運営から1年経たずに放置されたようなのですが、運営会社が曰くつきの会社であることが判明しました。 「合同会社kizuna」という社名なのですが、検索を行うと表示されるのは、「危険」や「要注意」などの注意喚起を促すサイト達。
何事かと思い調査を続けると、この会社は情報商材を販売する悪徳会社として、悪名を轟かせていました。 畑の違う悪徳会社が投資顧問業界に参入を試みたサイト、それがアフターライフだったのです。 ですが現在は閉鎖間近のサイトと化しているので、すでに見限っているようです。
現在は登録すらできないので危険性はありませんが、君子危うきに近寄らず。賢明な読者の方々は大丈夫ですよね。 「合同会社kizuna」、この名前だけでも憶えていてください。
アフターライフ(After Life)の特徴・運営方針
平均月利益率10%の高利益の資産運用が行えるようです。初期投資も定額からのスタートが可能で、利用者が副業株式トレーダーという新たな収入源を得られるよう、運営を行っています。シンプルなロジックで勝率が90%を超える運用方法を行っています。アフターライフ(After Life)の商品の概要、サービスの紹介
(1)無料コンテンツアフターライフ(After Life)のトップページを検証
検証を行うためには無料会員登録が必要みたいです。早速登録を行ったわけですが、なんと「ページが存在しません」の表示。
どうやらトップページ以外は削除された投資情報サイトのようです。何かしら運営が出来なくなった理由がありそうですね。<アフターライフ(After Life)の会員登録の有無、コンテンツ総評
会員登録が必要なサイトのようでしたが、現在は登録不可能です。現状では上記のようなコンテンツが存在していたのかさえ疑わしいですよね。アフターライフ(After Life)のサポート体制を検証
ページすら存在しない悪徳サイトのため、サポートなどは存在しません。お金をむしり取られるだけという結果が見えています。アフターライフ(After Life)の口コミ情報を調査!
口コミを調査すると、アフターライフについての口コミは投稿が確認できませんでした。。
ドメイン取得日を確認すると、2015年6月なので運営開始から今日まで約1年程度しか経過していないようです。アフターライフ(After Life)の会社所在地を検証
会社所在地を確認すると、こちらのマンションが見つかりました。物件情報を確認するとワンルームマンションなので、規模の小さいどころか、自宅で運営している可能性もあります。
トップページのみが取り残された謎の投資情報サイトのため、無料コンテンツは不明です。
(2)有料コンテンツ
上記の理由により、有料コンテンツも不明です。
仕方がないのでトップページのみで検証を行っていきます。 アフターライフでは、その他のビジネスとは違い低資金で始められ、高利率を出すことが出来ることがポイントだと記載しています。 その他ビジネスと比較した一覧表が掲載してあるのでご覧ください。
ご覧頂けたでしょうか?「適当なポジション取りだけで可能」や作業時間は「 1日3分以下」 などと掲載しています。完全に株式投資を舐めていますよね。
どのような運用手法を行っているのかわかりませんが、一日3分以下の作業で利益なんて出せる訳ありません。ましてや適当なポジション取りなどと記載しているあたり、投資に精通した人間が使う言葉ではありません。
その下には 収益モデルケース という画像が掲載してありますが、これもまたもや舐めた内容です。 半年間での運用実績として計算していますが、まるで根拠がありません。投資未経験者が運用初日から利益を出すのがどれほど難しいことか。
そして再度掲載されるのは「1日3分の作業」という謳い文句。繰り返しますが、株式投資はこんな短時間で利益が出せるような甘いものではありません。 運用成績は勝率が90%以上を誇るなどと記載していますが、運用実績などは公開されていません。
それどころか「 取引タイミングは適当でも勝つことが出来る 」などと言い出す始末。遂にアホの極みのようなことを言い出しましたよ。 サイトの色使いなどは緑色やオレンジを基調とした、柔らかい雰囲気なのですが、記載している内容は最低のサイトです。
このような情報配信を行った結果、最終的にはトップページ以外が削除されている状況です。まともな運営を行っていなかったのは明白ですね。 今時こんな情報に騙される方なんているのでしょうか?世の中こんなうまい話はありません。
どうにかこのサイトのコンテンツを確認できないかと、運営会社の名前や電話番号を片っ端から検索したところ、どうやら運営会社の「合同会社kizuna」は現在は別のサイトにて情報商材を販売している模様です。
それも1つではありません。常に手を変え品を変え、確認できただけでも4つの情報商材を販売していたようです。 そしてすべての情報商材に見られる特徴は、「錬金術」・「半自動的に稼げる」・「即金」・「現金増殖システム」などの誇大広告にも見える文言の数々。
会社名で検索しただけで、「詐欺情報商材」などと書かれたWEBページまで確認できます。
投資顧問業界とは違ったフィールドで有名な悪徳サイトのようですね。 そこで「合同会社kizuna」は投資顧問業界にも参入したものの、思ったより利用者が集まらずにアフターライフを見限ったのではないでしょうか。
いつ運営をやめたのか定かではありませんが、口コミが見つからないあたり、早い段階で見切りをつけた可能性が高いですね。利用者が存在しないくらいの運営期間と考えるべきでしょう。 短期ですねー、悪徳サイトを運営するような輩は。
ちなみに住所で検索を行っても「危険」や「要注意」といった、この会社が販売する情報商材の危険性を訴えるサイトが多数ヒットします。
逆の意味で大人気ですね(笑)