常勝株式リサーチ

探偵

常勝株式リサーチ 検証記事

投資顧問比較サイトを閲覧していると、よく目にするのが「常勝株式リサーチ」です。ネット上での評価は綺麗に二分されており、非常に多くの口コミが投稿されています。

その中には優良投資顧問だという口コミもあれば、悪徳投資顧問だという口コミも存在しますが、 果たしてどちらが真実なのでしょうか?今回はそこに斬り込んでいきました。

そして判明したのは、掲載されている実績・利益を出した利用者の声の偽装。 「常勝株式リサーチ」が誕生したのは2015年11月2日

ですが確認できるのは存在する筈の無い11月2日以前の実績と利用者の声、そして未来である2017年の実績がすでに掲載されています。 過去と未来を行き来する、時をかける投資顧問「常勝株式リサーチ」の実態を解説していきます。



  1. 常勝株式リサーチ特徴・運営方針

  2. 短期筋、機関投資家を含む国内屈指のリサーチ力を生かし、投資初心者からベテランの方まで満足できる有益な情報を「最適なタイミング」で提供できるように心がけているそうです。今仕込むべきタイムリーでホットな情報を毎日公開しているので、是非ご覧ください。だそうです。

  3. 常勝株式リサーチ商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・プロ厳選!注目の2銘柄
    値動きの見込める銘柄を配信しているようです。

    ・値動き良好 要チェック銘柄
    当日の値動きが良好な銘柄をいくつかピックアップしています。

    ・本日の相場見通し
    前日の相場状況から予測した、当日の相場見通しになります。

    ・ベテランアナリストによる今週の相場見通し
    一週間の相場展望を配信しています。

    (2)有料コンテンツ


    ・常勝サポート+プラン 14日間 100,000円
    専属のアナリストを配置し、高精度な情報提供が可能。 仕手情報から材料情報などの、市場には出回っていない極秘情報をいち早くお届けします。

  5. 常勝株式リサーチ無料コンテンツを検証

  6. 無料で提供されているサービスは4種類です。 注目の銘柄2選と要チェック銘柄に関しては、その日値動きのある銘柄を掲載しているだけなので、この情報になんの意味があるのでしょうか?

    次に相場見通しが2種類、日ごとのレポートと週ごとのレポートが配信されるようです。 このレポートには、 悪徳投資顧問の特徴である盗用疑惑が見つかりました

    本日の見通しに関しては、語尾や文章構成を弄ってはいるものの、かなり似ている文章だとは思いませんか?1サイトだけではなく、色々なサイトから盗用しているようで、すべて見つけ出すのは困難のため、一番疑わしいものをご紹介致しました。

    ちなみに配信されたメールには、相場見通しを執筆しているのは業界40年以上の専属ベテランアナリストと紹介されていますが、疑いが掛かるようなレポートしか掛けないレベルだという事です

  7. 常勝株式リサーチ有料コンテンツを検証

  8. 有料のスポットプランですが、 仕手株情報 などと記載している時点でアウト。 料金も2週間で100,000円と超高額な料金です。 専属アナリストが付くようですが、そのアナリストは相場見通しすら疑わしい、なんちゃってアナリストです。

    過去に有料プランにて配信された銘柄の実績が公開されているのですが、 これが非常に面白いです。 まず確認できた実績が 2017年と記載されています。 ただのミスならいいのですが、多数確認ができるので単なるミスではなさそうです

    file136

    そしてこのサイトのドメイン取得日は2015年11月2日にも関わらず、同年8月や7月の実績も掲載されているのが確認できます。 設定がめちゃくちゃです(笑)偽装するならもう少し分かりにくくするべき。 まさに時をかける投資顧問。

  9. 常勝株式リサーチ会員登録の有無、コンテンツの総評

  10. 無料登録完了後に届いたメールには、「豪華特典付き☆資産倍増&短期急騰スタートダッシュ企画が発動!」という文言と共にリンクが張られています。

    早速リンク先に飛んだのですが表示されるのはトップページです。 この様な意味不明なメールが登録から2時間弱で7通届きました(笑) そろそろ勘弁して頂きたい。

  11. 常勝株式リサーチサポート体制を検証

  12. 実際に利用したとみられる方から寄せられた感謝の声が掲載されているのですが、ここにも偽装が発覚。 先ほどもお伝えしましたが、このサイトのドメイン取得日は2015年11月2日です。

    file136

    ですが掲載されるものには同年7月と記載されています。ご丁寧にも全員が0時丁度に投稿したようです。 利用者までタイムリープが可能なのでしょうか?

  13. 常勝株式リサーチ口コミ情報を調査!

  14. 口コミを調査すると悪評も多数投稿されているのですが、驚くことに同じくらいの高評価な口コミも確認できます。 その口コミが投稿されているのは私の検証にもたびたび登場する、私の検証結果とは逆の評価がされている投資顧問比較サイト。

    私は自分の検証に絶対の自信を持っています。ですがどちらを信用するのかはあなた次第です。情報はしっかりと見極めましょう。

  15. 常勝株式リサーチ会社所在地を検証

  16. 会社所在地を確認すると、アパートが見つかりました。 非常に分かりにくいですが、白いアパートの奥に見えるのが該当する物件です。

    部屋番号までは記載されていないので、空室情報は確認が取れませんでした。 アパートの一室で運営している時点で怪しいのは間違いないですが
    公式サイトを見る

    常勝株式リサーチの口コミ

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    常勝株式リサーチの基本情報

    常勝株式リサーチ

    公式サイトを見る

    サイト名常勝株式リサーチ
    サイトURLhttp://j-k-r.com/
    運営会社株式会社ネクサスリサーチ
    所在地東京都世田谷区千歳台四丁目3番11号
    運営責任者岩田 千春
    mailinfo@j-k-r.com
    電話番号050-6861-9339