暁投資顧問の評判

探偵

暁投資顧問 検証記事

暁投資顧問サムネイル

暁投資顧問の概要と評判を解説

評価悪い


暁投資顧問は株式投資の個別銘柄、日経225等の投資助言を行う投資顧問会社です。勝つ投資よりも負けない投資を目指し、下げ相場を得意とします。

暁投資顧問が提供するサービスの内容や世間の評価、アナリストの概要など解説していきます。

  1. 暁投資顧問無料サービスを紹介

  2. 暁投資顧問は全部で3つの無料サービスを提供しています。それぞれの内容と評判を紹介します。

    ☑ 無料メルマガ
    注目銘柄や、注目企業、お勧めの株式、明日の相場展開やメルマガにしか書けない情報なども多数有。現場で働く投資顧問の社長の声も!

    無料で市況から注目の銘柄までプロの見解を知ることができるメルマガです。メルマガのサンプルはコチラ↓

    暁投資顧問のメルマガ

    内容としてはシンプルで、注目のマーケットニュースと日経平均や出来高などの数字など。投資顧問のメルマガとしては正直あまり内容が濃いとは言えません

    同じ無料メルマガを出している投資顧問だと、TMJ投資顧問新生ジャパン投資が非常に価値のあるメルマガを出しているので、それと比較すると見劣りします。

    TMJ投資顧問のメルマガ例↓

    TMJ投資顧問のメルマガ

    TMJ投資顧問は市場を見てのプロの見解や理由、またプロが普段どのような資料を参考にているのかがたっぷりと書かれており、これぞ投資顧問から貰いたいメルマガだ、という内容になっています。

    新生ジャパン投資のメルマガ例↓

    新生ジャパン投資の夕刊

    新生ジャパン投資はその情報量が投資顧問でも随一で、このメルマガを見るだけで国内外の主要な動向が網羅できると言っても過言ではありません。

    >>TMJ投資顧問の解説記事はコチラ
    >>新生ジャパン投資の解説記事はコチラ

    ☑ 毎日資産コンシェルジュ
    日本のマーケットが開いてる日、毎日投資のサポートを行っております。お客様が知りたいことをリアルタイムで電話・メールで専門の担当者に尋ねることが何度でも無料で出来ます。

    投資と言えばスピードが命。迅速なサポートは投資顧問における必須のサービスです。また相場動向や株価についての質問、相談を気軽に何度でも行えるのは初心者・玄人問わず役立つでしょう。

    ☑ 公式ブログ
    週に3回程度更新される、マーケット情報や注目ニュースについて解説するブログです。基本的には200文字も無い原稿用紙1枚分の情報量なので、朝の通勤時間帯等にさらっと読めるブログです。

    週に1回ほどアナリスト平下睦が執筆した長編ブログが掲載され、そちらは平下睦の見解が語られる面白い内容となっております。

    ☑ youtubeチャンネル
    投資顧問では非常に珍しく解説動画を公開しています。しかしこの動画、思いのほか評判が悪く口コミサイトに批判が投稿されることもしばしば。

    YouTubeでまた後だし解説してますよ。
    先物研究会では大きな含み益?
    YouTubeで先物の方向性を
    あれだけ外してるのに
    先物研究会で当たるのは不自然だと思いませんか?
    後だし

    数日前のYouTubeと今のYouTube見て下さい。
    買い推奨してた矢先で、新型ウィルスで週末下げたのを確認して先程YouTubeで先物売りましたと
    後だしをしてますよ。笑
    素人には騙せても、私は騙されませんよ。笑

    暁投資顧問のチャンネルの動画はコメント欄を閉鎖しているので、フラストレーションを貯めた視聴者が口コミサイトに文句を書きに来ているのでしょう。

    動画の内容を参考にトレードするのは控えたほうが良いのかもしれませんね…。

  3. 暁投資顧問有料サービスの紹介

  4. 暁投資顧問は全部で5つのコースを用意しています。その内容をそれぞれ解説していきます。

    ☑ コツコツ225先物オプションコース(OP100コース)
    弊社のオプショントレードの達人のマネをするだけで難しいといわれるオプション取引を勉強しながら助言を受けることが出来るコースです。

    こちら暁投資顧問のコースの中で最も契約者が多いらしく、代表千竃鉄平が徹底サポートするものとなっています。

    そして実はこのOP100コース、最近口コミの評判が急激に悪化してきています。

    OP100コースってのに入ったが酷い酷い。何をやっていいのかわからない数のサインとやらが山ほどある。その中から当たったのだけ宣伝。関西方面の詐欺投資顧問とやり口は同じだよ。騙されないように。

    オプション100コースに入りましたが、今回の下落でも下げる前から買い目線で、 下げてからも買い目線。でも動画では下げを読んでいたような事を言います。 信用してはいけない人間なんだと思います。

    最も力を注いでいるであろうOP100コースの評判がこの有様ですから、暁投資顧問自体のレベルが心配になります。

    また単に勝てないだけでなく、宣伝の仕方や主張の捻じ曲げなど運営体質にも批判が出ています。これらのダブルパンチで暁投資顧問そのものに対する評価も下がりつつあります。

    ☑ オプションライトコース
    年ベース負けなし」を、5年連続(2014年~2018年)で達成したOP300コースがリニューアル!先物・オプション初心者、少額投資家も大歓迎の、オプションライトコース誕生!

    従来の資金300万円以内で運用する225先物・225オプション助言と、60分足225先物売買シグナルは残り、初心者・少額投資家向けとなる「資金30万円で利益を狙う助言」が追加されます。

    年ベースで負けなしという垂涎のキャッチコピーを掲げるコースです。アナリストは本田隆一郎。

    ☑ デイトレードコース
    暁投資顧問一番の罠コースです。「デイトレコース」という名前ではありますが、メインはスイングトレードになります。

    個別株のデイトレード、スイングトレード助言、日経225先物スイングトレード助言を主に配信し、スイングトレード助言を10銘柄程度(月単位)、デイトレード助言は1、2銘柄程度(日単位)提供します。

    東証1、2部、東証JASDAQ、東証マザーズ、地方取引所に上場している全ての銘柄が対象となり、中小型株がメインとなります

    コチラのコースも本田隆一郎がアドバイザーを務めます。

    ☑ あかつきコース
    リアルタイム市況、株取引助言(空売り助言もアリ)、日経225オプションの逆張りシグナル、独自戦略のウィークリートレードシグナル(対象商品は日経225先物、日経レバレッジETF)等の配信がメインです。

    株の助言は空売りも行います。アドバイザーは平下睦、千竃鉄平、本田隆一郎の3名が行います。

    ☑ 成果報酬コース
    月会費+実利益に対する21.6%の成功報酬が発生します。物・オプション取引に対するポジション助言はもちろん、個別株売買助言を郵送にて行います。

    担当するアナリストは不明であり、どれほどの人気、成果が出ているのかも情報が少なくよくわかりません。

    恐らくこの成功報酬21.6%という法外なほど高額な値段設定のせいで忌避されているのではと推測します。

  5. 暁投資顧問アナリスト紹介

  6. 暁投資顧問のアナリストを紹介します。暁投資顧問の契約締結前交付書面を見ると、分析者・投資判断者、助言者として3名記載されています。

    その3名こそ「千竈鉄平」「本田隆一郎」「平下睦」なのです。

    まずは代表の千竃鉄平を紹介します。特技は心理学。金融業界出身ではない、泥臭く投資技術を磨いてきたアナリスト。

    では元々どの業界にいたのかというと、かな~り黒い情報商材界隈です。千竃鉄平は他人の個人情報を収集し、それを現金化する(販売するということ?)手法を解説する情報商材を販売していました。

    file136

    投資家としての経歴は調べても一切出てきません。

    二人目が本田隆一郎。彼は2020年4月に閉鎖したyahoo!ファイナンス投資の達人というサービスで株価予想を行っていたのですが、その勝率がコチラ。

    file136

    勝率37%、パフォーマンス-134.2%

    このサービスは特定の銘柄が期間内に指定された株価まで上がるか下がるかを当てるだけのもの。

    それでさえ勝てていないわけですから、エントリーからエグジットまで細かく判断しなければならない投資助言で利益を出せるとは思えませんね…。

    3人目は平下睦です。個人投資家上がりらしく、空売りマスターを自称しています。しかし特に上手いも下手もありません。特筆すべき点は無しです。

  7. 暁投資顧問サポート体制

  8. 暁投資顧問のサポート体制は比較的充実しており、「毎日資産コンシェルジュ」「LINEでリアルタイムサポート」の2つのサポート体制によりリアルタイムサポートに重点を置いています。

    暁投資顧問のアナリスト3名は積極的にリアル・オンラインでセミナーを開くなど会員との交流も積極的に行っており、そうした場でも質問相談は出来るでしょう。

  9. 暁投資顧問口コミ情報を調査!

  10. 暁投資顧問の評判はどうなってるのでしょうか。世間の口コミを見て回った結果、かなり評判が悪いことが判明しました。

    暁投資顧問は最低 西原宏一のメルマガをコピペして、あたかも自分の予測として書いたメール配信してる

    ここが掲載している実績は全て捏造ですよ。チャイナショックでもプラスになったとか ほざいてますが、当時会員だった僕の収支表は真っ赤です。提供銘柄は投げっぱなしでろくなサポートもありませんし、下落の一途を辿る提供銘柄に関して問い合わせても「今は我慢の時です」の一点張り。投資顧問なんて名乗る資格無いです」

    もう何から触れていいのかわからないくらい問題だらけ…。暁投資顧問は全員が個人投資家出身の雑草魂が光る投資顧問だったと思っていたのですが、単純にプロ意識がかけたごうつくばりの集団だったようです。

  11. 暁投資顧問会社所在地

  12. 暁投資顧問の所在地は「埼玉県越谷市南越谷二丁目14番41号サンキャッスル南越谷205号室」です。

    写真はコチラ↓
    暁投資顧問の所在地

    防音などしっかりしているのでしょうか。若干情報漏洩の心配をしてしまいます…。

 暁投資顧問の関連記事

暁投資顧問の口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

暁投資顧問の基本情報

暁投資顧問サムネイル

公式サイトを見る

サイト名暁投資顧問
運営会社株式会社暁投資顧問
所在地東京都新宿区新宿1-34-14 第2貝塚ビル4F
運営責任者千竈鉄平
mailinfo@akatsuki-toushi.com
電話番号03-6380-6683

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます