本記事は「ウルフ村田」が訴えられた2つの裁判の経緯、裁判の結末、それに対する世間の評判がわかる内容となっています。
「ウルフ村田」の人間性と信憑性を知りたい方にとってはうってつけの記事だと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。
ウルフ村田の裁判の経緯を解説
「ウルフ村田」有罪裁判の発端を解説していきます。これを一度読めばいかに恐ろしい女か簡単に理解出来るでしょう。それ程までに異常な裁判なのです。 ウルフ村田の裁判で明らかになった事実を解説
「ウルフ村田」は一時メディアでも取れ挙げられた有名人モドキ。ちなみに某TV番組に出演していた際の画像がこちら。 ウルフ村田の裁判に関する口コミをご紹介
こちらでは皆様からお寄せ頂いた「ウルフ村田」にまつわる口コミ、評判、ウワサ話、体験談をご紹介いたします。サイト右側にあるメールフォームより随時募集中でございます。頂いたメールには全て目を通し日々の検証に活かしておりますが、全てをご紹介することは出来ないので予めご了承下さい。
全ての発端は「ウルフ村田」がある男性から”3000万円の借金”をしたことにあります。
借金の理由はわかりませんが、2億稼ぐ「ウルフ村田」なら返そうと思えば簡単に返せる額だろう。この男性はそう考えて3000万円もの大金を貸したのでしょう。
しかし予想は最悪の形で裏切られます。なんと「ウルフ村田」、借金の返済をする気配が全く無い…。男性は催促したことでしょう。「ウルフ村田」なら返してくれると信じて。健気です。
しかし一向に返済されないことに業を煮やした男性は、悩みに悩んだ末とうとう裁判に踏み切ったのです。これがそもそもの事の始まり。
この時点で「ウルフ村田」が人として最低であることは確定したのですが、本番はここから。この後男性とは第二次大戦へと発展し、「ウルフ村田」の悪魔の所業が明らかになっていくのです。
結局男性が起こした貸金請求裁判は「ウルフ村田」に借金返済を命じる形で終幕。「ウルフ村田」の口座は差し押さえられることとなりました。
しかしそこで発覚したのは口座に1万6千円しかない事実。蓋を開ければ借金返済は物理的に無理だったという話。株で勝っているなど嘘八百、口先八兆で金を巻き上げるペテン師だったというわけです。
そして問題はこの後。何を思ったか本来恩人であるはずの男性を、SNS上で「レイプ魔」などと誹謗中傷(もちろん事実無根)。ついに錯乱してしまったのでしょうか。
流石に借金を踏み倒された上にこんなことを言われたのでは黙っていられないと、男性は再度正義のために立ち上がります。男性は今度「ウルフ村田」を名誉棄損で訴えたのです。そしてその裁判で下された判決はもちろんウルフ村田の敗訴。求刑は懲役6か月執行猶予3年です。
この裁判の流れだけで、いかに「ウルフ村田」が常識の外にいるかお判りいただけたかと思います。では次に裁判の中で明らかになった驚くべき事実を解説してきます。
ごらんの通り「株で年間2億円を稼ぐ」などと取り上げられていることが分かります。更には「ウルフ村田」氏自身が開催したセミナーのDVDにて2億円稼ぐトレーダーと自称もしているのも確認できます。
しかしそれでは口座残高が1万6千円なことと矛盾してしまいます。困った「ウルフ村田」は「2億稼ぐ」件について「マスコミが勝手に言い始めた」と主張し始めたのです。
「被告が株式投資により2億円の収益を得ているという事は、マスコミが吹聴したことであり、本人が自称したものではない」↓こちらがその発言をしたとされる証拠画像になります。
あれだけセミナーやTV番組で自称していたにも関わらず、自身が不利になった途端に手のひら返し。年収2億円はただのハッタリだったと自ら証言してしまったのです。「ウルフ村田」氏はこの裁判の前にもセミナーや講演会などを多数開催していましたが、一体何を教えていたのでしょうか?
参加された方は恐らく「2億円稼いだ人の投資法が学べる」と思い参加しているはず。私の目には詐○同然のように見えますが如何ですか?本当は稼いでいないエアー投資家だったのですよ。
他にも裁判中に勝手な発言を何度も行い裁判長だけでなく自分の弁護士からも怒られたり、裁判中ノートパソコンで作業し始めるなどの奇行も注目されました。
以上の解説を読んでも「ウルフ村田」が頼りになる人物だと感じる方はもう手遅れ。私の手には負えません。破滅するその時まで「ウルフ村田」を信じ続けるのでしょう。
口コミ①「この女、間違いなく食わせ者です、東京地検にいる弟の話では、いまだに未決の裁判事案が3件もあるが生きているのが不思議とか。学歴は東大?大嘘ですよ。日大です。 JISなんてのは霊感商法で近々がさ入れされる模様。 とにかく出鱈目な屑女です。。」
口コミ②「自分の経営するスクール生に多額の損失(自分にとっては利益?)を出させても、一言の謝罪もなかったところをみると、ウルフ女史の嵌め込み疑惑は真実と受け止めてもよさそうです。 きっと彼女は自分の資金を海外に移動していることでしょう。日本の預金口座残額が少ないのはカムフラージュです。本人は近く海外へ逃亡することをほのめかしていました。自分の金(スクール生から搾り取った現金)は「租税回避地」に隠していること間違いなし。ですが、相当前に作成した海外の銀行口座であれば、差し押さえることは難しいでしょう。」
口コミ③「管理人さ~ん、今度は名誉棄損でも裁判してますよwwセミナーに来た客を誹謗中傷したらしいですwwこれ載せてね~、追記もね~、俺アンチだからww」
皆さん、ここまでくれば言うまでもないですが、ウルフ村田に頼っても限界は見えています。彼女に頼っても何の益もありませんよ。
また「ウルフ村田」が特定の銘柄に対し呟いた内容と、その銘柄の株価から「ウルフ村田」の実力を検証したページもあります。そちらもよろしければご覧下さい。
「ウルフ村田」の実力検証ページはコチラ
関連ページ
>>ウルフ村田のコバンザメ「高沢健太」のダサすぎる経歴を語る
年収2億と言いつつ本当は無一文だなんて詐欺師と呼ばれても仕方がないと思うよ。毎月の月刊ウルフやセミナーの収入はどこに消えているんだろうね。上納金としてヤーさんに持ってかれているのかな?
借金女年収2億は嘘。詐欺か?
ウルフ先生が暴漢に襲われたのは事実だと私は思っています。先生はずっと被害者なのになぜか悪者にされていて本当にかわいそうだと思います。
月刊ウルフやセミナー参加者はこの裁判の内容と結果に対してどう思っているんだろう。まさか知らないなんてことないよね。それとも知ったうえでウルフ村田は悪くないと思っているのか。いずれにしろこんなひどい内容の裁判で有罪判決受けておいて、まだまともに活動している面の皮の厚さはすごいと思う(-。-)y-゜゜゜
やはりこういう人だったんですね~。普段のツイッターを見ていたらその片鱗が見え隠れしてましたもんねー。そりゃ勝てないですよねー。
裁判に負けて金を払わず名誉棄損とは、被害者の方を自分の身に置き換えたらどれだけ悔しくて許せないことでしょう。人として何か欠けているのではないかと思います。
この裁判、ウルフが所属している会社からは何の説明も釈明も説明もありませんでしたからね。普通自分とこが雇っている人物がこんな裁判立て続けに起こされて負けたら何かしら説明がありますよね、てか普通は解雇。ジャパンインベストだっか?変わらず雇い続けるって頭おかしい。
トレードをしていないと自分でも言っている。良いところは何一つない。
この頃はやりたい放題でしたね。明確な波動がどうとか呟いては会員に銘柄を買わせて嵌め込んで。今はKAZMAXが刑事告訴されてそれが落ち着くまでは火の粉が降りかからないようにおとなしくしているみたいですが。
裁判起こされた理由が一番アカンやつやんな。借金して返せませんって。2億稼いどったんちゃうんかと。しかも貯金1万6千円て俺とこのガキンチョより金無いやん?人だまくらかして儲けるようことしとったらアカンでホンマ