本田隆一郎の評判、経歴を検証!株価予想の実力を独自調査しました。

探偵

本田 隆一郎アナリスト

本田 隆一郎
アナリスト名本田 隆一郎
肩書き暁投資顧問 取締役
所属サイト名暁投資顧問
所在地東京都新宿区新宿1-34-14 第2貝塚ビル4F
MAILinfo@akatsuki-toushi.com
TEL03-6380-6683
所属サイトURLhttp://akatsuki-toushi.com/old/
2017年から株価予想を開始したのか、2016年の成績は確認出来ない「本田 隆一郎」氏。彼が投資助言を担当している投資顧問サイトでは、一向に成績が更新されないままとなっていました。

ただサボっているだけなのか、更新できる実績がないのか…。検証を行ったところ、2017年に行っている株価予想の成績があまりよろしくないことが発覚。デイトレやスイングトレードの助言を得意としている様なのですが、得意分野の予想結果があれでは彼の所属しているサイトは全くオススメ出来ません。

ネット上に投稿される評判や口コミ、評価などを参考に独自の評価基準にて検証を行っております。


  1. 本田 隆一郎の株価予想、実績を検証
  2. 株式会社「暁投資顧問」の代表取締役である「本田 隆一郎」氏ですがYahooファイナンスにて株価予想を行っていたため、成績を確認していきたいと思います。こちらが2017年3月現在の最新実績。

    72勝118敗 勝率37% パフォーマンス-31.7%
    file136

    「暁投資顧問」にて提供している有料コースの1つであるデイトレコースにて投資助言を行っているとのことですが、この成績では期待できそうにありませんよね。株価予想をしている銘柄を確認すると、デイトレードの助言を担当しているからか低位株ばかりを取り上げていることが分かります。

    値動きの荒い新興市場でこの勝率では、「本田 隆一郎」氏の投資助言を受けようとは思えません。本田氏以外に株価予想をしている方を見るとほとんどが10回前後の予想をしているので、予想回数だけで言えば一番多いのではないでしょうか?まだ2017年3月なので、今後勝率が上がることを期待しましょう。

  3. 所属している投資顧問、株情報サイトとの関係性を調査
  4. 「本田 隆一郎」氏が取締役を務める「暁投資顧問」にてデイトレコースでは6ヶ月連続で上昇率100%を達成しているとの事ですが、これは2015年3月末時点の成績だと明記されていました。

    なぜ2年も前の実績を更新せずに放置しているのでしょうか?やはり担当している「本田 隆一郎」氏の成績が芳しくないからではないでしょうか。そう考えると2年間は実績を更新できない程の投資助言しか出来ていないという事になってしまいますが…。何だか不安になるサービス内容ですよね。

    契約締結前交付書面の助言者の項目を確認すると「本田 隆一郎」氏以外にも2名の名前が確認できます。 ・「千竃 鉄平」氏
    ・「平下 睦」氏

    上記の2名なのですが、「千竃 鉄平」氏の名前で検索したところ、同名の人物が2006年に情報商材を販売していた形跡を発見いたしました。その他にもケータイゲーム検証サイトなどと一緒に名前が掲載されていることも確認いたしました。珍しい名前の方だと思うのですが、これは偶然なのでしょうか?

    file136

    ・「株式会社SEED」の代表取締役→「千竃 鉄平」
    ・「株式会社ダブルクリック」から社名を変更→「暁投資顧問」の代表取締役→「千竃 鉄平」

    果たしてこの3名は同一人物なのでしょうか?そうであれば投資顧問会社を運営するような経歴を持っていないという事になります。ここまで奇跡的な偶然がある筈もないでしょうからね。

    ※「本田隆一郎」が助言者を務めている「暁投資顧問」についても調査を行っております。過去の株価予想の成績や有料サービスの詳細から本当に稼げるのかを検証してまとめております。気になる方は是非、ご覧ください。

    「暁投資顧問」の検証記事はこちらから▶▶

  5. 本田 隆一郎の評判を確認
  6. 評判を調べてみたものの、ご本人に対するものは見つからず、所属している「暁投資顧問」の口コミばかりが見つかりました。ほとんどが悪評となっていましたが、いくつかご紹介させていただきます。

    口コミ:「代表取締役がやっているOP100コースやばいです。 オプションだけじゃなく先物のシグナルは10個ぐらいあるし成績が悪くなったらFX取引や株も助言して、少しでも成績よかったらそっちをアピール。一度クレームの電話したら逆に怒られました。チンピラなのかな?

    口コミ:「メール対応がひどい。これが一番初めに利用して思った事でした。純粋にサイトは見にくいし、メールで質問してもそっけない返信が来るだけです。正直暁投資顧問のいいところを探す方が大変だと思います。

  7. 管理人の総括
  8. 株価予想の成績に関しては損失を出しているなど、投資顧問の取締役とは思えないものでした。所属先の「暁投資顧問」についても悪評ばかりが目立つため、オススメは出来ない投資顧問だと判断しています。 ただ、株価予想の回数に関しては投資の達人の中でも1番ではないかと思うので、しっかりと活動はしている様子。検証を行ったのは3月なので、今後の成績も注視していきたいと思います。

  9. 皆様から頂いた口コミをご紹介
  10. こちらでは皆様からお寄せ頂いた「本田 隆一郎」にまつわる口コミ、評判、ウワサ話、体験談をご紹介いたします。サイト右側にあるメールフォームより随時募集中でございます。頂いたメールには全て目を通し日々の検証に活かしておりますが、全てをご紹介することは出来ないので予めご了承下さい。

    口コミ①「この成績はデイトレだから仕方がないんじゃ?負けて当然とは言いませんけど、予想回数は多少考慮して上げた方が良いんじゃないですか?」

    以上本田隆一郎の検証記事でした。株で利益を得たい方は世間からの評判が良いTMJ投資顧問について調査した記事もあるので、そちらも是非ご覧ください。

    本田 隆一郎の口コミ

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    本田 隆一郎アナリスト

    本田 隆一郎
    アナリスト名本田 隆一郎
    肩書き暁投資顧問 取締役
    所属サイト名暁投資顧問
    所在地東京都新宿区新宿1-34-14 第2貝塚ビル4F
    MAILinfo@akatsuki-toushi.com
    TEL03-6380-6683
    所属サイトURLhttp://akatsuki-toushi.com/old/