ファイナルストックプロジェクト

探偵

ファイナルストックプロジェクト 検証記事

今回検証した投資顧問は、会社所在地を確認するとまさかの中南米。海外のリゾート地を会社として登記しているようです。ですが詳しく確認すると、どうやら私書箱を住所として登録しています。

実態の見えない会社が運営するファイナルストックプロジェクトですが、検証の結果判明したのは、掲載している実績の偽装です。何とか実態を隠そうと、様々な対策を講じている様子が伺えます。そんなにビビるならやらない方が良いのでは・・・?

ワールドワイドな投資顧問ですが、それ以外にやっている事はその辺の悪徳サイトと何ら変わらないので、根本的に○鹿なようです。 以下の章では、先天性の馬○が運営するファイナルストックプロジェクトの実態を解説いたしますので、どうぞご覧ください。


  1. ファイナルストックプロジェクトの特徴・運営方針
  2. 負けない株投資にする為の株情報収集スキーム、常に的確な判断を行うための相場分析スキーム 初心者の方から伸び悩んでいる投資家の方まで幅広くご利用いただける情報スキームによって、上記2点を補うことが可能。私たちは常に全力で資産運用のお手伝いをするそうです。

  3. ファイナルストックプロジェクトの商品の概要、サービスの紹介
  4. (1)無料コンテンツ

    ・相場見通しとイチ押し銘柄
    当日の相場見通しと、値動きのありそうな銘柄をピックアップしています。

    (2)有料コンテンツ

    ・スポットプロジェクトコース 料金不明
    単発プランの為、検証時には提供されていませんでした。

    ・ベーシックプロジェクトコース 期間・料金 共に不明
    ワンランク上の投資情報で基本となる投入資産を形成

    ・エキスパートプロジェクトコース 期間・料金 共に不明 
    資産増大に特化した期間型集中形成コース

    ・プロジェクトコンプリートコース 期間・料金 共に不明
    相場プロフェッショナルチームによる極選情報をお届けするコース。

  5. 無料コンテンツの検証
  6. 無料で公開されている相場見通し、イチ押し銘柄情報ですが内容が非常に少ないです。この内容で相場見通しとはどうなのかと。まぁ無料情報なので文句は言えませんがね。同じく掲載されている銘柄も大した動きは見られません。

    無料情報にはあまり力を入れていないようです。また無料情報の提供時間がなぜか9時3分から公開 されているのですが、相場見通しや銘柄情報は寄り前に公開するべきでは? 公開時間が適当な情報公開を行ったところで、杜撰な運営状況だと判断するしかないですよね。運営者の意図が全く分かりません。

  7. 有料コンテンツの検証
  8. 有料プランには単発のスポット契約プランと、期間型のプラン2種類提供しています。ですがプラン紹介ページには値段・期間等の解説はなく、申し込み画面にも進むことはできません。

    トップページには 有料会員向けのレポート が配信されていることが確認できるのですが、現在は会員の募集を行っていないという事でしょうか?かなり不審な動きです。また、有料会員に提供している銘柄の実績公開を行っているようなのですが、例の如くページには進むことが出来ません。

    普段からこのような投資顧問サイトに登録を繰り返しているので、どこかのサイトから情報が流出しているのでしょうか?私に対して何かしらの対策を講じているようです。

    トップページから実績確認のページに進むことはできませんでしたが、サイトマップの画面から進むことが出来ました。詰めが甘い(笑) そこで公開されている実績は、一見不審な点は見当たりません。

    ですが実績の情報配信日、ここを運営者は隠したかったようです 。2015年に配信した銘柄を掲載しているのですが、ファイナルストックプロジェクトのドメイン取得日は2016年です。

    file136

    まだ存在していない時期の実績を掲載しているのです。 実績の偽装は投資顧問として許されざる行為ではないでしょうか 。 ファイナルストックプロジェクトには明確な悪意がありますね。。

  9. ファイナルストックプロジェクトの会員登録の有無、コンテンツ総評
  10. 現状、登録後に閲覧できるのは内容の薄い無料情報のみです。株式投資を行っている方であれば、毎日確認するような情報です。情報の公開時間も意味不明なので、素人が運営している可能性もあります。 それで検証されるのが嫌なのでしょうね。

  11. サポート体制の検証
  12. 有料プランの内容については伺ってみたいので、実際に問い合わせてみることに。 悪徳サイトなのは確定しているので、返事は返ってこないと思いますが一応です。 結果、案の定返信は来ませんでした。運営者には嫌われているようです。

  13. 口コミ情報を調査!
  14. 口コミを調査していると見つかるのは「勝手にメールが届くようになった」という口コミが多く見つかります。やはりどこかの悪徳サイトと繋がっているようです。さらに調査を続けると、とても興味深い口コミを発見しました。

    高評価な口コミなのですが、同じ内容の口コミが多数の投資顧問比較サイトにて投稿されています。 サクラにしか見えませんが、皆様はどうでしょうか?

  15. 会社所在地の検証
  16. 会社住所として登録されている場所は中南米のベリーズという国(メキシコとグアテマラの隣です)のサン・ペドロという町の郵便局に設置された私書箱でした

    file136

    こんなゴリゴリのリゾート地で運営するような輩ではないでしょう。 私書箱を所在地としている時点で優良とは言えません。実態すら掴めない投資顧問の株情報にお金を払うべきではありません
    公式サイトを見る

    ファイナルストックプロジェクトの口コミ

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    ファイナルストックプロジェクトの基本情報

    ファイナルストックプロジェクト

    公式サイトを見る

    サイト名ファイナルストックプロジェクト
    サイトURLhttp://f-stock.com/
    運営会社Up Chance Holdings Limited
    所在地P.O.Box 8131, Ambegris Caye, San Pedro, Ambergris Caye, Belize
    運営責任者Yeng Weikao
    mailinfo@f-stock.com
    電話番号372-712-4556