テンバガー黄金ルール(ウルフ村田)

探偵

テンバガー黄金ルール(ウルフ村田) 検証記事

テンバガーに投資したことがあるのかさえ分からない“自称”億トレーダーである「ウルフ村田」氏による情報商材の検証になります。2016年には借金の踏み倒しにより裁判沙汰となり敗訴。その後には預金口座を差し押さえられるまでに発展。普通の生活を送っていればそのような事態にはならない気が…。

更に面白いのは、その差し押さえられた口座の預金残高1万6千円という事実(笑)今時の高校生でももう少し貯金している筈。どこからどう見ても億稼いでいないトレーダーにしか見えません。

ですが、現在も「ウルフ村田」氏は“億稼ぐ方法”などと謳い情報商材の販売を繰り返しております。理想と現実の境目が分からなくなった妄想投資家は、一体どこへ向かっているのでしょうか?借金まみれの人物がいうお金の稼ぎ方…。借金する方法を教えるくらいが関の山でしょう。

  1. テンバガー黄金ルール(ウルフ村田)の特徴・運営方針

  2. 株式相場で億を稼ぎ続けるウルフ村田が、その投資スキルを伝承するという株情報商材になります。この教材で学ぶことで他の個人投資家の追随を許さない圧倒的な差を付けて資産運用を行えるようになるとの事。最短数日から数週間で資金を倍増させる秘密を特別に公開しています。

  3. テンバガー黄金ルール(ウルフ村田)の商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    有料教材のみを提供しているサイトになる為、無料情報は確認出来ませんでした。

    (2)有料コンテンツ

    ・テンバガー黄金ルール 49,800円
    株初心者であっても、知っていれば大きく株で稼いでいける秘密を公開している株情報商材になります。数ある急騰銘柄のパターンをまとめているの意で、短期間で資産運用術を学べるそうです。

  5. 無料コンテンツの検証

  6. 今回発見した情報商材は、株式投資スクール「ジャパンインベストスクール」が提供する株式投資の教材になります。胡散臭いセミナーや講座を繰り返している投資スクールなのですが、最もひどいのは所属する講師たちの存在です。その中でもダントツで酷いのが今回講師を務めている「ウルフ村田」氏。

    年収2億のトレーダーとしてメディアにも出演していた人物ですが、2016年に借金の踏み倒しという事実が発覚し、裁判中の証言にて「私は2億稼いでいない」と突然カミングアウトした支離滅裂な方なのですが、今回も懲りずに「億を稼ぎ続けるウルフ村田」などと表記しています。

    この時点で軽く詐欺なのですが、感覚がマヒしている「ジャパンインベストスクール」は全く意に介していません。もう引き返せない程に嘘を付き過ぎた「“虚言癖トレーダー”ウルフ村田」氏が講師を務めるのが、今回の検証対象である「テンバガー黄金ルール」になります。

    無料情報などは提供しておらず、有料教材のみを販売している様ですね。まぁ常にTwitterで買い煽りをしているふざけた人物ですので、無料情報を提供していたとしても、大したコンテンツではないですね。

  7. 有料コンテンツの検証

  8. 今回販売している「テンバガー黄金ルール」がどの様な教材なのかというと、勝っている投資家と負けている投資家の違いは何なのか?という点を、これまでの指導経験と様々な個人投資家と関わってきたことから、「ウルフ村田」はその違い、結論を見つけることが出来たとの事。

    それは、勝ち組トレーダーに共通している鉄則ともいえる勝ちパターンにあったそうです。本当に稼いでいる投資家だけが知っている急騰銘柄のパターン、その黄金ルールを公開するというもなのです。
    そして、「ウルフ村田」氏はこのパターンを見つけたおかげで億を稼ぐトレーダーになったそう

    いやいや、お前自分で「億稼いでいない」って言ってたじゃねーか(笑)

    もう嘘をつきすぎて理想と現実の境目が分からなくなっている様子。2000万円の借金を返せない個人投資家が何を言っているのでしょうか?詐欺師もビックリするくらいのピエロっぷりですね。

    提供される教材の内容としては、
    ☑ 初心者向け基礎動画講座(全26本)
    ☑ テンバガー発掘のための情報収集ツールリスト
    ☑ ウルフ村田の対面セミナーのご案内(不定期)
    ☑ ウルフ村田のオススメ書籍
    ☑ 音声コンテンツ
    ☑ 動画で使用した資料PDF

    以上6つのコンテンツになります。正直セミナー自体は何度も開催している実績はありますから、おそらく動画コンテンツとしてはいい出来になっているのだろうと予想していますが、稼げるかどうかについては別の話。私はこの「テンバガー黄金ルール」は稼げない商材であると判断いたします。

    ウルフ村田ごときが販売するこの程度の商材に金を使うより、利用者からの評判が良いTMJ投資顧問を利用したほうが100倍意味があると思います。TMJ投資顧問は具体的な銘柄や売買タイミングも教えてくれるので、より簡単で正確な売買が実現できるでしょう。

  9. テンバガー黄金ルール(ウルフ村田)の会員登録の有無、コンテンツ総評

  10. 無料会員登録などのサービスは提供していませんでした。「ウルフ村田」氏が裁判の内容などを正直に話して商材を販売しているのであればまだ検討の余地もありましたが、未だに億稼いだなどと嘘を吐き続けていますので、全く信用ならな情報商材となっておりました。

    販売会社である「ジャパンインベストスクール」についても「ウルフ村田」氏が裁判でどのような証言をしたのか確実に把握している筈。所属する講師の嘘を黙認している辺り、こちらも同罪ですよ。

  11. サポート体制の検証

  12. サポート体制についてはどこにも記載されていませんでした。本当に投資スクールが販売している教材なのか疑いたくなりますよね。購入させさせれば終わりだと考えているのでしょう。購入した方は購入してからが始まりだというのに…。サポート体制についても最低の教材という認識で間違いないでしょう。

  13. 口コミ情報を調査!

  14. 口コミを調査しましたが、購入者と思われる投稿を見つけることはできませんでした。恐らくは大多数の方がウルフ村田の本性に気づいてきたのではないかと思われます。当サイト以外の検証サイトでも裁判の事実や2億円稼いでいない発言は取り上げられていましたのでね。

  15. 会社所在地の検証

  16. 販売会社はジャパンインベストスクールになります。もちろん所在地も同様こちらの物件です。所在地については特に怪しい点もありませんので、こちらで間違いないのでしょう。

    ウルフ村田の検証ページに戻る▶▶
    公式サイトを見る

    テンバガー黄金ルール(ウルフ村田)の口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。