ゴールデンクロス・システムトレード

探偵

ゴールデンクロス・システムトレード 検証記事

検証中に判明したのは、2014年から更新が止まっている様子でした。ですがメルマガの更新は2016年まで続いており、そのメルマガは他サイトの情報商材を宣伝するスパムメールに成り下がっています。口コミを調査しても利用者とみられる口コミは見つかりません。

口コミからも分かる通り会員が集まらず運営を続けることが難しくなり、怪しい情報商材の広告をメルマガで掲載するような手段に出たようです。現在はそのメルマガも更新されず、メルマガ内で宣伝されていた情報商材も確認することが出来ないので、全てが放置された投資顧問サイトになっています。

株式投資とは関係のないものに手を染めるほどに、運営に困っていたようです。そして運営者に残っていた少しの良心が、それを止めたのでしょう。

有料会員の申し込みも現在は行えないので被害等が出ることはありませんが、近づかないに越したことはありませんので、この手の投資顧問サイトは放置するのが1番です。やはり力のない投資顧問サイトはどんどん淘汰されていくようですね。



  1. ゴールデンクロス・システムトレード特徴・運営方針

  2. ゴールデンクロス・システムでは、「ゴールデンクロス」をベースに様々な指標により銘柄を分析。ダマシを極力排除した上昇シグナルを先取りします。市場の毎日の終値を基に売買シグナルを検出し、投資家の皆様に最新の株情報を最速で提供いたします。

    ゴールデンクロス・システムでは上場約3600銘柄を毎日シグナル検出しており、全銘柄を検出するのでチャート的には十分でも、中には財務的に危険な銘柄も含まれる場合もありますが、お客様へ推奨する銘柄はプロがそのような危険銘柄を排除し安心して資産運用できる銘柄のみ買い推奨しています。

  3. ゴールデンクロス・システムトレード商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・ゴールデンクロス銘柄速報(メルマガ)
    当日の市場終了後のデータを基に、ゴールデンクロス銘柄のみをピックアップして配信しています。

    (2)有料コンテンツ

    ・ゴールデンクロス・システム 1ヶ月 32,400円
    後場終了時のデータから、売買シグナルを検出し、その日の夜にメールにて配信します。1ヶ月で3銘柄配信し、投資助言も適時行います。

  5. ゴールデンクロス・システムトレード無料コンテンツの検証

  6. 無料で配信されているメルマガですが、2016年4月から配信が止まっています。 メルマガの内容ですが、株情報の配信ではなく情報商材の宣伝メールになっています

    念のため創刊号などの初期のメルマガを確認すると、しっかりと市況解説や銘柄配信を行っているので、どこかの時期で内容が変わったようです。メルマガ内で宣伝されているURLをクリックすると、この様な画面が表示されます。

    既にページは存在していないようですが、メルマガには「次から次へと利益が出まくる」や「ただただ大金を儲けるだけの株式投資法」などの文言が並んでいる為、何かしらの情報商材を販売・宣伝していたものとみられます。

    その後サイトの更新が止まっているので、この時点ではまともな運営状態ではなかったことが考えられます。恐らく利用者が全くおらず、苦肉の策で情報商材の販売を始めたのでしょう。既に更新はされていないようですが、悪徳サイトに落ちぶれてしまったようです

  7. ゴールデンクロス・システムトレード有料コンテンツを検証

  8. 有料会員は1つのみです。月に3銘柄推奨し、助言を行っていたようですが2014年7月期の会員募集中というお知らせを最後に更新が止まっているようです。ですが有料会員の申し込みページは未だ設置されているので申し込みは可能なのでしょうか?

    取り敢えず申し込みフォームより「まだ運営は行っているのか?」という問い合わせを行いましたが、返信はありませんでした。申し込みフォームも放置されているだけで、機能はしていないようです

    肝心の有料コンテンツの内容ですが、上場銘柄である、3600銘柄すべてのシグナルを検出していると豪語しているのですが本当なのでしょうか?アベノミクス相場の真っ只中で運営が終了しているのを見ると、まともな実力は無いのだと思われます。

    情報商材の販売に手を出すようですから、相当切羽詰まっていたのが想像できますね。唯一評価できるとすれば、悪徳投資顧問サイトのような運営を続け無かったことだけです

  9. ゴールデンクロス・システムトレード会員登録の有無、コンテンツ総評

  10. 無料会員登録は行っておらず、登録できるのはメルマガのみです。そのメルマガの更新も止まっているので、意味のないものとなっています。サイト自体も2年は更新されていないので、早く閉鎖されることを祈ります。やはり利用価値の無い投資顧問サイトは次々に淘汰されていくのですね。

  11. ゴールデンクロス・システムトレードサポート体制を検証

  12. 有料コンテンツに関する問い合わせにも返答はないので、運営は終了しているとみていいでしょう。 サポート以前の問題です。既に登録もできないので何かしらの被害が出るとは思えませんが、逆に近寄る必要性もないので放置しておくのが1番ですね。

  13. ゴールデンクロス・システムトレード口コミ情報を調査!

  14. 口コミの調査をすると、「サイトは更新されていないが、メルマガの配信はされる」や「もう運営は行っていない」などの口コミが多く見つかります。ですが実際に利用していたとみられる口コミは見つからないので、利用者はいなかったようですね。

    その為運営を続けるのが難しくなり、情報商材の販売に移行したがそれもうまくいかず、放置されたまま残っているというのが濃厚です。

  15. ゴールデンクロス・システムトレード会社所在地を検証

  16. 会社所在地を確認すると、マンションが見つかりました。恐らくは自宅で運営を続けていたのでしょう。まだここに住まわれているのでしょうか?それは謎のままです。
    公式サイトを見る

    ゴールデンクロス・システムトレードの口コミ

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    ゴールデンクロス・システムトレードの基本情報

    ゴールデンクロス・システムトレード

    公式サイトを見る

    サイト名ゴールデンクロス・システムトレード
    サイトURLhttp://www.golden-cross.jp/
    運営会社株式会社ゴールデンクロス
    所在地東京都杉並区和泉2-13-36 102
    運営責任者奥村 秋伸
    mail記載なし
    電話番号03-3325-6889