勝ち株ナビ

探偵

勝ち株ナビ 検証記事

今回の検証対象である「勝ち株ナビ」を運営する株式会社G&Dアドヴァイザーズはもう1つ投資顧問サイトを運営している事実が判明しました。 検証を始めた当初は、勝ち株ナビのHPから確認できる情報が少な過ぎたため、浮上する謎についての検証は困難を極めました。

自らの情報を意図的に確認できない様にしているのでは?と感じさせるような情報の公開のみ行う勝ち株ナビ。その卓越した情報の焦らしテクニックには、検証マニアの私も多少興奮しました。

ですが“もう1つの投資顧問を運営している”事実が発覚したことにより、今回は浮上した謎の真相に近づくことが出来たのです。 その謎とは

☑ 2サイト同時に行われる、キャンペーンの謎?
☑ 1つも確認できない有料情報?
☑ 2サイト共に確認できる、同一人物が執筆するコラム?

各サイトでは確認できなかった謎が、異例の2サイト同時検証を行うことで徐々に明らかになっていったのです。 以下の章では、口コミでは2年も前から確認されている “謎のキャンペーンビジネス”の全貌に迫りました。 今までは確認されていなかった謎に、今回は一歩でも近づけたかと思います。


  1. 勝ち株ナビ特徴・運営方針

  2. 「最適の投資助言をタイムリーに行うために、「勝ち株ナビ」は多面的な外部アドヴァイザー陣容を擁しています。推奨銘柄の選出にあたっても、立拠を異にする複数のチェックポイントをへて、その時点で最善のスクリーニングを尽くした株情報を発信しています。

    また銘柄選定など重要な投資助言にあたっては、ファンダメンタル分析とテクニカル分析と立拠を異にする外部アドヴァイザー等の協力を得ている投資顧問サイトだそうです。

  3. 勝ち株ナビ商品の概要、サービスの説明

  4. (1)無料コンテンツ

    ・無料週刊銘柄情報
    毎週1銘柄を厳選し、会員に無料情報として提供しています。

    ・本日のアルティメット市況

    市況概況の解説から、市況の裏側まで徹底的に解説する株情報レポートの決定版です。

    (2)有料コンテンツ

    ポイント制 30ポイント 3,000円~
    銘柄情報をポイントで購入可能です。

  5. 勝ち株ナビ無料コンテンツを検証

  6. 無料コンテンツの厳選銘柄情報ですが、バックナンバー等の確認ができません。 現在推奨されている銘柄も、取り組み期間3~4週間と一ヶ月以上の運用を進めている為、非常に結果の分かりづらいものになっています。 この無料銘柄に関しては、結果が分かり次第追記していきます。

    次にアルティメット市況レポートですが、内容はアルティメット普通レポートです。 無料情報なのでまぁこの程度でしょう。納得の仕上がりです。 過去の実績も公開しているのですが、的中した銘柄のみを掲載しているようです

  7. 勝ち株ナビ有料コンテンツを検証

  8. HPを確認しても、有料銘柄の情報を購入する項目はありません。 ポイントの購入は随時可能のようですが、なぜポイントを使う項目がないのでしょうか? 唯一確認できた有料コンテンツは、 今週のキャンペーンと掲載された情報のみです。

    内容は30,000円以上を情報料として入金した場合、キャンペーン銘柄とプレゼント銘柄の「計2銘柄」を提供され、更に3万円分のポイントが無料提供されます。 現状、このキャンペーンしか存在していないのです。

    購入する気にはなりませんが、これしかない状況すこし戸惑います。そしてポイント制という料金体系のせいか、 契約締結前交付書面が存在しません。正直購入するには信用が足りないと感じるこのキャンペーン。

    ですがこのキャンペーン、口コミの噂では面白いことが投稿されています。 それは、常にキャンペーンの名前を変えて同じキャンペーンを続けているらしいということです。 現在はトップページでは 有料銘柄情報は確認できません。

    このキャンペーンに応募してポイントを購入しても、利用すらできない現状には驚きです。 そして現在もキャンペーンは続けられていく模様です。

  9. 勝ち株ナビ会員登録の有無・登録可能コンテンツの紹介

  10. 登録したことで利用可能になったのは無料情報のみです。 先の検証の通り、特に役には立たない情報で、肝心の銘柄も来月まで運用させるようです。 まさかこんなタイミングで焦らされるとは思いませんでした。

  11. 勝ち株ナビサポート体制を検証

  12. しっかりと作られたHPの割には、検証で情報はほとんど得られません。 検証マニアを自称する私ですが、ここまで情報収集ができないサイトは初めてです。 ここまで来ると、意図的に利用者に情報を与えない様にしているのでは?と感じるほどです。 確実な証拠はないので、何とも言えませんが。

    勝ち株ナビでは、クーリングオフ等の返金は一切行わないと、利用規約に明記しています。今時ここまで俺様商売するサイトも珍しいですね。 そして調査を続けると、運営会社である株式会社G&Dアドヴァイザーズもう一つ投資顧問サイトを運営していることが発覚しました。

    そのサイトは「 常勝株ジャーナル 」という投資顧問なのですが、このサイトを確認すると、勝ち株ナビと全く同じサービス内容なのです。

    file136 file136

    ポイントシステムはもちろんの事ですが、問題は 常勝株ジャーナルでも行われているキャンペーンが勝ち株ナビと全く内容なのです。 そして両サイトとも、それ以外の有料コンテンツは見当たりませんでした。 これは何を意味しているのでしょうか?

  13. 勝ち株ナビ口コミ情報を調査!

  14. 口コミ検索すると、悪評が多い様子です、私には公開されないコンテンツの情報があるかもしれません。実際に投稿されている口コミをいくつかご紹介します。

    口コミ:「情報料は三万円で3件と割安だが当たらない。フォローは全くない

    口コミ:「勝利1割ですね。ほとんどが、銘柄公開日に少し上がるだけ。銘柄に自信が無いのか?プレゼント情報付きです。ホローメールが有る銘柄は、終わってます。クレームを出しても(今後の情報にご期待ください)ですって。ほとんどの銘柄は、下がりつづけています。目を付けた会社を駄目にしている様です

    以上の口コミは2014年、2015年のものです。 少なくとも2014年から3万円のキャンペーンのみを提供している様子が伺えます。

  15. 勝ち株ナビ会社所在地を検証

  16. 会社所在地を確認すると、渋谷にあるオフィスビルが見つかりました。 会社名もしっかりと確認できるので、ここで間違いなさそうですね。ネット上では悪徳サイトばかりをオススメしている株情報サイト「カブ知恵」との関係も囁かれているため、口コミでの評判はあまり宜しくない様子でした。

    もし株の利益を求めるなら、一人一人に応じたポートフォリオを用意してもらえて、銘柄や売買指示まで出してくれる「投資顧問AIP」の活用をオススメします。興味がある方は以下の解説記事を御覧になってみてください。 >>投資顧問AIPを解説
    公式サイトを見る

    勝ち株ナビの口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    勝ち株ナビの基本情報

    東京都渋谷区桜丘町8-6

    公式サイトを見る

    サイト名勝ち株ナビ
    サイトURLhttp://www.gdaj.jp/
    運営会社株式会社G&Dアドヴァイザーズ
    所在地東京都渋谷区桜丘町8-6
    運営責任者鳥谷部 文昭
    mailinfo@gdaj.jp
    電話番号0570-087-777