岐阜暴威とは何者なのか?

探偵

岐阜暴威アナリスト

アナリスト名岐阜暴威
肩書き逆神
所属サイト名無し
所在地無し
MAIL無し
TEL無し
所属サイトURL無し

逆神、曲がり屋など不名誉な二つ名を全て手中に収めた男 岐阜暴威が、最近トレードで順調に利益を出しているようです。

岐阜暴威、投資に勝つ

これまでは周りのアドバイスすら無視して奇怪なトレードを行い散る姿が当たり前だったというのに、彼に一体何があったというのでしょうか

岐阜暴威が驚異的な快進撃を続けている要因、勝てる理由について探ってみました。


【徹底検証で発覚!!最優秀サイト】
>>最も熱い男「億り人 加藤」の株情報<<

  1. 岐阜暴威の最新動向を調査

  2. 2022年5月9日、今日も岐阜暴威は順調にお小遣いをゲット。



    ひと月に数百万の利益を出すことも多い岐阜暴威ですが、普段はこうして数万円の利益をコツコツと積み上げているようです。

    基本的に負ける時は無茶な全ツッパで爆死する時なので、こうして細かい投資で堅実にやっていれば勝てる男なのかもしれません。

    岐阜暴威の5月1週目は+14万円だったとのことで、やはり大きく投資せずにちまちま投資が岐阜暴威に向いている投資スタイルと言えなくも無いです。

    ただ見ている側としては無茶やって大損失を負っている姿が見たいという方も多いでしょうから、岐阜暴威としては難しい立ち位置ですね。

  3. 岐阜暴威の資産推移をトレアイで確認

  4. 岐阜暴威は2021年8月に資産を半減させてからというもの、半年間の間ほぼ資産を増やせない状態が続いていました。

    資産およそ700万円~800万円程度をウロチョロウロチョロ。

    そんな岐阜暴威でしたが、なんと2022年3月ついに資産1000万円の大台に復帰。

    岐阜暴威1000万ラインに復帰

    これだけなら3月の相場状況のおかげということで話が付くのですが、なんとそのまま波乱の4月相場でも継続して利益を出しているのです。

    これは岐阜暴威の手法、メンタル、人間性などなどに関して、何か大きな変化があったのではないかと思わざるを得ません。

    何せあの感情爆発トレードが持ち味の岐阜暴威が、3月にはイヤに冷静な立ち回りを見せていたからです。

    岐阜暴威に一体何があったのでしょうか。

  5. 岐阜暴威ラジコンになった説

  6. 岐阜暴威は定期的に億トレのラジコンとなることで利益をあげていると噂になります。

    岐阜暴威、ラジコン説1

    要するに言われるがままにトレードするだけの意思持たぬ人形と化すという意味合いです。

    常にラジコンになっていれば大負けすることはそこまで無いのでしょうが、岐阜暴威は頻繁に億トレを無視した暴挙に出ては大損、またラジコンとなるを繰り返しているようです。

    岐阜暴威、ラジコン説2

    しばらくは自家発電電力により自力走行するもこのままでは厳しいと判断し、直近3月以降またラジコンとなった可能性があります。

  7. もともと上手い説

  8. 岐阜暴威は真面目に、冷静にトレードすれば元々利益を出せるだけの実力があるとする説です。

    岐阜暴威、相場の読みは上手いとの評価
    岐阜暴威、トレードは上手いとの評価

    岐阜暴威はまれに暴走トレードに走り大損を出してしまっているだけで、知識技術判断力は高いものを持っているのかもしれません。

    岐阜暴威、無茶なトレードを仕掛ける

    暴走トレードをしてしまう有力な説としては、岐阜暴威の長所でもあり短所でもある感情的な人柄のせい。

    岐阜暴威は感情のコントロールが出来ない

    投資において感情は大敵。冷静な判断を続けなければ安定した成績は出せませんので。

  9. 岐阜暴威、成長と退化を繰り返しているだけ説

  10. 岐阜暴威は上手くなったり下手になったりを繰り返しており、今が上手い状態にあるのかもしれません。

    そんなことがあるかと疑問に思うかもしれませんが、岐阜暴威に対する皆さんの意見を見ていると、本当なのかもと思えてきます。

    岐阜暴威、成長と退化を繰り返す?

    「成長してない」「成長してる」「成長してない」「成長してる」と両論入り乱れ、とても同一人物に対する感想とは思えません。

    最近だと、株トレードを始めて1年ながら3000万近い利益を出した人もいたので、成長できる人はちゃんと成長するはず。

    ぜひ、岐阜暴威も「成長したな」と全フォロワーから言われるようなトレードを心がけて頂きたいものです。

  11. 岐阜暴威の投資手法を読み解く

  12. 何にせよ岐阜暴威には勝てている時があるわけで、その時はどのようなトレードを行い、何が評価されているのか。

    世間の評価を見ていると、岐阜暴威は相場を読むのが上手いと評価されています。

    岐阜暴威、日経平均の読みは別格との評価
    岐阜暴威はレバレッジのかけ方がおかしい

    ただ資金の張り方を間違えているため大きすぎる損失を負ってしまっているとされており、岐阜暴威は資金管理さえ身に付ければ十分勝てる可能性を秘めているのです。

    建玉を抑えるだけで岐阜暴威は化けるとの評価

    では岐阜暴威が高い相場観をどうやって身に付けたのか知るため、彼の経歴を探ってみます。

  13. 岐阜暴威の経歴

  14. 岐阜暴威が投資に手を出したのは2006年。株を始めるもライブドア・ショックで即退場となります。

    2008年に復帰するもリーマンショックで即退場。

    2009年~2011年はFXにも手を出し、堅実に資産を減らすことに成功。

    2012年に転機が訪れ、mixi、ガンホーで資産を4600万円にまで増やすことに成功し、再度先物に挑戦。堅調に資産を減らします。

    仕方なく貿易会社に就職し、給料を元手に投資を再開。

    現在は東京遠征を行うなど時間に余裕がある様が見受けられ、恐らく既に働いてはいないと思われます。

    YouTubeなどの収益もあることを考えると、すでに働かなくても生きていけるだけの収入を確保できる状態にあるのでしょう。

    以上が岐阜暴威の簡単な経歴になります。

    岐阜暴威は資産を大きく増やし大きく減らす経験を幾度となく経験しており、投資歴も16年目。他の投資家にはない圧倒的な経験値が彼の相場観の源泉ではないでしょうか。

    ただその大勝ちの経験が資金管理を狂わせているとも取れますが。

    大幅資産増を狙う投資をもっと合理的に行っているJoe Takayamaなどの手法と組み合わせていけば安定した資産増も可能かもしれませんね。

  15. 岐阜暴威のまとめ

  16. 岐阜暴威は投資で資産を減らす天才として多くの投資家から参考にされているトレーダーです。

    これまで幾度となく不可解なトレードで資金を溶かしてきたことで、逆神として人気の指標と化しています。

    しかし投資の内容や評判を見てみると岐阜暴威の相場観は高く評価されており、ただ投資が下手だというわけでもなさそうです。

    欠点は感情的なトレードに走ってしまう点。それにより資金管理も甘くなり、余計な巨額の損失を負うことが度々。

    故に感情のコントロールが出来ている時、もしくは資金管理が上手くいっている時は直近2022年の3月以降のように順調に利益を出すことができるのです。

    ただその感情的で全力な投資スタイルが資産の大きな増減に繋がり人気の要因ともなっているので、抑えるべきか難しいところではありますね。

    もし皆さんが投資で勝ちたいと思うのであれば、感情をしっかりコントロールして投資に臨むことをお勧めします。

    最近個人投資家の間でAIを用いた投資によって感情に左右されなくする方法が広まっているのは、もしかすると岐阜暴威の影響が大きいのかもしれません。

    ▼その他爆益トレーダーの解説記事はコチラ▼
    バフェット太郎
    東大ぱふぇっと
    投資カービィ(金融リテラシー向上委員会)


    【徹底検証で発覚!!最優秀サイト】
    >>最も熱い男「億り人 加藤」の株情報<<

 岐阜暴威の関連記事

岐阜暴威の口コミ

読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

岐阜暴威アナリスト

アナリスト名岐阜暴威
肩書き逆神
所属サイト名無し
所在地無し
MAIL無し
TEL無し
所属サイトURL無し

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます