の評判が圧倒的に良い「TMJ投資顧問」を選ぶべき。これが私の見解です。

公式サイトを見る

 Success Club投資顧問の関連記事

Success Club投資顧問の口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

Success Club投資顧問の基本情報

Success Club投資顧問

公式サイトを見る

サイト名Success Club投資顧問
サイトURLhttps://successc.tokyo/
運営会社株式会社Success Club投資顧問
所在地東京都中央区日本橋茅場町2丁目1番11号 ビルックス茅場町ビル601
運営責任者河野一成
mail不明
電話番号03-5643-5301

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます