窪田剛の『株の学校』は買うべき?評判は?

探偵

窪田剛アナリスト

アナリスト名窪田剛
肩書き現役トレーダー講師
所属サイト名株の学校ドットコム
所在地東京都千代田区丸の内1-6-2新丸の内センタービル21階 
MAILinfo@tpromote.com
TEL03-3216-7354
所属サイトURLhttps://www.kabunogakkou.com/
投資スクールの講師「窪田剛」を検証しました。著書『株の学校』は買う価値があるのか?それを「窪田剛」の検証結果から判断します。

以下の記事ではどんな人なら買うべきなのかどう利用するのが良いのかを解説し、また「株の学校ドットコム」についても解説しているので、是非参考になさって下さい。



  1. 窪田剛怪しい経歴

  2. 投資スクールの講師として本も出している「窪田剛」、一体どのような人物なのか検証していきます。まずはその経歴を見てみましょう

    ということで所属する「株の学校ドットコム」のプロフィールを確認してみたのですが…あらら?おかしいですね。2017年頃私が「CMB」という投資スクールを検証した際「窪田剛」が講師として所属していたはずですが、それが記載されていません

    「窪田剛」にとっては書くほどのことでもないということ?いえいえ違います。以前所属していた「CMB」が悪徳極まりないスクールなので、あえて記載していないのでしょう。

    「CMB」は謎の団体と示し合わせ、オンラインスクール受講者数ランキングを捏造するなどの悪行を働いていたところ。そんなところで講師を務めていたなど書けるわけがありません

    「窪田剛」にも隠したい過去があるということですね。まさかいくら調べてもこれまでのトレード実績など実力に関する情報が一切出てこないのも、出せないからだったりするのでしょうか?

    とりあえず経歴を検証した限りでは大した人物とは言えず、実力のあるトレーダーとも言えません。結局明かしたくない情報を抱えた人物だということしかわかりませんでした。

  3. 窪田剛講師として優秀なのか?

  4. 「窪田剛」は受講者数日本1の超大手投資スクール「株の学校ドットコム」の顔というべき講師です。よって講師としてのスキルは高く、人に教える力は高いものと思われます。

    しかし念のため調査したところ、なんとも恐ろしいな実態が判明しました。「株の学校ドットコム」は平気で人を騙す詐欺スクールだったのです。まさかと思いますよね?本当です。

    詳細は「株の学校ドットコム」の検証ページに記載しているので気になる方は読んでいただきたいのですが、簡単に言うと”勝手に受講者数日本1を名乗っていた”のです(笑)

    ということは「窪田剛」が大手スクールの講師だから優秀という理屈には疑問符が付きます。なぜなら大手スクールではないどころか、詐欺スクールだったのですから。

    そしてこれで「窪田剛」の講師としての経歴は、2社続けて悪徳スクールの講師だったということになります。もはや「窪田剛」自体に問題があるように思えてきます。

  5. 窪田剛『株の学校』は買う価値があるか?

  6. ここまでの検証で発覚した「窪田剛」の情報をまとめると

    ☑ 実力一切不明
    ☑ 都合の悪いことはひた隠し
    ☑ 悪徳スクールでばかり講師を務める

    どう見ても「窪田剛」は信用出来ない人間ですね。一応著書『株の学校』の評価は初心者用としては悪くないので、今から学びたい人は買ってもいいと思います。しかし間違っても「株の学校ドットコム」に通うことはないように

    株式は知識だけを詰め込めば勝てるほど甘くは有りません

    知識×情報戦を制したものにのみ勝ち組投資家という称号が与えられます

    使いこなし、自分の武器にしなければそれは宝の持ち腐れです。

    常に新らしい情報、手法、考え方にアンテナを張り、自分流に落とし込んで常に自分をアップデートしていく。

    相場が不透明な中でも株で莫大な利益を叩き出す”一流と二流の違い”です。

    最近は株で20億を稼いだ「SUBARU(スバル)」氏のように、自身の手法や銘柄選定術を無料で公開している人もいるので、気になる人は参考にしてみても良さそう。

    スバル氏の考え方を自分なりに実践し「月50万~100万が投資で稼げるようになった」人もいるみたいです。

    知識だけの頭でっかちになるのが一番勿体ないので、学んだ知識はどんどん実践していきましょう。

    ▶“株で利益20億”稼いだ男「SUBARU(スバル)」の検証記事はコチラから

窪田剛の口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

窪田剛アナリスト

アナリスト名窪田剛
肩書き現役トレーダー講師
所属サイト名株の学校ドットコム
所在地東京都千代田区丸の内1-6-2新丸の内センタービル21階 
MAILinfo@tpromote.com
TEL03-3216-7354
所属サイトURLhttps://www.kabunogakkou.com/

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます