田中式即金トレード

探偵

田中式即金トレード検証記事

数々の情報商材を販売している企業「株式会社エヌキャピタル」ですが、今回は新たに月収100万円以上を謳った情報商材の販売を開始していることが判明いたしました。1000円という値段から予想は出来るかと思いますが、今回も例にもれず、稼げるとは思えない情報商材となっておりました。

☑ 存在するのか分からない作成者
☑ 解説の無い投資
☑ 会社所在地がマンションの一室

などなど、調べれば調べるほどに怪し点が見つかり続ける情報商材。果たして本当に稼げる情報商材なのでしょうか?そして、1000円という金額で商品を販売し続ける理由とは?今回の検証では、そこについてガッチリと検証を行いましたので、どうぞご覧ください。



  1. 田中式即金トレード特徴・運営方針

  2. 月収100万円以上を稼ぎ出す高収入トレーダーになることのできるトレード手法を公開している投資情報商材になります。面倒な作業は必要なく、投資初心者が空き時間にで実践しただ件で月収100万円を稼ぎ出し、1日たった3分の単純作業を行っただけで10年以内に資産1億円を構築できるそうです。

  3. 田中式即金トレード商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・検証時には無料方法は確認出来ませんでした。

    (2)有料コンテンツ

    ・田中式即金トレード 勝てるんです 1,000円
    天才相場師田中しげるが提供する投資情報商材になります。知識0・技術0・経験0の状態からでも着実に結果を出し続けることがでできるようになる投資法を公開しています。

  5. 田中式即金トレード無料コンテンツを検証

  6. 大手情報商材のASP「インフォトップ」にて新たに発見した情報商材になります。なんでも1日3分の作業で月収100万円を稼ぐことが出来るという触れ込みで販売されている教材になるのですが、流石にそんな話を信じる訳には行きませんよね。という事で、検証を行う運びとなりました。

    検証時には無料情報の確認が出来ませんでしたので、有料教材の販売のみを行うページの様子。教材の作成者はプロ投資家だと名乗る「田中しげる」という人物。個人投資家育成のプロとも呼ばれている?らしいのですが、全く聞いたことの無い人物ですね。少なくとも投資業界では無名なのでしょう。

    フルネームや関連のありそうな投資などのキーワードと共に検索してみましたが、見つかるのは今回の情報商材である「田中式即金トレード」のみという状況になっております。

    ↓こちらが検索結果↓
    file136

    関連キーワードにすら表示されないのが答えでしょう。つまり、「田中式即金トレード」は自称プロが作成した情報商材であると判断しても問題ないと思いますね。

  7. 田中式即金トレード有料コンテンツを検証

  8. この手の情報商材にありがちなのが「稼げる」・「儲かる」・「誰でもできる」などと囃し立てる割に何一つ具体的な話は一切なし。今回の「田中式即金トレード」に関しても例に漏れず、稼げる手法を教えると記載しているのに、具体的に何に投資をするのかさええ記載されていません。

    記載してある事と言えば↓
    file136

    テクニカルのような過去の指標でもなく、
    ファンダメンタルズのような情報が必要なものでもない。
    ましてやアノマリーのようにオカルト的なものでもない。

    「田中」氏はこの「絶対的な何か」を見つけたことにより、革新的なトレード手法を見つけることが出来たと記載されております。初めに言っておきますが、これだけ研究し尽くされた株式投資において、新たな投資手法を見つけることなどまず不可能ですよ。表現が曖昧過ぎて、何が何やら…

    ちなみに販売業者として表記されてるのは、過去にも別の情報商材を販売していた過去を持つ「株式会社エヌキャピタル」となっております。日経225を用いた投資を推奨する情報商材の販売を繰り返し、常に同じような情報商材を販売しているなど、口コミの評判は頗る悪い企業となります。

    具体的な解説の無い情報商材など危険極まりないですし、販売会社の評判も悪い。そして、作成者だという人物の経歴は一切公開されない。このような情報商材には関わらないのが一番だと私は思いますがね。

  9. 田中式即金トレード会員登録の有無、コンテンツ総評

  10. 無料会員登録などのサービスは提供していない様子。存在するのは1000円で購入可能な情報商材のみでしたね。過去に販売していた商材の口コミを見ると「購入後に高額サービスの勧誘が始まる」や「個人情報を盗る為に販売している」などと言う投稿が目立ちます。

  11. 田中式即金トレードサポート体制を検証

  12. サポートについては、専属アドバイザーによるメールサポートが180日間行われるそうです。専属アドバイザーなどと言っておりますが、販売会社の「株式会社エヌキャピタル」は3階建てのマンションに所在地を置く企業です。専属アドバイザーは果たしてどこにいるのでしょうか?

  13. 田中式即金トレード口コミ情報を調査!

  14. 田中式即金トレードの商品名で検索をしてみましたが、まだ検証サイトや口コミサイトには掲載されていないのか、投稿を見つける事は出来ませんでした。今後投稿が増える可能性はありますので、今後も「田中式即金トレード」の動向については注視していきたいと思います。

  15. 田中式即金トレード会社所在地を検証

  16. 販売会社である「株式会社エヌキャピタル」の所在地は、こちらのマンションが表記されておりました。明らかに月収100万円を稼ぐ投資法を販売している企業の事務所ではありませんよね。偽装しているのか、はたまた本当は稼げていないのか…。どちらにせよ、信用なりませんね。

    結論として、このような下らない詐欺商材に金を出すのは全く持って無意味。ただ金をドブに捨てるのと同義です。金を出すなら、国の認可を受けた投資のプロとの契約にお金を使うべきでしょう。

    例えば「TMJ投資顧問」なら、12月に推奨銘柄タカギセイコーが10営業日株価3.6倍を記録し、会員に莫大な資産を生みました。断然こちらの方が儲かるとは思いませんか?
    公式サイトを見る

    田中式即金トレードの口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。