ミリオネア投資家プロジェクトの評判を調査!

探偵

高沢健太のミリオネア投資家プロジェクト検証記事

高沢健太のミリオネア投資家プロジェクト

ミリオネア投資家プロジェクトという投資塾の口コミ、評判を調査!

評価微妙


ミリオネア投資家プロジェクト」について検証しました。株の学校認定講師である高沢健太が開いている投資家の養成スクールのようなものですね。

果たしてこのプロジェクトに参加すれば本当に株式投資で勝てるようになるのか、徹底検証し解説していきます。参考になると思うので、是非ご覧になってみて下さい。

  1. ミリオネア投資家プロジェクト講座内容の検証

  2. ミリオネア投資家プロジェクトでは、高沢健太が編み出した「高沢(tkzw)式トレード術」を学ぶことが出来ます。

    高沢(tkzw)式トレード術の特徴は以下の3つ

    ☑ 銘柄選び、買い時、売り時に悩まずに自信をもって勝つ
    ☑ リスク最小限かつ、安心して利益を積み上げるトレード術
    ☑ 忙しい、初心者、小学士院でも実践して経済的余裕を持つ

    勝つための正しい投資法を知ることで、誰でも勝てるようになるとのことです。具体的にはボリンジャーバンドをRCIを活用した売買手法で、底値の横ばいが続いたら買いを入れ、ボリンジャーバンドのレンジ内で利益を取るというものです。

    大きな利益は取れないが手堅い手法というところでしょうか。精神的な部分、資金管理まで解説してくれるのであれば非常に素晴らしい講座内容だと思いますが、残念ながら教えてくれるのは高沢(tkzw)式トレード術のみ。かゆいところに手が届かない内容となっています。

    ちなみに一部ではこの手法が某有名個人投資家の手法を丸パクリしたものだと批判されています。ミリオネア投資家プロジェクト内で資金管理や銘柄選びといった部分まで解説を行わないのは、パクれなかったからだ、とも。

    この批判の内容が事実かどうかは不明ですが、事実ならそれはそれで高沢(tkzw)式トレード術の有用性の証明にもなりますね。

    この講座に30万円の価値があるかはさておき、利用価値がある売買手法を身に付けられる講座だといって良いでしょう。

    とはいえ高沢(tkzw)式トレード術を学ぶのみで利益をあげられるかと言われればそれはまた別の話ということはご理解ください。

    また高沢(tkzw)式トレード術では銘柄選びについて深く突っ込んだ内容を解説していないので、そこも気がかりではあります。

    高沢健太とは無関係ですが銘柄選び専用の優秀なソフトがあるので、そういったソフトを使うなどして上手く高沢(tkzw)式トレード術を活用してみてください。

  3. ミリオネア投資家プロジェクト開催時期について

  4. ミリオネア投資家プロジェクトは参加者を不定期募集しており、2020年3月31日現在は募集を行っていません。確認できる範囲で最後の募集があったのは2019年11月。もう4か月近く新規募集が無い状態です。

    実は高沢健太、自身が運営していた株の学習塾「億トレサロン」も2020年に入って閉鎖しています。

    近年悪質な株式投資関連の商売の取り締まりが厳しくなり、逮捕者がでたり、企業が行政処分を受けたりということが急増していることに関係があるようです。

    前述のとおり盗用した手法で受講料を取るなどギリギリの商売をしているので、警察や金融庁に目を付けられないようにグレーな事業は縮小、停止している説が濃厚です。

    最近は執筆した『億トレ投資法』の印税や株の学校の講師としての給与、講演会・セミナー出演料、信者からのお布施など、収入には困っていないはずなので、訴訟リスクのある事業はどんどん削っていくことになるのではないでしょうか。

    なので、残念ながら次回参加できるのはいつになるかわかりません。

  5. ミリオネア投資家プロジェクト総括

  6. 高沢健太のミリオネア投資家プロジェクトで解説してくれるのは「高沢(tkzw)式トレード術」というローリスクローリターンの売買手法です。

    一部で某有名個人投資家の手法を盗用したとの意見が出ていますが、それは高沢健太の人間性を疑う要素にはなっても、手法の有用性を疑う要素にはなりません。

    ただし、ミリオネアプロジェクトに通っても投資に必要な資金管理やメンタルコントロールを学べないので、勝てるようになるかと言われれば難しいでしょう。

    ちなみに高沢健太がいかに怪しい胡散臭い男かを解説した記事もあるので、興味がある方はそちらもどうぞ。

    高沢健太という男がいかに怪しいか解説してみた

  7. ミリオネア投資家プロジェクト評判・口コミ

  8. 世間のミリオネア投資家プロジェクトに対する評判や口コミの中で、実態に迫る内容のものをピックアップしてご紹介致します。

    ・口コミ「高沢先生はまだ経験が浅いので一緒に勉強をしていくと言うスタンスだと思っていた方がいいかもしれない。 確かに、かなり承認欲求が強い集団だと思う。」

    ・口コミ「インスタライブが怪しすぎる。講座始まってないからといってはじけすぎ。写真も高級ブランドや贅沢三昧で品がない… 講座始まってないけど不信感満載、返金して欲しい。」

    ・口コミ「コイツ恩知らずの くされ外道 他人の金をタダ同然でむしり取り 平気に食い散らかし 平然として更に金を要求する外道 金を返済するにも搾取することしか考えていない 人として完全に終わっている外道 地獄へ行け 」

    ・口コミ「高沢先生は人に教えるのが下手だと思う。言葉のセンス、選び方、組み立て方が下手。パイセンと呼ばれる生徒に頼り過ぎ。一人一人を覚えたいからと言ってるなら自分で実行しないと。クラブ生は先生にメールで質問出来るんだけど、返しがあまりに短くて家族に見せたら呆れてた。」

    ネット上の評判は散々ですね。どれも決して身勝手なクレームではなく、高沢健太側に問題がある内容ばかり。

    肝心の手法がパクリということですし、他人のふんどしで相撲を取るような男はこの程度だと認識しておいた方がいかもしれません。

  9. ミリオネア投資家プロジェクト商品の概要、サービスの紹介

  10. (1)無料コンテンツ

    ・解説動画
    講師である「高沢 健太」氏が、サービス内容の解説を行う無料コンテンツになります。

    (2)有料コンテンツ

    ・ミリオネア投資家プロジェクト 料金不明
    値幅名人こと「高沢 健太」氏が、わずか1年5か月で100万円を1億円以上にしたオリジナルの投資手法を教えるという投資塾サービス。

公式サイトを見る

 高沢健太のミリオネア投資家プロジェクトの関連記事

高沢健太のミリオネア投資家プロジェクトの口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。