紫垣英昭の評判、経歴を検証!株価予想の実力を独自調査しました。

探偵

紫垣英昭アナリスト

紫垣英昭
アナリスト名紫垣英昭
肩書き投資家
所属サイト名紫垣デイトレード塾
所在地大阪府大阪市西区靭本町2-2-22 ウツボパークビル4階
MAILtoushi.ryugi.dt@gmail.com
TEL06-4256-7152
所属サイトURLhttp://net-trade.jp/dt/top/
低位株の売買を勧める情報商材を販売している「紫垣 英昭」氏の検証になります。最近は投資顧問や株情報サイトだけは無く情報商材に対する問い合わせを多く頂くため、検証を行うことになりました。中でも問い合わせが多い人物の一人である紫垣氏ですが、評判を確認してもアフィリエイトブログばかり

報酬ありきのレビューなど全く参考にならない」という皆様からの意見がよく理解できました。そこで今回は、レビューサイトでは取り上げない販売会社や「紫垣 英昭」氏の経歴やその繋がりなどを徹底的に検証いたしました。更には執筆している書籍の評判まで調査を行っております。

紫垣氏の名前を聞いたことがある方や、販売している情報商材の購入を検討していた方は是非、以下の検証をご一読下さい。きっと購入を判断する上での参考にして頂けるものになっているかと思います。


  1. 紫垣 英昭の株価予想、実績を検証
  2. 証券会社に勤務していたことから得たスキルを投資初心者でも理解できるように売買指導を行うという体で、数々の情報商材を販売している人物です。ありがちなパターンですが、投資手法を教えるという割には自身の成績などは一切公開していません。株価予想くらいは行っていて欲しいものですよね。

    「紫垣 英明」氏が運営するブログサイト「投資の教養」ではこれまでの経歴が語られているのですが、こちらでも「資金を倍にした」程度の情報しか掲載されていません。本当に稼いでいる投資家なのか、正直怪しいところですよね。販売している商材のページも同じようなことが掲載されているだけでした。

  3. 所属している投資顧問、株情報サイトとの関係性を調査
  4. 「紫垣 英昭」氏が販売する情報商材などのページでは、無料投資講座というものへの登録を促しているページが多いのですが、何故か登録を行うと「株式会社カーロット」の代表取締役である「榊原 隆史」という人物からのメール配信が始まります。一体どのような人物なのかというと…。

    相場ゼミ
    神リッチプロジェクト

    など、情報商材業界では名の知れた教材の販売を行っている企業になります。販売している教材については軒並み評判が悪いのですが、なぜこのような企業を通して情報商材の販売を行うのかが不思議ですね。

    紫垣氏が掲げているのは「真に自立できる個人投資家を輩出する」というものです。売買指導が行いたいという思いで活動をしているのであれば、このような企業を介する意味がありませんよ。そして「株式会社カーロット」以外にも「オープンエデュケーション株式会社」という企業が販売している…

    株リッチプロジェクト

    という情報商材も確認しています。こちらの企業については「紫垣 英昭」氏が代表取締役を務める企業となっております。これを考えると、尚更「株式会社カーロット」を介している理由が分かりませんね。

    情報商材を販売している人物の中では、比較的名前をよく見かける方だとは思いますので、利用をお考えの方がいましたら販売元の企業の評判などもしっかりと調査することをオススメしたします。今回の「株式会社カーロット」のように評判の悪い企業が販売している可能性は大いにありますから。

  5. 紫垣 英昭の評判を確認
  6. 「紫垣 英昭 評判」と検索した結果がこちらになります。ご覧の通り、ほとんどが情報商材のレビューサイトやブログサイトばかりがヒットします。紫垣氏の商材に限った話ではありませんが、どう見てもアフィリエイトブログにしか見えないのでブログサイト上の評価を鵜呑みにしない方がいいかと…。

         ↓検索結果↓
    file136

    ちなみにこちらのサイトに至っては文章としても危うく「購入者の声を確認してみる」という部分をクリックすると商材のページに飛ばされるという露骨すぎる手段を用いています(笑)明らかにブログサイト側のトラップなのでクリックすることもオススメいたしません。

  7. 管理人の総括
  8. 多くの情報商材を同時に販売しているだけあり、フルネームで検索を行うとブログサイトやレビューサイトなどが多数確認出来ました。ほとんどのサイトが「素晴らし商材」など根拠不明の評価を付けています。個人的には実績も公開していない人物なので信用には値しないと考えています。 その他にもセミナーや書籍の執筆も行っているとブログサイトのプロフィールには記載されていたので、書籍のレビューを確認したところ、相当な辛口評価が多数確認できたため掲載いたします。

    ↓Amazonに投稿された購入者の評価↓
    file136

    「紫垣 英昭」氏は基本的に低位株を勧めているのですが、購入者からは「危険すぎる」や「ペテン」などとこき下ろされていました。これがネット上のリアルな意見と言えるのではないでしょうか?

    ↓オススメ記事↓
    >>管理人オススメの銘柄選別ロボ「循環物色アナライザー」を紹介

  9. 皆様から頂いた口コミをご紹介
  10. こちらでは皆様からお寄せ頂いた「紫垣 英明」にまつわる口コミ、評判、ウワサ話、体験談をご紹介いたします。サイト右側にあるメールフォームより随時募集中でございます。頂いたメールには全て目を通し日々の検証に活かしておりますが、全てをご紹介することは出来ないので予めご了承下さい。

    口コミ①「投資初心者に無責任に低位株をすすめています。あんなの大口が稼ぐだけの銘柄じゃないですか。資金力の乏しい私の様な個人が紫垣さんのいう投資法では全く利益など出せないんですよ。管理人さんが言われているように、くだらないレビューを信用した自分がバカでした」

    口コミ②「同じ内容の教材をずーーーーーーーーーーーーーーっと売り続けてます。名前は変えてるし販売ページも全く違いますけど内容ほとんど同じです。買ったら分かりますよ。」

    総括すると、「紫垣 英昭」もただの情報商材屋の一人にすぎないと言えます。情報商材屋にとって名前と販売ページを変えただけのほぼ同じ商材を何度も販売するのは常套手段ですので、彼の商材は安易に手を出さない方がいいでしょう。

     紫垣英昭の関連記事

    紫垣英昭の口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    紫垣英昭アナリスト

    紫垣英昭
    アナリスト名紫垣英昭
    肩書き投資家
    所属サイト名紫垣デイトレード塾
    所在地大阪府大阪市西区靭本町2-2-22 ウツボパークビル4階
    MAILtoushi.ryugi.dt@gmail.com
    TEL06-4256-7152
    所属サイトURLhttp://net-trade.jp/dt/top/

    この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます