あすなろ投資顧問の実態と口コミ

探偵

あすなろ投資顧問 検証記事

あすなろ投資顧問

あすなろ投資顧問の詐欺染みた実態を解説

評価悪い

あすなろ投資顧問」は詐欺染みた投資顧問だ、との口コミが多く投稿されているので、本記事ではあすなろ投資顧問の実態を調査し、その結果を解説していこうと思います。

↓投稿されている口コミの例↓
・口コミ「数打ちゃ当たるで実績を水増しして初心者を釣っている。実際は適当な銘柄を推奨するのでほとんど外れる。このような宣伝の仕方は許されるのか?詐欺と言っても過言ではない」

調査の結論として、確かに詐欺的な要素が非常に多い、信用ならない投資顧問 という印象です。低い実力を誤魔化しているものと思われます。

本記事ではあすなろ投資顧問の詐欺的な部分と真の実力をまとめています。「この投資顧問おかしいんじゃないか?」と感じた方必見の内容となっています。アナタの疑念が解消されると思うので、是非ご覧ください。



  1. あすなろ投資顧問無料コンテンツを検証

  2. 最初に検証するのは、会員登録することで閲覧できるようになる“無料コラム“です。調べると確かに詐欺と言われても仕方のないような、あくどい実態を確認できました。

    冒頭の市況解説部分は「武者リサーチ」という株情報サイトの記事から抜粋しただけのコピペである可能性が浮上

    file136

    あすなろ投資顧問は他社の市況解説を盗用していたのです。これだけでもあすなろ投資顧問が異常な投資顧問であるとご理解いただけるかと思いますが、問題点はこれだけではありません。

    この市況解説の中盤以降の内容は、「あすなろ投資顧問のサービス内で紹介した銘柄が上昇中」という報告になっているのですが、この「紹介した銘柄が上昇中」という部分にも詐欺的要素が。

    あすなろ投資顧問は「あすなろレポート」「加藤あきらの投資戦略室」「あすなろスコープ」「まんもす藤井。の銭話物語」「相場師鉄兜の鉄株」「あすなろ株式投資セミナー」「後場の注目株」「社長の二言目」 その他諸々…と大量のセミナーやコラム内で大量の銘柄を推奨しています

    もうお分かりですね。毎日数十銘柄を推奨していれば、そりゃそのうち一つや二つ上がる銘柄が出てきて当然。そして上がったごく一部の銘柄を、都合の良い期間を切り取って紹介しているわけです。

    自分たちで市況解説や銘柄分析をする技量が無いからと、こういった騙すような手法で契約させようとしているのはどうかと思います。

    さらにコラムの一つ「加藤あきらの投資戦略室」を見ると、またもやとんでもないことが判明しました。以下の画像をご覧下さい。

    file136

    このコラムが書かれたのは2018年10月3日。コラム内で紹介された銘柄はどれもとっくに値上がりし、超話題になっている銘柄ばかりなのです。

    これに至っては数打ちゃ当たるなどという生易しいものではありません。高騰した銘柄をコラムで取り上げ、後日「コラムで紹介した銘柄が高騰」などと自慢するのです。これがあすなろ投資顧問の悲惨な実態です。

  3. あすなろ投資顧問こんなに勝てない

  4. 次にあすなろ投資顧問の真の実力を改めて皆さんに理解していただこうと思います。

    ↓一目でわかる実力がコチラ↓ file136

    file136

    この画像は2020年4月に終了してしまったyahoo!ファイナンスのサービス「株価予想」の成績です。あすなろ投資顧問の代表兼分析者である「大石やすし」と、在籍アナリスト「加藤あきら」の株価予想成績は見ての通り。

    はっきり言って酷過ぎます。揃いも揃ってボロボロの成績。「加藤あきら」に至っては一時パフォーマンスが-430%にまで落ちていたので、今の-15%がずいぶんマシだとさえ言えるでしょう。

    >>加藤あきらの実力を掘り下げてみた

    これまで解説した実態は、全てあすなろ投資顧問の低い実力でも利益を上げるための邪道だったのです。あすなろ投資顧問に騙されたという方、アナタはまんまと策略にハマってしまったというわけです。

  5. あすなろ投資顧問口コミ情報を調査!

  6. あすなろ投資顧問の悲惨な実態、低すぎる実力を訴える口コミをご紹介致します。

    口コミ「利益出ません。素人集団。アナリストと名のらないでほしい。含み損が数百万。契約金も回収できない。心から呪います。」

    口コミ「レポートの内容が薄すぎて、株式投資をやり始めたばかりの自分には合っていませんでした。 こんなサイトの株情報で儲かっている人がいるなんて信じられません。 やはりもっと勉強しないと利益は出ないんでしょうね。」

    口コミ「まぐれで騰がったときのことを「実績!」と得意げに書いていますが、その何十倍も酷くハズレ損しまくりの銘柄はスルーしているのでしょうか?」

    批判の嵐ですね。詐欺と罵られるのに十分な理由があると皆さんにも伝わったかと思います。さらにあすなろ投資顧問にはとんでもないウワサが…。

    次項、まことしやかに囁かれる、とあるウワサを解説します…。

  7. あすなろ投資顧問怪しい噂を解説

  8. あすなろ投資顧問が勝てない理由、それはもともと詐欺集団だからだ、というウワサがあるのです。

    ウワサによると、あすなろ投資顧問の母体は2016年頃まで「急騰NAVI」という投資顧問を運営しており、この「急騰NAVI」が件の詐欺投資顧問なのだとか。

    この時の運営会社はすでに廃業し、今は別会社としてあすなろ投資顧問を運営している、中身は素人の詐欺集団だと。悪評が広まり過ぎて経営できなくなった為、会社と投資顧問名を変えて再スタートしたと言われています。

    これが事実ならば、あすなろ投資顧問を勝てないと批判している意見はもちろんの事、詐欺と糾弾している声もあながち間違いではなかったということになります。

    ただ私が調べたところ、このウワサを証明する証拠は出てきませんでした。しかし火の無いところに煙は立たない…。かつての急騰NAVI利用者の元にはあすなろ投資顧問にリニューアルしますとのメールが届いたとのタレコミもありますし、事実と言い切れないにしても、否定も出来ないのが実情です。

    このような怪しい投資顧問を頼らずとも、私の検証で優秀だと判断した株の銘柄選別サービス「循環物色アナライザー」を利用する方が断然利益につながると思います。昨日はわかりやすく、上昇する可能性の高い銘柄をAIが分析して公開してくれるのです。

    あすなろ投資顧問も似たようなツールを出していますが、世間の評価では圧倒的に循環物色アナライザーに軍配が上がっています。

  9. あすなろ投資顧問商品の概要、サービスの紹介

  10. (1)無料コンテンツ

    (2)有料コンテンツ

公式サイトを見る

 あすなろ投資顧問の関連記事

あすなろ投資顧問の口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

あすなろ投資顧問の基本情報

あすなろ投資顧問

公式サイトを見る

サイト名あすなろ投資顧問
サイトURLhttps://1376partners.com/
運営会社株式会社あすなろ
所在地東京都港区六本木3丁目18-12 ゲッツビルディング605
運営責任者大石恭嗣
mailinfo@1376partners.com
電話番号0120-1376-01

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます