株ONE.COM

探偵

株ONE.COM検証記事

ネット上では情報がほとんど見つからない株ONE.COMですが、一体どのようなサービスを行っているのか調査、検証しました。

今回の検証の結果では、全く運営されていない放置サイトだと断定いたしました。 仮にしっかりと運営を続けていたとしても、悪徳だと判断しますが・・・。 その理由には、

? 全く更新されない有料コンテンツ?
? 登録すらできない無料会員?
? 返信のないお客様サポート?

以上のような運営実態でした。その背景には悪徳サイトが次々に放置、閉鎖されていく理由に繋がるものがありました。 口コミも投稿されないような認知度の低い投資顧問サイトでは、運営すらままならないのでしょう。

ましてやまともに投資の知識がない人間が、人を騙す為に始めたので、利益が出なければすぐに放置や閉鎖。

所詮、素人が運営する投資顧問などは長続きしないのですね。 以下の章では、そんな放置されていった投資顧問会社の一例として解説していきます。



  1. 株ONE.COM特徴・運営方針

  2. 初心者からプロとして株式投資を行っている方までフォローできる情報を提供しているサイトです。 短期急騰銘柄情報は基より、 業績急変、M&Aと深化した投資情報を配信しており、その情報の精度、タイミングには比類なきものと自負があります。

    私共の情報収集能力は、 財界、政府、海外と全方位を網羅しており、そのスタッフは情報の精度の選別、予測、修正を24時間体制で行っており、 会員の皆様には安心と正確な情報を お届けしているそうです。

  3. 株ONE.COM商品の概要、サービスの説明

  4. (1)無料コンテンツ

    ・無料会員メルマガ
    毎日・前場前に情報をメルマガで発信します。ニューヨーク株式市場の結果の分析・為替の変動・本日の日本市場のねらい目を当社が丁寧に解説します。 完全無料で勝てる情報をGETしてください。携帯電話・スマートフォンもOKです。

    (2)有料コンテンツ

    ・有料メルマガ会員 10,000円
    初心者からプロとして株式投資を行っている方までフォローできる情報を提供させていただいております。内容は国内外株式市況、相場動向、注目株、仕手株情報を配信。月~金に配信。

  5. 株ONE.COM無料コンテンツを検証

  6. 無料会員登録をするとメルマガが配信されるそうで、早速登録を行いましたが、「SPAM BLOCK」と表示されるのみで、登録は行えません。 理由は分かりませんが更新が止まっているようですね。この検証の時点で、放置されたサイトの予感がします 。 またトップページの

  7. 株ONE.COM有料コンテンツを検証

  8. サービス内容には相場状況、注目株、仕手株情報を配信すると記載されていますが、果たして本当なのでしょうか。

    HPには「海外からは、香港、ニューヨーク、シカゴ、ドバイ、ヨーロッパ各市場の巨大ファンド担当マネジャーからの情報収集。 国内では機関投資家から仕手本尊まで 及ぶ深層 からの情報入手ルートの確立」なんてことも掲載しています。これが本当なのであれば、凄まじい情報力です。

    ですが有料会員向けの新着情報も2015年8月10日から更新されていません長期間配信されていないのを見ると、非常に疑わしいサービス内容ですね。

    加えて実際に配信されている情報は少なくとも2015年の更新情報はすべて注目株情報のみが配信されていたことが伺えます。 過去に配信した銘柄の実績が掲載されているのですが、銘柄の推奨理由は一切掲載がなく 、自慢の情報は確認出来ませんでした。

    トップページでは抜群の情報力だと豪語しているのですが・・・。 ちなみに実績の更新も2014年からされていないので、放置されているものと断定してもいいと思います。

  9. 株ONE.COM会員登録の有無

  10. 無料会員に登録しようにも、登録自体が行えません。 恐らくは2015年から登録もできなくなったのでしょう。前章のような内容の情報配信では利用者は集まらず、結果放置に至ったようですね。

  11. 株ONE.COMサポート体制を検証

  12. サポート体制についてですが、サイト上には

    株式投資をこれから始める方、お考えの方、現在株式投資をされている方、ご安心ください。どのような会員様にも、理解できる性格な情報を提供し、 フォローが出来る体制をとっている為、株式投資への一切の不安は解消される事と成ります

    以上のように記載されていますが、これまでの検証結果では、不安しか感じない結果でした。念のため、問い合わせフォームから「現在も運営は行っているのか」 という質問をしましたが、一切返答はありません 。 万全のサポート体制が聞いて呆れます。

  13. 株ONE.COM口コミ情報を調査!

  14. 株ONE.COMの口コミを検索しましたが1つも投稿されていないのか、見つかりません。あまりにも低い認知度が続いた結果が、この放置サイトということですね。

  15. 株ONE.COM会社所在地を検証

  16. 会社所在地を確認すると、マンションが見つかりました。各国の情報を集める巨大ファンド担当マネジャーが存在するはずですがマンションに集まっているのでしょうか? 。随分と庶民派なのですね。
    公式サイトを見る

    株ONE.COMの口コミ

    まだコメントがありません。

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。