以下の記事はカッティング・エッジ・リサーチの実態を解説する記事となります。一応最初に結論を伝えておくと、カッティング・エッジ・リサーチは詐欺目的の悪徳サイトでした。そう判断する根拠は全て解説してあります。
皆さんの役に立つ情報が記載されているので、是非ご覧になってください。
カッティング・エッジ・リサーチの実態を検証し解説
カッティング・エッジ・リサーチというサイトの実態に迫っていきたいと思います。まず調べたのはカッティング・エッジ・リサーチの運営会社である「株式会社アミューズ」。 カッティング・エッジ・リサーチの安全性について検証
さらに危険な問題を発見したので解説しておきます。まずは以下の画像を御覧下さい。 カッティング・エッジ・リサーチのサポート体制の検証
6畳ワンルームにある会社ですから、社員はほぼいないと思われます。代表と川内の二人しかいないのかもしれませんね。 カッティング・エッジ・リサーチの口コミ情報を調査!
口コミを探そうにも、カッティング・エッジ・リサーチについて書いているサイトがほとんど見つかりません。 カッティング・エッジ・リサーチの商品の概要、サービスの紹介
(1)無料コンテンツ
株式会社アミューズの登記された法人情報を見ると、設立が2019年3月15日となっています。この記事を書いているのが2019年9月なので、設立からまだ半年しか経っていないことがわかります。
この短い期間に負けたという意見が多数出てきていることを踏まえれば、根本的に実力が無さすぎるか、最初から会員を勝たせる気など無かったのかもしれません。
さらに調べていくと、後者の説を裏付けるように、カッティング・エッジ・リサーチのサイトのサーバー契約期間がたった1年間となっていることが判明。
つまりカッティング・エッジ・リサーチは1年間後には消滅させるつもりでオープンしたサイトの可能性が高いのです。これは勝てる根拠のない情報を口八丁手八丁で売りつけ、問題が大きくなる前に1年間でドロンしてしまおうという算段だと思われます。
次に株式会社アミューズの会社所在地を調べると、出てきたのはなんと6畳ワンルームの個人向け賃貸住宅。
会社が6畳ワンルームの1室にあるという時点で笑えます。川内という方が一人でここに住んでいるのでしょうか?
さらにこの会社住所も先ほど説明した1年でドロンする説を裏付けます。安い賃貸住宅にしているのはいつでも引っ越しできるよう身軽にしているのでは。
ここまで状況が揃えば、カッティング・エッジ・リサーチは勝てる見込みのない情報を騙して売りつける悪徳サイトだと言っていいでしょう。
これが皆さんを苦しめたサイトの実態です。投資の世界にはこのような詐欺まがいのサイトが数多くあるので要注意です。
「保護されていない通信」とありますね。認証局により通信の安全性が証明されている場合はここに南京錠のマークが出るはずなのです。出てこないということは、傍受、ウイルスの危険性に晒されたサイトということになります。
通常の企業であれば当然対策するところなので、認証を受けていない時点で問題のある企業とされます。やはり悪徳業者ならではのずさんなサイト管理と言えるでしょう。
会員登録をする際のメールアドレス入力でさえ危険なサイトになりますので、まだ会員登録していない方は会員登録も避けて下さい。
この二人ですべての顧客に対応できるとは思えませんし、サポートには期待できません。そもそもが勝てる根拠など無い情報を売りつけているだけなので、もはやサポートの有無など関係ありませんが。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お問い合わせや口コミ投稿にて知らせていただけると幸いです。口コミ投稿お待ちしております。
・マーケット情報
市場の解説を行ってるレポートを読むことが出来ます。ただタイムリーな情報ではありません。
(2)優良コンテンツ
・内部リサーチレポート 30000円
最も安いランクの情報。その分返金サポートがついている。
・圧巻リサーチレポート 50,000
内部リサーチレポートとどう違うのかは不明。メルマガでは20~30%上がる銘柄が記されている様子。
・甚探リサーチレポート 150,000
メルマガによると30%~40%上がる銘柄が記されている様子。
・裏側リサーチレポート 500,000
値段が一気に上がった最上ランクの情報。メルマガによれば70%~80%上がる銘柄が記されている様子。
どう考えても嘘でしょ。あんなに高騰銘柄軒並み出してるなんてありえない。絶対に不可能。
CEリサーチを紹介してくれた抜け穴マガジンから、よく「今回の収支報告」という内容のメールが届きます。CEリサーチで推奨された銘柄の騰落率がかかれています。あれは事実ですか?それとも何かカラクリがあるのですか?