伊東 聡

探偵

伊東 聡アナリスト

伊東 聡
アナリスト名伊東 聡
肩書き元敏腕株ディーラー
所属サイト名グラーツ投資顧問
所在地東京都中央区日本橋富沢町11-7 アスールビル5階
MAILinfo@kabutore.jp
TEL03-5643-2262
所属サイトURLhttps://graz.jp/
かつては「最強株トレード投資顧問」の部長という肩書でメールマガジンを配信しまくっていた「伊東 聡」氏ですが、2017年に入りYahooファイナンスにて投資の達人として掲載されておりました。

公開している株価予想ではそこそこの成績を出していることも確認できたのですが、やはり所属する投資顧問サイトがどうにも怪し過ぎます。そこで今回は、株価予想を開始した「伊東 聡」氏の成績の検証と「最強!!株トレード投資顧問」の怪しさについてお話させて頂きます


  1. 伊東 聡の株価予想、実績を検証
  2. 「最強!!株トレード投資顧問」のアドバイザーいう肩書を持つ人物なのですが、2017年よりYahooファイナンスの投資の達人にて株価予想を行っていることが判明したため、成績を確認してきました。

    15勝12敗 勝率55% パフォーマンス 164.2%
    file136

    投資顧問会社の部長としては及第点ではないでしょうか?検証日は2017年6月ですから、もう半年間はこの成績を保てるのでしょうか?今後も注目したいとおもいます。直近の予想を確認してみたところ、毎週金曜日に5銘柄~8銘柄ほど推奨していますので、勝率を誤魔化すような予想は投稿されていません。

    「筋金入りの敏腕株ディーラー」と紹介されていましたので、もう少し利益を出していると思っていたのですが少々残念。株価予想を行っている方の中には100%を超えるパフォーマンスの方もいますから。

  3. 所属している投資顧問、株情報サイトとの関係性を調査
  4. 「伊東 聡」氏がアドバイザーを務めるのが「最強株トレード投資顧問」なのですが、私が会員登録した2016年には、「伊藤完全監修 天下無双プラン」という有料サービスを提供していたのですが、今回の検証時には「伊東完全監修」の文字は綺麗さっぱり、なくなっていました。

    そもそも、「伊藤完全監修」と謳っておきながら、契約締結前交付書面には「伊藤 聡」氏の名前など1ミリも存在しませんでしたので、監修など行っていなかったことも検証では発覚しています。あくまで私の予想ですが、それが理由で有料プランから名前を外したのではないかと疑っております。

    続いて、「最強株トレード投資顧問」の運営会社である「株式会社IIR」についてお話させて頂きます。現在、代表取締役として記載されている人物の名前は「石川 賢一」という方なのですが、実は、2017年に入り、代表取締役を変更しているという事実が発覚したのです。

    以前、代表を務めていた人物の名前は「小林 秀徳」氏。この方の経歴を調査したところ、過去には「株式会社総合投資経済研究所」という会社名でFX関連の情報商材を販売していたという事実が発覚。そして、その商材の評判を探すと…「○欺」や「インチキ」など、罵詈雑言の嵐となっています。

    ネット上の悪評全てをかき集めたような、悪評の元気玉のような商材を販売していたのが理由なのでしょう、「最強!!株トレード投資顧問」の運営開始時には社名を変更し、2017年にはついに代表取締役までもを変更しているのです。何とか過去の悪行を隠そうと必死なのが伝わりますよね。

    それに加えて今回の代表者変更、恐らく会員には一切通知していないはず。これがどういうことなのかと言うと、「最強!!株トレード投資顧問」の銘柄分析・投資助言が知らない間に別人に代わっているという事。私には○欺にしか見えないのですが、皆様はどう思いますか?

  5. 伊東 聡の評判を確認
  6. 2017年より投資の達人として株価予想を開始したため、そこまで知名度のある人物ではありませんでした。今後好成績を残せれば、もっと注目を集めることが出来るのではないでしょうか?その前に悪徳サイトとの縁を切ることをオススメしますけどね。

    もしかすると、「伊東 聡」氏は全て理解した上で所属しているのかもしれません。そうであれば非常に恐ろしい状況ですね…。会員の方々が心配になって来ましたよ。

  7. 管理人の総括
  8. 「伊東 聡」氏ご本人については怪しい点も無く、経歴もしっかりしている方ですね。問題なのは所属する「最強!!株トレード投資顧問」ですよ。正直ここまであくどい投資顧問サイトは久しぶりに見ましたよ。今後も運営を続ける気は満々みたいなので、注意が必要な投資顧問サイトですね。

  9. 皆様から頂いた口コミをご紹介
  10. こちらでは皆様からお寄せ頂いた「伊東 聡」にまつわる口コミ、評判、ウワサ話、体験談をご紹介いたします。サイト右側にあるメールフォームより随時募集中でございます。頂いたメールには全て目を通し日々の検証に活かしておりますが、全てをご紹介することは出来ないので予めご了承下さい。 口コミ①「伊藤さんからのメールはだいぶ減りましたね。それだけでも印象はよくなりましたよ。株トレードの銘柄は当たらないけどねw」

    伊東 聡の口コミ

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    伊東 聡アナリスト

    伊東 聡
    アナリスト名伊東 聡
    肩書き元敏腕株ディーラー
    所属サイト名グラーツ投資顧問
    所在地東京都中央区日本橋富沢町11-7 アスールビル5階
    MAILinfo@kabutore.jp
    TEL03-5643-2262
    所属サイトURLhttps://graz.jp/