ジャパンインベストメントスクールの講師に恐るべき事実が…

探偵

ジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL) 検証記事

最近よく見かける「ジャパンインベストメントスクール」。過去に検証してきたスクールたちは、例外なく怪しい運営実態が発覚してきましたが、今回は果たしてどのような事実が判明するのでしょうか。

同スクールに所属する講師の一人“ウルフ村田氏”ですが、皆様もご存じなのでは? 東大を首席で卒業し、現在は株式トレーダーとして2億円の利益を上げていると、メディアでも多数取り上げられています。

ですが調査を進めると、 ウルフ村田氏にまつわる黒いウワサが次々と発覚 。次々に発覚していくウワサの中には、村田氏の人間性を疑うような非常に悪質な事実。 今回は上記の“ウルフ村田氏”を取り巻く黒いウワサに注目し、検証を行いました。

この事実を知った皆様は、一体何を思うでしょうか。 メディアに持てはやされた一人の人間の末路。これは自らが重ねてきた嘘の罰なのでしょうか。地に落ちた信用を取り戻すことはもう不可能です。それほどの事実が、以下の章には記載してあります



  1. ジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL)特徴・運営方針

  2. 「日本で最も豊かな真の投資家を輩出する投資スクールだそうです。まずは日本の個人投資家に株投資で収入を得てもらい、投資で収入を得ることは一つのツールに過ぎないということを経験して頂く。

    そこから周りの方へ還元し、心豊かでゆとりある真の投資家を輩出することを目的とした投資スクールですだそうです。

  3. ジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL)商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・講師陣によるブログ

    不動 修太郎

    ウルフ村田

    藤井 百七郎

    高橋 陽子

    Mr.K

    以上の5名によるブログです。内容はご本人の近況から相場情報まで様々です

    ・メルマガ
    毎朝プロからのワンポイントアドバイスを配信中です。

    (2)有料コンテンツ

    有料コンテンツの紹介ページを確認すると、準備中と表示されます。 このサイトのドメイン取得日は2015年7月なのですが、なぜ未だに準備中なのでしょうか?

  5. ジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL)無料コンテンツを検証

  6. 無料で公開されている各講師のブログ ですが、内容は多岐にわたります。 チャートの解説や近況報告まで様々なのですが、一つだけ共通点があります。

    それは「講師達や名の知れぬ人物のセミナー勧誘」を行っています。セミナー開催するくらいなら取り敢えず有料コンテンツを仕上げてほしいですね。

    ここで私が気になったのは、講師の1人である “ウルフ村田氏” です。何度かテレビなどのメディアでも拝見したことがあるので目に留まりました。皆様もご存じではないでしょうか?

    なんでも、東大を主席で卒業して現在は株式取引で2億円稼いでいるとか。本当ならば素晴らしい経歴と能力をお持ちの方ですね。ですが私が調査した結果判明したのは、 2億円の利益などは稼いでいないと、ご本人が証言している証拠でした。

    まずご説明したいのが、2016年5月19日。この日ウルフ村田氏の裁判が行われました 。内容は金銭トラブルで、村田氏が借金1400万円を踏み倒したというもの。事実関係を否定していたようですが、実際には出廷せず“敗訴”となっています。

    その際に勝訴が確定した訴訟相手のO氏はある書類を公開。それは、 差し押さえが行われたとされる証拠でした。

    file136

    ですが差し押さえた銀行口座の残高は僅か16,000円。 2億円稼いだと豪語している村田氏の口座残高がこの金額とはさすがに考えられません。

    そしてその後に行われた弁論では、「 村田氏が2億円の利益を上げたということは、マスコミが吹聴したことであり、本人が自称したものではない 」と証言しています。

    file136

    ですが私が確認できた村田氏の販売しているやDVDインタビューでは、自らその実績を騙っていることが確認できます。 そして村田氏は存在しない実績を引っ提げて、あの 与沢翼と胡散臭いセミナーまで行っていました

    。 マスコミが吹聴したという言い訳は、少々無理があります。仮に吹聴したのが事実だったとして、それにあやかりメディア出演や書籍を販売して利益を上げていた事実を消すことはできません。

    この様な人物が所属し、その事実はHPでは公表せず今も開催されるセミナー、皆様は参加しますか?

  7. ジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL)有料コンテンツを検証

  8. 有料コンテンツはありませんが、無料のブログにてセミナーの勧誘を行っています。 勧誘先のセミナーについては、後日追記していきたいと思います。

  9. ジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL)登録可能サービスの紹介

  10. 登録できるのはメルマガのみの為、一応登録をしましたが送られて来るのはブログの更新情報でした。ワンポイントアドバイスを配信と記載してあったはずなのですが・・・。

  11. ジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL)サポート体制を検証

  12. ここで気になるウルフ村田氏の事実関係については感じているのか、なぜその事実を公表せず、講師を続けさせているのか、直接問い合わせてみました。

    案の定ですが、返信は来ません。どなたが対応しているのかは分かりませんが、村田氏だったら面白いですよね。私は嘘をつく人間は例外なく嫌いなので。

    よくもまぁあれだけメディアに連日持ち上げられて、2億円の実績は勝手に付けられたなどと言えますよね。面の皮が厚すぎます

  13. ジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL)口コミ情報を調査!

  14. 口コミを検索したのですが面白いことに、ジャパンインベストメントスクールとしての口コミはほとんど見つからないのです。見つかるのは村田氏の悪評ばかり。なぜ未だに活動を続けているのか、甚だ疑問です

  15. ジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL)会社所在地の検証

  16. 会社所在地を確認すると、オフィスビルが見つかりました。 特段怪しいものは見つからないので、ここが所在地なのだと思われます。

    結局問題ばかり見つかって、いい点が見つかりませんでしたね。抱えるアナリストがどいつも詐欺師まがいの輩なので、セミナーも誠実なものとは思えません。

    そもそも何故セミナーに通うのでしょうか。ちゃんと実力がつくのですか?稼げるのですか?私はセミナーに通って勝てるようになった投資家を知りません。こんなセミナーやスクールはほぼ無駄なんです。

    株で利益をあげたいなら、私は銘柄を選別するツール「循環物色アナライザー」の活用をオススメします。AIが循環物色の流れを分析し、次に注目され買われる可能性のある銘柄を選び出します。

    ジジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL)よりはるかに利益に繋がると思います。

    公式サイトを見る

     ジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL)の関連記事

    ジャパンインベストメントスクール(JAPAN INVESTMENT SCHOOL)の口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます