フューチャーストック(Future Stock)

探偵

フューチャーストック(Future Stock) 検証記事

フューチャーストックのモットーは“儲ける株のお手伝い”だそうですが、実際に行われている運営状況からは、そのようなことは微塵にも感じられません。

☑ 無料・有料問わず行われるコンテンツの無断転載?
☑ 高すぎる成功報酬とその理由?
☑ 利用者が損をする料金設定?

以上の様に利用者の利益は一切考えていない、自らの利益のみを追求する悪徳投資顧問サイトです。 過去には行政処分を受けていた事実までもが発覚し、名実共に悪徳サイトになったフューチャーストック

サイト上には行政処分の事実は掲載せず、今ものうのうと運営を続けています。 以下の章では、銭ゲバ投資顧問“フューチャーストック”実態を明らかに致しましたので、是非ご覧ください。


  1. フューチャーストック(Future Stock)の特徴・運営方針
  2. フューチャーストックの特徴は3つです。
    株式投資をスムーズに行ってもらうために格安料金サービスを行っています。
    ・お客様の利用スタイルに応じて4つのサービスをご提案ます。
    ・長年の経験から構築されたネットワークから株情報・調査・分析は他社に負けないサービス

  3. フューチャーストックの商品の概要、サービスの紹介
  4. (1)無料コンテンツ

    ・注目株・市況状況
    当日の相場概況の解説です。翌日の注目株も同時に更新しています。

    ・無料メルマガ
    上記のサービスとほとんど同じ内容です。有料サービスの「メール会員」のコンテンツが少しだけ確認できます。

    (2)有料コンテンツ

    メール会員 月額3,000円
    翌日の注目銘柄を前日に配信します。また、ザラ場での銘柄情報も配信します。

    電話会員 月額52,500円
    電話にて直接銘柄推奨を行います。売買値も指値で指示してもらえるので会員の不安を解消致します。

    成功報酬会員 年会費105,000円+売買差益の21%
    直接電話にて助言を行うサービスです。事前に会員の投資スタイルを確認し、その希望に沿った銘柄を推奨します。(取引金額は300万円以上から)

    特別会員 6ヵ月 525,000円
    特別な短期急騰銘柄を推奨します。特別な大幅利食いが可能になります。

  5. 無料コンテンツの検証
  6. 無料コンテンツの2つですが、とても似た内容になっています。その理由はすぐに判明したのですが、両方とも日本経済新聞からの無断転載です

    file136

    同じサイトから2つのコンテンツに転載するという、手抜きに中の手抜き行為を行っていました。 いつも言っているのですが、この程度の内容のコンテンツも作れない投資顧問サイトには全く利用価値を感じません。

    また、フューチャーストックの調査をすると、なんと過去に行政処分を受けていました。やはりこのような行為を行う投資顧問サイトは例外なく悪徳サイトのようです。

    file136

    それに以上の事実はサイト上に掲載せず、のうのうと運営を続けているので、全く反省はしていないようです。人間性を疑いますね。

  7. 有料コンテンツの検証
  8. 有料会員は、利用者のスタイルに応じて4つに分かれているとトップページに記載されています。まずは、リーズナブルなメール会員ですが、この有料会員向けに配信される内容の一部が無料メルマガ内で紹介されているのですが、あろうことか、そこにも転載が見つかりました

    無料コンテンツに飽き足らず、有料コンテンツまでもが無断転載だとは思いませんでした。 投資顧問サイトとして最低な行為を行っているようです。行政処分にも納得ですね。

    続いて電話会員ですが、いきなり料金が50,000円近く上がります。内容はただ単に投資助言が付随しただけのようです。助言に相当の自信があるのでしょうか?市況概況すら書けないような投資顧問サイトがまともな情報収集をしているとは思えません。

    成功報酬会員・特別会員には運用資金による制限があります。300万円・500万円の運用資金がない場合は契約ができないようです。これでよくも利用者のスタイルに合わせた、などと言っていますよね。

    成功報酬が欲しいために、300万円以下では利益が取りにくいからでしょう。 それを裏付けるのが成功報酬の算出方法です。ほとんどの投資顧問サイトでは成功報酬をとる場合は月間の利益に対してなのですが、フューチャーストックの場合は取引ごとに支払いが発生します。

    利益が出ている銘柄はあるものの、月ベースでは損失額の方が多い場合においても、成功報酬を支払う義務が発生するという事です。 これがどれだけ異常な料金設定か分かりますか?

  9. フューチャーストックの会員登録の有無、コンテンツの総評
  10. 無料会員登録などは行っていません。無料・有料問わず、コンテンツに無断転載が発覚している時点でまともな投資顧問サイトではありません。 運営者本人はバレないとでも思ったのでしょうか?浅はかですね、お里が知れますよ。

  11. サポート体制の検証
  12. 有料会員4つの内、3つには電話サポートがあるよう何で、その辺は評価に値するのではないでしょうか?ですが料金設定やコンテンツ内容は驚くほどに悪徳要素しかありません。

    いかにサポートが手厚かろうと、それは会員から金を巻き上げるのが目的なのは明白です。間違ってもこのような悪徳サイトには騙されない様に気を付けてください。

  13. 口コミ情報を調査!
  14. 口コミを調査すると、ほとんどが悪評なのですが稀にいい口コミも見つかりますね。 この程度の悪徳サイトに騙される方は少ないとは思いますが、中には騙される方もいるもので、

    口コミ:「配信されるメールは鋭い相場観

    などと投稿されていますが、当然ですよね。日経新聞からの転載ですから。ですがこの情報が無料で公開されているのが問題なのです。騙された利用者が納得しているのであれば問題はありませんが、この事実を知ったとき、どのように感じるでしょうかね? 自分がお金を払い閲覧していた情報が、実は無料で誰でも閲覧できるものだと知った時にこの口コミ投稿者は、同じことが言えるのでしょうか?

  15. 会社所在地の検証
  16. 会社所在地を確認すると、オフィスビルが見つかりました。運営自体は長く行っているようなので、間違いなさそうです。

    それにしても、運営実績と評判のよさは比例しないものですね。 なぜこの様な運営を続ける投資顧問が生き残り続けていけるのか、甚だ疑問です。
    公式サイトを見る

    フューチャーストック(Future Stock)の口コミ

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    フューチャーストック(Future Stock)の基本情報

    フューチャーストック(Future Stock)

    公式サイトを見る

    サイト名フューチャーストック(Future Stock)
    サイトURLhttp://www.futurestock.jp/
    運営会社フューチャーストック株式会社
    所在地大阪府大阪市西区京町堀2丁目1番16号
    運営責任者山田 真樹
    mailinfo@futurestock.jp
    電話番号06-6459-7711