投資顧問 株テクニック

探偵

投資顧問 株テクニック検証記事

2017年5月4日追記:株テクニックに登録を行った際に表示される「無料登録の手続きが完了しました」というページですが、どこかの投資顧問サイトで見たことがあるような…。調査を行ったところ、あるサイトと全く同じだという事が判明。画像で比較してみることにします。

左:株テクニック   右:インデックス
file136

どこからどう見ても系列サイトですよね(笑)このグループは悪徳サイトの中でも相当やる気のない方々なのは知っていましたが、ここまで分かりやすいとは…。新しい投資顧問サイトが出来るたびに酷くなっています。誰も指摘する方はいないのですかね?悪徳サイトでももう少し頑張るべきですよ。

以下、検証記事になります↓
突如として広告に表示された投資顧問サイト。結果的に「波動式テンバガー投資術」という怪しい投資法を掲げているのですが、果たしてどのような投資法なのでしょうか?、早速検証を開始。

検証の結果判明したのは……、
☑ 捏造された実績
☑ 存在しない担当者
☑ 提供されない無料情報
☑ 会社所在地がアパート

など、どこから見ても悪徳サイトだという証拠ばかり。更には過去に検証を行った「ある悪徳投資顧問」との意外な関係も発覚し、「株テクニック」は一大悪徳グループの新サイトだという事が発覚。

悪徳サイトならではの技術を駆使し、今回も悪事を働こうとしている様子。以下の検証では、その悪徳サイトならではのお粗末な手口の数々を全て公開させていただきます。このようなアホサイトに騙されたくはないという方がいましたら、是非この検証記事をご覧ください。

追記:「株テクニック」に対して利用者を装い電話を掛けた“電話調査記事”を追加致しました。検証では分からなかった事実が次々と明らかに…?ご興味のある方は、この記事の最下部にあるリンクからどうぞ。



  1. 投資顧問 株テクニック特徴・運営方針

  2. 波動式テンバガー投資術で勝利を狙う投資顧問サイト。過去の株式市場の傾向からもテンバガーになりやすい企業を分析することが可能で、様々な投資手法や株情報を提供中。個人投資家全員が主役となれるような投資環境作りを全力を尽くして応援することを目的としているとの事です。

  3. 投資顧問 株テクニック商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・大化け急騰期待株
    無料登録を行う事で提供される無料情報になります。株テクニックの分析により、厳選した株価10倍期待の大本命銘柄、急騰が期待できる1銘柄を登録後に即時で提供しているそうです。

    ・厳選注目銘柄
    所属する分析班が注目する、厳選された銘柄情報を無料で公開しています。市場営業日には毎日1本以上をピックアップして提供しているため、資産運用に活かして欲しいそうです。

    ・株式市場レポート
    相場を読み解くための重要経済イベントやマーケット情報をまとめた株情報レポートになります。

    (2)有料コンテンツ

    検証時には有料情報は公開されませんでした。

  5. 投資顧問 株テクニック無料コンテンツを検証

  6. 見慣れない投資顧問サイトの広告を発見したためクリックすると、「株テクニック」という投資顧問サイトのトップページに飛ばされました。⇒こちらがトップページ画像になります

    無料登録を行うことで株価10倍期待の銘柄を提供して貰えるみたいなので、早速会員登録を行いました。 すぐに登録完了メールが届き会員ページにアクセスしたものの、登録特典として記載されていた株価10倍期待の銘柄など、どこにも存在しませんでした。どうやら騙されたみたいです(笑)

    初めから期待などしていないのでどうでもいいのですが、私の元にはこのようなメールが届いています。 「吉永 さおり」と名乗る担当者からのメールなのですが、挨拶と共にURLが記載されています。何処かで見たことのある手口…。⇒こちらがクリック後に表示されたページ

    何やら無料モニター会員というものに認定して頂いた様子。認定されたことで提供される特典が
    優先情報入手権利
    提携ファンドによるバックアップ支援
    信頼と実績!「「吉永 さおり」のサポート

    登録前に記載されていた無料情報すら提供出来ない悪質投資顧問が、上記のようなサービスを提供できるはずがないですよね。会員登録前のページに記載されていた無料情報が存在しないのですから(笑)

  7. 投資顧問 株テクニック有料コンテンツを検証

  8. 有料情報については検証時に確認が出来ませんでした。会員ページには提供銘柄実績という項目があり、過去に有料・無料で提供したとされる銘柄が公開されていました。直近で急騰したと思われる銘柄が多数掲載されていたのですが、どうやらこれらは捏造された実績の模様です。

      ↓こちらが捏造の証拠↓
    file136

    ドメインの取得日は2月8日なのに対し、実績では1月に推奨したとされる銘柄が公開されています。どう考えても提供できるはずがないので、捏造された実績という事になりますね。悪徳サイト最大の特徴が発見できたので、「株テクニック」に関しては悪徳サイトだと判断させて頂きます。

  9. 投資顧問 株テクニック会員登録の有無、コンテンツ総評

  10. 無料登録をさせるために無料情報を餌にしていますが、配信されることの無いサービスのため登録すら無駄に終わりました。会員登録後には至る所で電話番号を入力させようとしているので注意が必要です。当サイトの電話調査記事をご覧頂ければどれだけ危険なのかがお分かり頂けると思います。

    こちらが電話調査記事の一覧ページになります

  11. 投資顧問 株テクニック検証

  12. サポートについては「吉永 さおり」という人物が担当しているようですね。これまでに1万人以上の会員をサポートしてきたと記載されているのですが、サイト開設から2ヶ月で達成できる人数ではないので、この表記も明らかに捏造ですね。清々しい程に悪徳投資顧問サイトなので逆に印象は良いですね(笑)

  13. 投資顧問 株テクニック口コミ情報を調査!

  14. 口コミを確認しようとサイト名である「株テクニック」で検索したのですが、運営開始直後の投資顧問サイトのため、どの口コミサイトにも掲載されていませんでした。Yahooに広告が掲載されていたのを確認しているため、今後は認知され次第、口コミや評判も徐々に確認できるようになるのでしょう。

  15. 投資顧問 株テクニック会社所在地を検証

  16. 会社所在地を確認すると、見つかったのはこちらのアパート。投資顧問会社が事務所を構えるような物件ではないので適当に記載しているだけなのだと思いますが、何だか見覚えのあるアパート…。過去に検証を行った悪徳サイトを見返していると、見つけましたよ、同じ住所を表記している悪徳サイトを。

    file136

    株式投資インベスター」という投資顧問サイトと全く同じ物件を所在地として表記していることが発覚。そう言えば両サイト共に案内担当という女性を前面に押し出した、運営を行っています(笑)

    「株テクニック」に関しても悪徳グループの系列サイトだと判明したところで今回の検証は終了させて頂きます。恐らくは経営難に陥った悪徳グループが、苦肉の策で始めたのが女性担当者を押し出す運営スタイルなのでしょう。相変わらずアホな投資顧問サイトを作っているようなのでで安心しましたよ。
    この「川上 まなみ」商法はいつまで続くのでしょうか?非常に楽しみにしています(笑)

    ※以下、関連の疑いがある悪徳サイト一覧です

    以下、関連の疑いがある悪徳サイトの「検証記事」一覧 ←←クリックで開く
    以下、関連の疑いがある悪徳サイトの「電話調査記事」一覧 ←←クリックで開く

    その他の詐欺業者一覧を見る??
    公式サイトを見る

    投資顧問 株テクニックの口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    投資顧問 株テクニックの基本情報

    投資顧問 株テクニック

    公式サイトを見る

    サイト名投資顧問 株テクニック
    サイトURLhttp://kabutech.jp
    運営会社BTCリサーチアソシエイツ株式会社
    所在地東京都豊島区池袋三丁目60番9号 レモンハウス北池袋B棟206号
    運営責任者中山清一郎
    mailinfo@kabutech.jp
    電話番号03-6371-2312