GFS(グローバルファイナンシャルスクール)の評判

探偵

グローバルファイナンシャルスクール(GFS)検証記事

グローバルファイナンシャルスクール(GFS)

GFS(グローバルファイナンシャルスクール)の生徒は資産形成に成功しているのか

評価微妙


GFS(グローバルファイナンシャルスクール)の生徒は株式投資を学び、思い描いたような資産形成を実践できているのでしょうか。

生徒の評判を調査した結果、グローバルファイナンシャルスクールGFS(グローバルファイナンシャルスクール)の生徒の多くは奮闘中ながらも、思うような成長を感じ取れないでいるようです。

  1. GFS(グローバルファイナンシャルスクール)の生徒は資産運用に成功しているのか、評判を調査

  2. GFS(グローバルファイナンシャルスクール)は資産を増やしたい人のための投資の学校です。

    資産を増やす方法として主に株式投資を学ぶことになります。

    では果たして生徒の方々の資産形成は順調なのでしょうか。

    評判を調査した結果、株式投資における自身の力不足を感じ、思うように成果につながっていない方が見受けられます。

    最初は株式投資のために賃借対照表の読み方や企業価値の判断方法などを学び、自分がスキルアップしていく実感を得るでしょう。

    銘柄の選び方や売買の判断方法を学び、株式投資で勝てるイメージが湧いてくることでしょう。

    しかしいざ実戦するとなかなかうまくいかない様子です。



    これは、GFS(グローバルファイナンシャルスクール)が解説している内容の大部分があくまで株式投資の基礎段階だから。

    本当はもっともっと深く理解しないと、千差万別の顔を見せる相場に対応できません。

    動画を見た直後は投資を理解した気になっていても、いざ実際に株の売買をしてみると何が起きているかわからずちんぷんかんぷん。



    マネーリテラシーを身に付ける範疇での話であれば基礎部分だけでもいいと思います。

    しかし資産形成をするための株式投資の説明であれば、もっと踏み込んだ解説が必要なのではと感じます。

    実際に説明に不十分さを感じている生徒の存在も…



    もちろんマネーリテラシーが身につけば十分という方にとってはわかりやすく解説してくれる素晴らしい学校だとは思います。

    ですが株式投資で利益を出すとなると、また話は別なのです。

  3. GFS(グローバルファイナンシャルスクール)の評判「終わりが見えない勉強地獄」

  4. 意気揚々とGFS(グローバルファイナンシャルスクール)に入会した最初の内は、授業動画の量に感動を覚えるでしょう。

    モチベーションに突き動かされるままに見ていくと思いますが、1ヵ月経ち、2か月経ち、それでも努力の証がなかなか投資成果には現れてくれない。

    勉強が足りていないのかと気合を入れなおしますが、株式投資関連の動画だけでも現在90本、さらに続々と新しい動画が追加されていくのを目の当たりにし、途中で心折れる方が少なくありません。

    勉強続けるのしんどくてリタイアしました。 自分から資格の勉強とかできる方にはお勧めだと思いますGFSは。
    引用元:株的中.com

    膨大な勉強量にもかかわらず、それらは先ほど説明したようにまだまだ基礎の部分。

    登れども登れども頂上につかない。疲労困憊の中一体いつになったら頂上に着くのかと問うと、返ってきた答えは「まだ3合目にも来ていませんよ」…。

    ここからさらに険しくなるであろう道のり、頂上についてもまた同じだけの帰り道がある。

    くじける方が多いのも致し方ありません。

    しかしそれは当然なのです。最近の世界的な投資銀行や機関投資家ですら軒並みAIを使ったトレードにシフトしていることからわかるように、人間の力だけで安定した利益を出すこと自体が非常に高い壁なのです。

    言うなればベテランは皆7合目までロープウエイで登っているようなものなのです。

    時事問題、諸外国の相場状況、チャート、業績などなど、膨大な要因が複雑に絡み合って起きる株価変動を予測するには、人間には荷が重すぎるのです。

    そのため個人投資家の間でも、株式投資の最難関である「銘柄選び」をAIに代行してもらう方が増えてきています。

    先週ソフト入りのタブレットが届いて、さっそくこの1週間で80万円ほど稼ぎました。使い方も簡単だし、あっさり稼げすぎてビックリしてますw当たり前のことだけど稼げる銘柄がわかるだけで本当に楽しすぎますねw
    引用元:投資顧問のウワサ

    上がる銘柄に投資出来れば、あとはそこそこの利益で安全に売るか、めいっぱいの値幅で大きく稼ぐかを自分で選ぶだけ。

    株で資産形成をするのであれば、話題株セレクトのようなAIソフトはもはや必須といえるのではないでしょうか。

  5. GFS(グローバルファイナンシャルスクール)のまとめ

  6. GFS(グローバルファイナンシャルスクール)は株式投資でお金を増やすための学校です。

    しかしGFS(グローバルファイナンシャルスクール)で教えてもらえる株の解説は全ての内容を備えているわけではなく、それによって思うように資産形成が進んでいない生徒もいるようです。

    GFS(グローバルファイナンシャルスクール)にプラスアルファで足りない部分の勉強もこなせる方か、マネーリテラシーが身につく程度で十分だという方には有用なスクールではないかと思います。

    もしくは話題株セレクトのような、投資をサポートしてくれるサービスを活用することで株の利益に手が届くかもしれません。

公式サイトを見る

 グローバルファイナンシャルスクール(GFS)の関連記事

グローバルファイナンシャルスクール(GFS)の口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます