株式ホットライン

探偵

株式ホットライン 検証記事

会員登録したにも関わらず、有料コンテンツはおろか無料コンテンツすら見当たらない悪徳サイトです。会員登録時には電話番号の入力が必須条件。

電話番号を済まし会員ページを確認すると、電話番号の収集目的のために存在しているのでは?と勘繰るほどに中身がスッカスカな投資顧問

口コミによると、現在は「1000万円の案件に当選した」というスパムメールを垂れ流しているようで、このご時世にそのようなメールを誰が信じるのかは不明ですが、今も配信を続けている模様です。

悪徳サイトとしても2流、いや3流レベルの運営を行う株式ホットラインですが、なんと会社の所在地はホテルの住所を表記しています。 運営会社すら存在しない3流悪徳投資顧問サイトの実態を今回は調査いたしました



  1. 株式ホットライン特徴・運営方針

  2. 株情報は鮮度が命。株式ホットラインでは「独自のルート」にて「最高級情報」を随時入手しているようです。短期暴騰見込み情報はもちろんのこと、会員の投資スタイルに合った情報を提供しています。

    その利益に直結する本物の株情報をベストタイミングで配信し、利益を狙えるタイミングまで徹底的なリアルタイムサポートを行うそうです。

    追記:「株式ホットライン」に対して利用者を装い電話を掛けた“電話調査記事”を追加致しました。検証では分からなかった事実が次々と明らかに…?ご興味のある方は、この記事の最下部にあるリンクからどうぞ。

  3. 株式ホットライン商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・無料銘柄相談
    現在保有している銘柄の相談が可能です。

    (2)有料コンテンツ

    会員登録後のページでは、有料コンテンツの確認ができません。これについては悪徳サイトがよく使う手法なので注意が必要ですね。 有料コンテンツの案内はないのですが、何かに利用するのであろうポイントの購入が可能です。

  5. 株式ホットライン無料コンテンツを検証

  6. 投資顧問サイトではよく見かける無料情報の提供はありません。サイトの作り自体は綺麗なのですが、中身は非常にスッカスカです。無料相談のみに電話番号の入力を求める投資顧問サイトは、私の経験上ですがもれなく悪徳サイトの確立が高いです。

    この会員専用ページのトップを見てください 。大きなバナーに騙されがちですが、まともなコンテンツを一切配置していない手抜きサイトだとよくわかりますね

  7. 株式ホットライン有料コンテンツを検証

  8. これも悪徳サイトの特徴の1つなのですが、サイト上に有料プランなどを掲載していません。そして必ずと言っていいほど、無料情報や会員登録時に電話番号を要求してきます。こういった投資顧問サイトに電話番号を知られるのは非常に危険です。

    一度出回れば様々な悪徳サイトに流出し、勧誘の電話が鳴りやまなくなります。知らない番号からの電話がひっきりなしに掛かってくる等の被害報告もあるので要注意です。ですが1つだけ利用できるそうなものを発見しました。 有料コンテンツが一切確認できないにも関わらず、なぜかポイントの購入が可能 なのです。ここまでくると笑えませんよ。

    一体何に使用するためのポイントなのか解説が一切ない、まさに不親切の極みのような投資顧問サイト。ここまでの検証で、悪徳投資顧問サイトの特徴を色濃く反映している株式ホットラインを悪徳投資顧問と断定いたします。

  9. 株式ホットライン会員登録の有無

  10. 無料登録時には当然のように電話番号の入力を求められます。もはや電話番号の収集だけを目的としているようにも見えますね。

    入手した電話番号がどのように悪用されるのか考えたくもありませんね。 登録前のトップページでは、「最高級の情報をお伝えします 」との記載がありますが、今のところ何一つ情報は確認できません。

  11. 株式ホットラインサポート体制を検証

  12. このまま終わるのではあまりにも味気ない検証となってしまうため、直接問い合わせてみることに。 株式ホットラインのサイト紹介では「24時間対応のリアルタイムサポート」と記載しているのですが、返答は来るのでしょうか?

    問い合わせ送信後に表示された画面は、あまりにリアルタイムサポートとはかけ離れ たものです。「2営業日以内に返答いたします 」全然リアルタイムなサポートではありません。一丁前に「営業日」なんて言葉を使っていますが、営業している気配を感じることはありません

  13. 株式ホットライン口コミ情報を調査!

  14. 口コミを調査すると、案の定悪評しか見つかりません。大体同じような口コミの内容なのですが、「メールで1000万円稼がせる 」という怪しいメールを受信したという口コミが多く見つかります。

    サイト上には何も掲載していない悪徳サイトがよくもそんなことを言えますね。そして謎の上から目線(笑) まぁ悪徳サイトがだからこそ言える事もあるのでしょう。

  15. 株式ホットライン会社所在地を検証

  16. 会社所在地を確認すると、見つかったのはまさかのホテルです(笑)レンタルオフィスなどを所在地に登録する悪徳サイトは多くありますが、ホテルを所在地として表記しているのは初めて見ました。


      file136

      最後の最後で悪徳サイト丸出しの実態が見つかりましたね。全く信用のできない悪徳サイトなので、会員登録などは間違ってもしてはいけません。ちなみに表記されている住所のホテルは、神保町にあるホテルヴィラフォンテーヌさんです。とてもいいホテルなのでぜひご利用ください。
    公式サイトを見る

    株式ホットラインの口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    株式ホットラインの基本情報

    株式ホットライン

    公式サイトを見る

    サイト名株式ホットライン
    サイトURLhttp://kabu-hotline.com/
    運営会社株式会社ヒカリ
    所在地東京都千代田区神田神保町1-30
    運営責任者山下 和義
    mailsupport@kabu-hotline.com
    電話番号03-5332-5381