株式格闘倶楽部

探偵

株式格闘倶楽部 検証記事

口コミではかなりの悪評が見つかり、ただの誹謗中傷までもが散見する株式格闘倶楽部ですが、今回の私の検証にて本当の姿をお見せいたします。 判明した事実は

☑ 運営者の本音が漏れる、情けない内容のメルマガ?
☑ 利用客に丸投げの売買タイミング?
☑ 言い訳ばかりの質問コーナー?
☑ 辻褄の合わない実績?
☑ 会社所在地が木造のアパート?

すでに投資顧問としての業務を放棄しているような運営実態です。 口コミを確認していた段階では、あまりの悪評の多さに少々同情していました。 ですが検証を終えた今、既にそんな感情は吹き飛びました。

利用者の事は一切考えず、自らの保身に走る株式格闘倶楽部にはもはや同情の余地はありません



  1. 株式格闘倶楽部特徴・運営方針

  2. 個々の小さな”力“を集約し、精度の高い株情報と読みを駆使して、生き馬の目を抜くと言われる相場の世界で勝ち抜く事を目的とした倶楽部です。

    一人で闘っていたら、周囲の雑音やマヤカシの情報に踊らされて、ついつい自分を見失い大怪我をしてしまいがちです。 だからこそ、真の株情報と真の読みとを組合せ、そして人間の心理面での弱さを克服する為の胆力。

    これを持って闘って頂く為の倶楽部なのです。あらゆる手段、方法を駆使して、皆様に勝ち抜いて頂く事を目的としたのが株式格闘倶楽部だそうです。

  3. 株式格闘倶楽部概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・明日の相場
    当日の相場解説と明日の展望などを書いています

    ・無料本音メルマガ
    明日の相場について触れた内容の、少し突っ込んだコメントを配信しています。

    (2)有料コンテンツ

    ・極秘個別情報会員1ヶ月 32,400円
    独自の情報ルートを駆使し、知り得た情報をあらゆる角度で精査し分析し裏取りを行い会員様に厳選して、ベストタイミングで紹介してもらえます。

    ・225先物売買会員1ヶ月 21,600円
    あらゆるテクニカルを駆使し、人間の心理、感情、私情は全く入れず機械的に日経先物の売買指示を行います。感情を入れずに淡々と機械的売買をする事で、より効果的に実益を手にする事が出来ます。

  5. 株式格闘倶楽部無料コンテンツを検証

  6. 無料で公開されている2つのコンテンツ ですが、内容を確認すると単なる相場解説と、経済情報です。二つのバックナンバーを照らし合わせると、 内容もほとんど同じで、個別銘柄には一切触れていません

    最後の方で、推奨している銘柄の存在を匂わすようなコメントをしていますが、曖昧な言葉ばかりが並んでいるので、少々不審です。 そして“明日の相場”よりも「深く真実に迫ったコメントを書いている」という “本音メルマガ” ですが、書かれているのは「 入会お待ちしています 」などの文言ばかりです。

    確かに入会して欲しいという本音のようですが、本音の意味が少し違うかと・・・笑。
    続いて公開されている実績についてですが、ある程度の利益は出しているようです。

    明日の相場の中で同時にある程度の銘柄予想を行えば、公開している実績もかなり信憑性も増すはずですが、確認できるのはどこか曖昧な「今年一番の出世株」や「大材料銘柄」などばかりです。 そして公開されている実績では「今年一番の出世株」は見当たりません

  7. 株式格闘倶楽部有料コンテンツを検証

  8. 有料コンテンツの説明には「ベストタイミングで紹介」や「売買指示を行う」と記載されていますが、よくある質問コーナーを見ると、かなり言い訳がましい回答をしているので 、順番に紹介していきます。

    まずは極秘個別情報会員に関する質問です。

    質問:「売買指示はしてくれますか?」

    回答:「売買の最終判断はお客様が掲載情報を閲覧していただき、判断していただく形となります

    売買指示はしないと明言しています。私には情報だけ丸投げにしているように見えます。利食いや損切のタイミングも指示していない銘柄を実績として公開しているそうです。

    次に225先物売買会員に関する質問です

    質問:「売買の指示はしてくれますか?」

    回答:「転換と判断したらメールにてお知らせしますが、最終判断はお客様自身でして頂く形となります

    225先物売買会員の紹介ページでは、「 人間の感情を全く入れていませんから、感情の起伏、思い入れ、願望などの心理面での弱点を完全に無視して、冷徹とも思える売買を実践する事が出来ます」と記載されています。

    感情を入れないのが売りなのであれば、それを利用者に判断させるとはどういう意味でしょうか?結局は利用者の感情次第ということですね。 2つの会員サービスに私は利用価値を見出せませんが、皆様はどうですか?

  9. 株式格闘倶楽部実際に登録してみた

  10. 無料登録サービス等はありません。 唯一登録できるメルマガには、当たり障りのない相場解説と運営者の本音である、有料会員への勧誘です。 私が確認した数多くのメルマガ配信の中でも、上位に入るほど利用価値がありません。

  11. 株式格闘倶楽部サポート体制を検証

  12. 実際の売買のタイミングはすべて会員次第と明言していますので、お世辞にも良いサポート体制とは言えませんね。 よくある質問も、最早ただの言い訳リストです

  13. 株式格闘倶楽部口コミ情報を調査!

  14. 口コミはやはり「天井株を推奨された」や「高値掴み」など悪評が多いのですが、その他にもただの誹謗中傷レベルの口コミも散見しています。 ここまで嫌われている投資顧問サイトも珍しいですね。

  15. 株式格闘倶楽部会社所在地を検証

  16. 会社所在地を確認すると、築37年2階建ての木造アパート。

    file136

    こんなところで運営している投資顧問が、信用できるのかどうか、 皆様には説明の必要もありませんよね?
    公式サイトを見る

    株式格闘倶楽部の口コミ

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    株式格闘倶楽部の基本情報

    株式格闘倶楽部

    公式サイトを見る

    サイト名株式格闘倶楽部
    サイトURLhttp://www.kakutoukurabu.com/
    運営会社株式会社 株式格闘倶楽部
    所在地東京都杉並区松ノ木1-11-10-201
    運営責任者根上 裕史
    mailinfo@kakutoukurabu.com
    電話番号03-3318-1081