坂本よしたかは怪しい?何者?徹底検証し解説します

探偵

坂本よしたかアナリスト

坂本よしたか
アナリスト名坂本よしたか
肩書きせどり王
所属サイト名ベーシックインカムプロジェクト
所在地不明
MAIL不明
TEL不明
転売・せどりで大儲けしたという人物「坂本よしたか」を検証しました。彼は様々な稼ぐためのノウハウやツールを提供しているそうなのですが、本当に儲かるのでしょうか。

以下の記事ではそもそも「坂本よしたか」とは何者なのかを含めて徹底検証し解説しています。そして最初に結論を言ってしまうと、「坂本よしたか」のノウハウで稼ぐことは出来ないでしょう。

彼自身が稼いでいることは事実のようですが、その実態が余りにも危険なものであり、私たちは大損をする未来が見えています。

その理由を詳しく知りたい方は以下の記事を是非ご覧になってください。予想だにしなかった真実を知ることが出来ると思います。



  1. 2019年12月16日追記:坂本よしたか新案件「”超・ド級”インサイダー情報」とは?

  2. せどり王「坂本よしたか」が超えてはならない一線を越えてきました。なんと私の元に送られてきたメールには「12月中に『1万円を100万円に増やす』”超・ド級”のインサイダー情報」を公開すると書かれているのです。

    file136

    インサイダー情報を公開するのは金融商品取引法違反なので、実際は教えてもらえるわけがありません。というより、同じ理由で坂本よしたか自身そのような情報を持っているわけが無いのです。

    つまり坂本よしたかの新案件はウソ確定なのです。言っておきますが、もし仮にインサイダー情報を教えてもらえるのであれば、教えてもらった貴方も犯罪者になる可能性が非常に高いです。

    つまり、この案件はウソの詐欺案件か、関わったら逮捕される罠案件です。これまで坂本よしたかが手掛けてきた数々の情報商材を見れば、まともな内容であるはずがないのです。

    逮捕されたいという数奇な方はどうぞご利用ください。私はここではっきりと説明して注意しました。貴方のスマホやPCのアクセスログから私の記事を見た履歴が出てくれば、貴方は自分のやっていることが違法行為だと認識したうえで加担した証明になります。

    そうなれば言い逃れ出来ません。犯罪者確定です。まさか自分が、そんなバカな、そう思う方は是非是非、どうぞ参加してみて下さい。ただ詐欺に遭って無一文になる可能性も十分ありますがね。

  3. 坂本よしたか超簡単なプロフェール紹介

  4. 最近副業、主にせどりで注目を集めている「坂本よしたか」について調べてみました。彼は何者なのか?稼がせてくれる存在なのか?徹底検証していきます。

    まずは「坂本よしたか」が何者なのか簡単な紹介です。以下がプロフィールをまとめたもの。

    ☑ ㈱ライトニングプレミアム代表
    ☑ 詐欺に遭い1700万円の借金を背負う
    ☑ 副業転売を初めて2か月で月商1000万達成
    ☑ 現在ビジネス指導と講演会を実施

    波乱万丈な人生を送ってきた苦労人というところでしょうか。「坂本よしたか」は本を3冊書いているので、それも少し見てみます。

    3冊の内の1冊、転売について書かれた『錬金術で億万長者 もはやだれでもお金持ちになれる28の裏ルール』は高評価が多いですね。うさん臭さが無く、仲間と協力することの大切さを説いた内容が評価されているようです。

    残りの2冊は可もなく不可も無くといった評価ですね。「坂本よしたか」は一見派手で胡散臭い印象を受けますが、その手法や考え方はまっとうで、詐欺師の類ではないようです。

    では次項から「坂本よしたか」がこれまで手掛けてきた副業を検証していきます。これにより彼の実績を確認し、本当に稼がせてくれる存在なのか判断します。

  5. 坂本よしたか稼がせてくれるのか?

  6. 「坂本よしたか」と言えば、最近行った「新時代ベーシックインカムプロジェクト」が有名ですね。これは”業界激震の非常識な稼ぎ方”を「坂本よしたか」が教えてくれるというプロジェクト。

    これがどういうものなのか検証したところ、「新時代ベーシックインカムプロジェクト」に関しては胡散臭さを感じずにはいられない代物でした。

    「新時代ベーシックインカムプロジェクト」を「坂本よしたか」と共に行っているのが「清水 聖子」と「原田 洋平」という人物なのですが、この二人は詐欺請負人と表現すべき悪質な人物。

    二人ともこれまで詐欺まがいの情報商材を複数販売し、集団訴訟を起こされそうになっているのです。 また「新時代ベーシックインカムプロジェクト」の内容も仮想通貨を配布するという近年詐欺師が多用する謳い文句を使っています。

    悪質な二人に「坂本よしたか」は騙されてしまったのでしょうか。この商材では「坂本よしたか」が稼がせてくれる人物なのか判断が難しいので、次の商材の検証に移ります「

    次に検証するのは「S Change・The・World」です。これは「坂本よしたか」が提供するプロジェクトで、貧困を無くすチャリティー財団に所属すれば1000万円のメンバー報酬が受け取れるという代物。

    ……う、胡散臭い。メンバー報酬に1000万円だすなら、そのお金を貧困を救う資金に回してくれたらいいと思うのですが…。

    次に見つけたのが「資産無限増殖セミナー」です。簡単に儲かる”最強の資産増殖システム”を売ってくれるそうなのですが…う、胡散臭い…

    しかも調べて出てくるのか転売・せどりに関するものより、わけのわからないプロジェクトばかり。「坂本よしたか」はこういった胡散臭い案件に携わってばかりなのでしょうか…?

    そしてとある商材を発見したことにより、私の「坂本よしたか」に対する印象は完全に”怪しい”へと傾きます。

    file136

    その商材が先ほどの「S Change・The・World」の内容の一つとして開始された「SHARE」と「ビリオネアワールド」です。これは必ず売れる商品を販売するからお前ら買って自分で売れ、と言う内容ですが…。

    まさかこれを信じた人はいませんよね?そんなことあるはずありませんから、これもまた胡散臭い。そしてもっと致命的なのが、転売したい人をターゲットにした詐欺まがいの内容の可能性が非常に高いことです。

    「坂本よしたか」が転売で大きな利益を得てのし上がったというのはこういうことだったのかと気づかされました。自身が転売で利益を出したわけではなく、転売したい人をターゲットにした詐欺でのし上がったのではないかと。

    「坂本よしたか」はまともな副業・転売のやりかたなど教えてくれず、むしろ私たちをカモにしようとしているのだと私は思います。

    この説を裏付けるように、「坂本よしたか」で調べて出てくるのは携わった情報商材の批判ばかり。彼は人を騙して自分だけが利益を得てきた悪どい人間なのです。関わることはお勧めしません。

    >>坂本よしたかの極悪案件「ベーシックインカムプロジェクト」を徹底検証

    少し話がそれましたが、結論として「坂本よしたか」は私たちを稼がせてはくれないでしょう。むしろ私たちの資産を騙し取ろうとしていると判断できます。

  7. 坂本よしたか会社を検証

  8. 「坂本よしたか」が転売希望者をターゲットに詐欺まがいの行為を行ってきた説を裏付ける、さらなる情報を発見したので紹介致します。

    彼が代表を務める「株式会社ライトニングプレミアム」を調べたところ、以下のような情報商材が見つかりました。

    ☑ 転売の域を超えた超極秘ノウハウ
    ☑ 億万長者プロジェクト

    これらは転売のノウハウに関する情報商材。しかしどれもが詐欺だと批判殺到しています。やはり「坂本よしたか」は転売に興味がある人をターゲットにした、詐欺まがいの情報商材で稼いでいるのでしょう。絶対に私たちを稼がせてくれるような人物ではないので、ご注意ください。

    もし株で利益を得たいのなら、銘柄選別サービス「循環物色アナライザー」の活用をオススメします。AIが次に物色されそうな銘柄群を先読みして、株価上昇の可能性がある銘柄を見つけて教えてくれるサービスです。 興味がある方は以下の記事を御覧になってみてください。

    >>循環物色アナライザーの概要を解説。ハイリターンを狙える新サービス

 坂本よしたかの関連記事

坂本よしたかの口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

坂本よしたかアナリスト

坂本よしたか
アナリスト名坂本よしたか
肩書きせどり王
所属サイト名ベーシックインカムプロジェクト
所在地不明
MAIL不明
TEL不明

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます