最強!!株トレード投資顧問

探偵

最強!!株トレード投資顧問 検証記事

今回検証するにあたり「最強株トレード投資顧問」の口コミ評判を洗い出し情報収集をするのと共に、私が実際に無料会員登録をしたところ凄まじいメルマガ配信頻度に驚きました。そして新規会員限定で私の元へと提供された“厳選銘柄”はすべてが下落、損切ラインを下回っているのです。

早くも新規会員の夢と希望を打ち砕く現実を突き付け、投資顧問としての実力をさらけ出した最強!!株トレード投資顧問には感服いたします。 そんな中、迷惑メールの如く配信されるメルマガ内では、ひたすらスポット有料プランの勧誘をしています。

そしてそのプランの内容が実に怪しく、そして面白いのです。 そのプランを監修している部長の伊藤氏ですが、投資ディーラー歴20数年を誇る、筋金入りの証券ディーラーです。ですが検証で明らかになったのは

? スポットプランの契約書面には一切名前の記載がない伊東氏
? ひたすら繰り返される伊東氏による勧誘メルマガ
? 募集締め切りを過ぎても続けられるプランの案内

以上の事実です。 契約書面に名前のない人物が監修を行えるのか? なぜ部長レベルの人物が勧誘メルマガを配信し続けるのか?

今回は上記の謎にも迫りつつ、今もなおメルマガ配信を続ける、もはやメルマガ配信マシーンと化した部長の伊東氏が監修するスポット契約プランをメインに調査・検証を行いました。

追記:「最強!!株トレード投資顧問」に対して直接電話を敢行した“電話調査記事”を追加致しました。検証では分からなかった事実が次々と明らかに…?ご興味のある方は、この記事の最下部にあるリンクからどうぞ。



  1. 最強!!株トレード投資顧問特徴・運営方針

  2. 一般の投資家では入手する事の出来ないような情報を入手し、株式投資のプロフェッショナルとして企業業績の精査。過去数十年のチャート分析、今後の企業成長見通しなど全てを考慮してお客様へ情報をお届け。

    更に投資助言を行う金融商品取引業者として明確な売買助言を行う事で、お客様の損失を最小限にし、利益を最大化出来るように日々努めているようです。

  3. 最強!!株トレード投資顧問商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・銘柄相談
    保有株の動向、購入予定の銘柄などの相談が可能、資産運用の効率化に。

    ・株トレ無料情報
    兜町の怪しい噂情報、推奨銘柄などを無料株情報としてサイト上で公開しています。

    ・メルマガ
    無料コンテンツなどの更新情報や、突発的な限定コースなどの案内が届きます。

    (2)有料コンテンツ

    ・スポット単発契約プラン~極~
    独自の情報元、ネットワークを駆使して今一番勢いのあるテーマや相場状況に適した銘柄情報を収集。それらを徹底的に精査し、最も信頼性の高い個別銘柄を【極】と位置付け情報提供致します。

    ・株トレ入門プラン
    安定した利益を目指すコース。初心者の方に基礎を習得して頂き、収益獲得を目指します。

    ・株トレ必殺剛腕プラン
    短期売買でスピーディーに資産を増やしたい人向けのコース。最大で最速の投資パフォーマンスを追及します。

    ・天下無双プラン
    安定且つ大幅な利益を望む最上位コース。証券ディーラー歴20数年、部長の伊藤が完全監修。本物の株式売買のプロが選ぶ銘柄提供とサポートを行います。

    ・ポイント契約プラン
    ポイントを購入することで、ポイント専用銘柄情報やコラムなどが閲覧できます。

  5. 最強!!株トレード投資顧問無料コンテンツを検証

  6. 無料で配信されるメルマガですが、13時現在で5~7通近く配信されます。有益な情報であれば問題ないのですが、配信される内容は期間限定の有料プランの宣伝です。

    部長の伊藤氏が監修の天下無双プランの締め切りが午前11時 だそうですが午後になった現在も未だに募集を継続中。 そしてサイト上での募集人数は50名メルマガでは30名 と設定もガバガバ。

    伊東氏の集客力の無さが露呈しています。ちなみにですが、既に登録直後から私の迷惑メールフォルダに分類されるレベルの配信が続く“ただの迷惑メルマガ”なので、登録する際は慎重にお願いします。(あまりにもしつこいです)

    株トレ無料情報の中に、新規会員限定という3銘柄が公開されているのを確認しました。
    日本マクドナルドHD
    テックファームホールディングス
    イマジカ・ロボットHLDG

    この3つの推奨銘柄がどれだけ素晴らしいものかというと、3銘柄ともに株価は下落する一方で↓↓

    file136

    マクドナルド・イマジカ2銘柄に関しては設定したロスカット設定値を下回るという奇跡を起こしています。新規会員にいきなり損失を出させるあたり、最強株トレード投資顧問という名前にも納得できます。ある意味最強ですから(笑) 逆転の発想・・・さすがです。

  7. 最強!!株トレード投資顧問有料コンテンツを検証

  8. メルマガで判明した通り、募集人数すら把握していないのはどうかと思います。 そしてひたすら勧誘している“天下無双プラン”は部長の伊藤氏完全監修のはずです、ですが契約締結前交付書面の助言・分析・投資判断を行うのは小林秀徳氏。

    かなり伊東氏の存在価値が薄まってきましたね。ではなぜ書面上は助言すら行わないおっさんを前面にして売り出すのでしょうか? その理由は、真実なのかは疑問ですが伊東氏の経歴でしょう。 そこにあやかる気満々で作られたプラン紹介ページです。

    株式投資で資産を増やそうと、ワクワクしながら新規会員登録した私に提供されたのは、最強株トレード投資顧問“厳選の3銘柄”。その結果、提供された3銘柄全て損失を出しています。

    そんな新規会員の夢と希望を打ち砕く、投資顧問としての実力を正直に見せたある意味誠実な株トレ(面倒なので略します)の有料プランでは、利益は出せないだろうというのが私の見解です。

    2017年1月21日追記:先日より口コミにて「スポットプランの抽選に当選した」というものが多く投稿されているのですが、そのほとんどが「当選した」という投稿ばかり。何だか怪しいですよね。

    そこで私もメールを確認したところ届いていましたよ、「祝 当選」というメールが(笑)どのような抽選を行ったのかわかりかねますが、おそらく当選確率は非常に高いのではないでしょうか?

         ↓抽選の結果↓
    file136

    ちなみにこの抽選に当選したことで得られる権利は、スポットプランへの参加権利というもの。どうやら有料プランの参加資格をゲットしたようです。しかも料金は7万円と地味に高額…

    2016年末に問題となった「株マイスター」という投資顧問サイトでは、過去に今回のような抽選に当選した旨を記載したメールを会員に配信していましたが、実際には抽選を行った事実はなく、虚偽の内容を告げていたことが問題となり行政処分を受けるまでの事態に発展しました。

    今回の「最強!!株トレード投資顧問」も怪しくないですか?私だけでなく口コミにも「当選した」という方の投稿が非常に多いです。一体どのような抽選を行ったのでしょうか?まさか”全員が当選”しているなんてことは無いですよね?もしそうなのであれば行政処分の対象になりますよ。

    「株マイスター」の行政処分については投資顧問業界内でも話題になっている筈なので、同じ轍は踏まないとは思いますが余りにも怪しすぎた為、追記させて頂きました。会員の投資意欲を煽るためにこのような抽選を行っている可能性もあり得るので、ご利用はよくお考えになった方が良いかと。

  9. 最強!!株トレード投資顧問会員登録の有無、コンテンツの総評

  10. 登録するとスパムレベルのメルマガに悩まされ、挙句の果てには伊東氏から直接メルマガが届く始末。何もしないくせに勧誘だけは素晴らしいほどの説得力を見せます。

    「今回の私は一切出し惜しみしません」や「今回の情報期待値は★★★★★五つ星!」など、書面には締結前交付書面には名前すら記載されていない人間が、今も尚、ひたすら勧誘を続けています。これが投資歴20数年の経歴を持つ人間のする仕事なのでしょうか? もはや勧誘メルマガ配信マシーンです。

  11. 最強!!株トレード投資顧問サポート体制を検証

  12. こういった有料サイトを騙る投資顧問サイトあるあるなのですが、 サポート体制だけはしっかりしているのです。勧誘マシーンによって捕まえたユーザーを逃すまいと、非常に親切な扱いをしてくれます。

    そこで、今回は直接問い合わせをして見ることに。質問の内容は無料銘柄の株価が下がっている件と、メルマガマ配信担当大臣「伊東」氏が監修するスポットプランについてになります。すると1時間程度で回答がありました。まず、厳選している筈の3銘柄が下がっていることについては……、

    優良銘柄を中心に弊社が値上がり期待の高い銘柄を提供させて頂いておりますが、有料銘柄に比べますと若干情報レベルの低い提供となっております

    全く厳選していない“レベルの低い銘柄”を紹介しているそうです。 そしてメルマガで勧誘されているスポットプランですが、11時の締め切りでもう間に合わないとの事。

  13. 最強!!株トレード投資顧問口コミ情報を調査!

  14. 最強株トレード投資顧問も口コミを検索していると、一つだけサクラの疑いがある口コミを発見しました。こちらでご紹介したいと思います。

    口コミ:「ヨソのサイトみたいに勢いでガンガン営業してくるかと思いきや、メールも控えめで配信情報も丁寧。堅実な感じ(笑)

    堅実も何も伊東氏に関しては勧誘メルマガ配信ロボ状態です。そこで畳みかけるようにコンテンツを更新した、というメルマガが一日中届きます。「堅実な感じ(笑)」なんて笑ってる場合じゃない。

    そして確認するとページは全く変わっていない。これが私だけに対する嫌がらせなら理解できますが、この口コミはメルマガに登録した方なら全員が怪しいと思うはずです。

  15. 最強!!株トレード投資顧問会社所在地の検証

  16. 会社所在地を確認すると、オフィスビルが見つかりました。特に怪しい点はないので、ここがオフィスなのでしょう。 ここから伊東氏はメルマガを配信し続けているのですね。まさか会員向けにレベルの低い銘柄情報を配信しているとは思いませんでしたが。
    公式サイトを見る

    最強!!株トレード投資顧問の口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    最強!!株トレード投資顧問の基本情報

    最強!!株トレード投資顧問

    公式サイトを見る

    サイト名最強!!株トレード投資顧問
    サイトURLhttps://kabutore.jp/
    運営会社株式会社IIR
    所在地東京都中央区日本橋富沢町11-7 アスールビル5階
    運営責任者小林秀徳
    mailinfo@kabutore.jp
    電話番号03-5643-2262