下山 敬三

探偵

下山 敬三アナリスト

下山 敬三
アナリスト名下山 敬三
肩書き現役トレーダー講師
所属サイト名株アカデミー
所在地東京都中央区湊1-12-11 八重洲第七長岡ビル3F
MAILinfo@stock-trade.biz
TEL03-6280-0273
所属サイトURLhttp://kabu-ac.com/
元ニートから株式投資スクールの講師にまで登りつめた「下山 敬三」氏ですが、今回の調査にて、講師を務める「株アカデミー」のサイト内に記載されたプロフィールの経歴詐称疑惑が浮上

元利用者による暴露レビューなども発見し、その疑惑は深まるばかり…。もし、今ご覧のあなたが「株アカデミー」のご利用をお考えなのであれば、是非、以下の検証記事をご覧頂ければと思います。

別に私は貴方を止めたりしませんよ。私には何のメリットもありませんから。ただ、実際にお金を支払うのは貴方なのですから、しっかりとリサーチしてからでも遅くはないのでは?


  1. 下山 敬三の株価予想、実績を検証
  2. パズドラ狂の最強ニートとして情報商材を販売していたはずの「下山 敬三」氏ですが、散々株式投資で稼いでいると言っている割に、その取引実績などをほとんど公開していないのです。唯一公開しているものと言えば、モザイクだらけの証券口座の画面くらいのもの。こちらがその画像になります。

    vfile136

    モザイクとボカシが多すぎて何が何だか分からないですが、これで稼いでいると豪語できるのですから、ニートの思考回路は理解出来ないですよね。商材のタイトルには「ゴールドオーシャンビジネス」とついていますが、株式投資のどこがゴールドオーシャンなのか小一時間くらい問い詰めたい。

  3. 所属している投資顧問、株情報サイトとの関係性を調査
  4. 情報商材の監修を務めたのは下山氏の様なのですが、販売を行うのは全く別の企業。その名も「ストックトレード株式会社」という企業です。代表取締役についてはネオヒルズ族としてメディアなどにも出演していた「土屋 博嗣」氏。気になる方は「土屋 博嗣 評判」と調べてみるといいでしょう

        ↓このような結果です↓
    file136

    ヒットするWEBサイトの大半が「詐欺」というキーワードを使用しているのが分かりますね。隣には「下山 敬三」氏の名前も確認できるので、非常に大人気な2人だという事です。

    ちなみに下山氏は現在、「株アカデミー」という投資スクールの講師を務めているのですが、サイト内の講師紹介という項目では、綺麗に情報商材を販売していたことだけが記載されていないのです。

    経歴にしっかりと書いた方が良いですよ「元パズドラ狂の最強ニート」だって。過去に楽して稼げる手法を販売していたはずなのに、何故現在は講師として働いているのでしょうか?その理由については恐らくですが、実際には稼げていなかったからに他ならないのでは?皆さんはどう思いますか?

  5. 下山 敬三の評判を確認
  6. 「下山 敬三 評判」と検索した結果が⇒こちらの画像です。余り評判がよろしくない方にありがちな検索結果ですね。基本的に名前の後ろには「詐欺」等のネガティブな言葉が付いてきます。

    検索結果の中には元塾生だという方のブログを発見しました。そのブログでは下山氏かつて提供していたシグナル配信サービスで大幅なマイナスだったというレビューをしております。ここまでならばただのレビューなので問題ありませんが、気になるのは「株アカデミー」に掲載されている「下山 敬三」氏のプロフィールです。 ⇒こちらがプロフィールの画像

    5年連続で利益を出していると記載されています。という事はどちらかが嘘を付いているという事になりますが、貴方はどちらを信用しますか?私はもちろん、ブログを信用しますけどね

  7. 管理人の総括
  8. 「下山 敬三」氏の経歴詐称疑惑が新たに見つかりました。大幅なマイナスであったという話が本当ならば、一体どういう思いであのプロフィールを作成したのでしょうかね?

    関連サイトである「トリプルエー投資顧問」と「株プロフェット」についても、当サイトには被害報告ともとれるような口コミが多く投稿されています。下山氏が講師を務める「株アカデミー」のご利用を考えていた方がいましたら、もう一度しっかりとリサーチすることをオススメいたします。

  9. 皆様から頂いた口コミをご紹介
  10. こちらでは皆様からお寄せ頂いた「下山 敬三」にまつわる口コミ、評判、ウワサ話、体験談をご紹介いたします。サイト右側にあるメールフォームより随時募集中でございます。頂いたメールには全て目を通し日々の検証に活かしておりますが、全てをご紹介することは出来ないので予めご了承下さい。

    口コミ①「波乗りトレードは別に悪い投資法じゃないですよ。でも、結局相場が悪ければ上がらないですし、損切しないから次の銘柄にも取り掛かれない。下落相場だと本当に大変です。」

    総括すると、騙される可能性もあるので「下山敬三」の言うことに耳を貸さないようにしましょう。こういうことをするアナリストもどきは珍しくありませんので。

    私は皆さんにまともなアナリストに頼って欲しいので、その頼るべき一例を最後に紹介させて頂きます。例えば「渡邉誠二」氏。

    彼は「TMJ投資顧問」の代表兼アナリストで、メリルリンチ証券に在籍していました。その分析力と情報網をもってすれば、急騰直前に仕込む理想の投資を経験できます。

     下山 敬三の関連記事

    下山 敬三の口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    下山 敬三アナリスト

    下山 敬三
    アナリスト名下山 敬三
    肩書き現役トレーダー講師
    所属サイト名株アカデミー
    所在地東京都中央区湊1-12-11 八重洲第七長岡ビル3F
    MAILinfo@stock-trade.biz
    TEL03-6280-0273
    所属サイトURLhttp://kabu-ac.com/

    この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます