ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座を検証 評判は最悪で詐欺との意見も

探偵

ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座 検証記事

ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座

ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座の評判は何故悪いのか

評価悪い

今回検証した「ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座」、悪質です。何故なら動画や商品ページでは「確実に年収1億になる」「怪しい方法ではない」など随分自信満々に語っていますが、その手法を教えてくれる「ロジャー堀」自身が、大して勝てもしない下級トレーダーだからです。

さらに運営会社には詐欺疑惑が挙がっており、口コミでは「80万円の契約に勧誘される」とリークされております。

全ての証拠・根拠を以下の記事では公開し解説しています。騙されたくない方はご覧になった方がいいかもしれません。



    1. ロジャー堀評判は”落ちぶれて悪に手を染めた男”

    2. ロジャー堀は野村證券のアナリストであり、タカラトミー社の役員でもありました。一見すると信用出来る人物のように見えますが、世間からの今の評判は非常に悪いです。

      すっかり落ちぶれて、怪しい商売に手を染めた人物だと言われています。

      口コミ「堀篤さんは過去の栄光にすがってますよね…。昔はすごかったのかもしれませんが、今はすっかり落ちぶれて情報商材んどの妙な商売ばかりしています。昔はもっと真っ当な分析をして投資していたのに、最近は1億稼げるなどばかげたことばかり言って。人間こんなに変わってしまうもんなんですね。」

      ロジャー堀のプロフィールを見ただけだと、私の「ロジャー堀も、ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座も悪質」という意見に納得できないかもしれませんが、上記口コミのように落ちぶれて悪行に手を染めた背景があるのです。

      故に元タカラトミーの役員だろうが、野村證券の元アナリストだろうが、今のロジャー堀は全く信用に値しない人物だということを最初にご理解ください。

      さらに厳密には堀篤がタカラトミーの元役員で合併に関わったという話がそもそも誇張気味

      実際はロジャー堀が企業のISO取得に関わる会社を設立し、その企業をのちに株式会社インデックス(当時)に売却、その歳ロジャー堀は株式会社インデックスの役員として参加。

      株式会社インデックスはタカラの株を大量保有し、筆頭株主に。その際社外取締役としてインデックスから数名がタカラの役員となりましたが、そのメンバーにロジャー堀がオマケで含まれていました。

      のちにインデックスはタカラとトミーの合併を仲介し、タカラトミーの社外取締役にまたロジャー堀含むインデックスの一部メンバーが参加したという話。

      主に活躍したのはインデックスの代表「落合正美」であり、ロジャー堀はその落合正美のお供として協力していただけです。

      よってロジャー堀の功績の大部分は落合正美が成し遂げたものであり、ロジャー堀に卓越した手腕があったわけではありません。

      落ちぶれたのは事実ですが、そもそもが最初から皆さんが抱いていたイメージほど優れた人間でさえないのです。

    3. ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座無料コンテンツを検証

    4. まずは無料でもらえる特典を確認していきます。早速送られてきた動画講座を拝聴しました。内容は「ロジャー堀」が提供する手法についての大まかな説明です。

      大きなお金の流れがどうこうというキャッチコピーだったので仕手筋の事かと思ったのですが、どうやらそうではないようです。

      具体的な手法についての説明まではありませんでしたが、テクニカルやファンダメンタルズに頼らない、身につければ確実に年収1億になる手法だそうです。こんな夢のような話があるのでしょうか?

      他の部分を検証してこれが事実か検証していきます。ということで「ロジャー堀」がどのような人物なのか調べたのですが、なんだか不穏な気配…

      ↓「ロジャー堀」の予想成績↓
      file136

      これはアナリストが個別銘柄の株価を予想しその結果を公開しているサービスなのですが、「ロジャー堀」の成績は勝率33%パフォーマンス-22.8%となっています。

      これが”確実に年収1億になる投資手法”を知っている人物の実力とは思えません。はっきり言ってどこにでもいる投資が趣味のおっさんレベルです。

      さらに「ロジャー堀」が出版した書籍『「3年で資産1億円」の築き方』の評価を見てみると、☆2。レビューの内容も「全く役に立たないありきたりな内容」と辛らつな批判ばかりです。

      file136

      これが”確実に年収1億になる投資手法”を知っている人物が書いた書籍だなんて、落胆に近いものを感じます。もう私には「ロジャー堀」の言っていることが嘘に思えてきました。

      さらに今回の「ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座」の運営会社昭栄社」について調べたところ、詐欺相談の声が挙がっている様子。

      file136

      詐欺会社が計画し、下手くそなおっさんが教える”確実に年収1億になる投資手法”など誰が信用するというのでしょうか。ありがちな詐欺案件、詐欺商材の可能性が濃厚です。

    5. ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座有料コンテンツを検証

    6. 今回の「ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座」の詳細な内容が分からないので、「ロジャー堀」の過去を調べ、何かヒントが無いか検証してみました。

      すると、「ロジャー堀」が2年ほど前、とある情報商材を販売していたことが判明。その名も「堀式株式投資術」。

      内容は「ロジャー堀が30年かけてわかったこと、それは株式市場には台本があり、5つの決まった台本通りに売買すれば勝てるということ。それを教えます」というもの。なんだか今回と言っていることが違いますが、この2年でそれまでの30年を覆す大発見でもあったのでしょうか。

      さらにこの「堀式株式投資術」を販売している「株式会社アシスト」もまた「昭栄社」と同様に詐欺だなんだと批判されている始末…。

      file136

      ロジャー堀の商材は普通の企業から門前払いを食らうので、胡散臭い詐欺的商品ばかりを取り扱う商社が販売代行しているようです。

      以上ロジャー堀の実績、過去の商品の評判、周辺の企業の実態を踏まえると、とても信用出来るとは言えません。1億稼ぐのは貴方ではなくロジャー堀本人のみでしょう。

      そもそも最近は高性能なAIや優れたアルゴリズムによるツール類が結果を出しており、誰でも初期投資すれば利益を出せるようになってきました。

      >>循環物色アナライザーの性能を徹底検証した結果…!

      上記の循環物色アナライザーなど、「株価上昇が期待できる銘柄」というシンプルな条件で銘柄を選別することができ、今注目が集まってきています。

      こういった時代の変化、新しいサービスの登場を見ていると、わざわざ下手くそなロジャー堀の胡散臭い商材に高額な料金を払うなど馬鹿げていると私は思いますが。

    7. ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座会員登録の有無、コンテンツ総評

    8. LINE@とメルマガ登録にすることで、無料特典の受け取りや今後の連絡を受けることが出来ます。しかしこれにより手に入る情報であなたが裕福な人生を歩むことはほぼ無理ではないかと…。

    9. ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座サポート体制を検証

    10. LINE@で直接会話出来ると思われます。また無料特典で直接相談する権利をもらえます。「ロジャー堀」は元証券会社勤務ですし、基本的なことなら回答してくれるでしょう。

    11. ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座口コミ情報を調査!

    12. 非常に興味深い口コミを発見しました。以下の口コミをご覧ください。驚愕の真実 です。

      口コミ:「無料web講座から30万円のRogers club有料会員に誘導されます。有料会員も限定300名募集として煽ります。しかし、別のメルアドで登録したら、同じ募集を繰り返している。更に80万円のrogrerd vip有料会員に誘導されます。危険! 更に、」

      こういうことだったんですね。普通に考えれば、仮に確実に年収1億円になる手法があったとしても、それを5000円のセミナーや無料のWEB講座で教えるはずありません。

      情報商材界隈ではこのような後から高額な情報商材やセミナーに誘導する のは良くあることです。内容も必ずしも役に立つものとは限らないので、参加する場合はよく考えた方がいいでしょう。

    13. ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座特徴・運営方針

    14. 1日15分のリサーチのみで月利15%を目指す新トレード方式。「ロジャー堀」は株式市場に訪れる”大きなお金の流れ”の存在を知っているようです。

    15. ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座会社所在地を検証

    16. 運営会社「昭栄社」の所在地はコチラ。至って普通のビルです。詐欺相談が出ているようではありますが、おそらくこの会社は情報商材やセミナーを企画するのがメインの会社であり、直接詐欺を行っているわけではないと思われます。

      自らの手は汚さないタイプなので、法人としての実態はきっちりしているのでしょう。あくまで悪いのは商材側ということでやっていく考えなのかもしれません。
    17. ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座商品の概要、サービスの紹介

    18. (1)無料コンテンツ

      ・ロジャー式マインドメソッド「ダウトメソッド」
      「ロジャー堀」が築き上げた”投資で勝ち続ける”ために必要なマインドメソッド。

      ・株式投資入門完全マニュアル
      株式投資の基礎知識のレベルを上級者レベルに最短で引き上げるマニュアルです。

      ・ROGER’S BEST BOOK 10
      「ロジャー堀」が厳選した最短で年収1億円を手に入れるための本。

      ・ロジャー堀 直接相談権利
      「ロジャー堀」と直接LINE@でつながることが出来ます。

      ・WEB講座
      「ロジャー堀」の集大成。ノウハウを習得させ、成果を上げられる個人投資家へ責任をもって育て上げてくれます。

      (2)有料コンテンツ

      ・セミナー 5,000円~
      詳細記載なし。

    公式サイトを見る

    ロジャー堀の株式投資家育成WEB講座の口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます