神王リョウを独自調査!評判口コミを大公開!

探偵

神王リョウアナリスト

神王リョウ
アナリスト名神王リョウ
肩書き個人投資家
所属サイト名神王リョウ 神リッチプロジェクト
所在地大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル5F
MAILinfo@ir-car.com
TEL06-4708-3201
所属サイトURLhttp://ir-car.com/t_cr2/index.html


「神王リョウに学べば勝てるようになるのか?」


神王リョウの画像


神王リョウ」の言うとおりにすれば、本当に株で成功出来るのか?この疑問に答えを出すべく、神王リョウについて徹底的に検証しました。

神王リョウはどのような手法で勝利を掴んだのか、神王リョウのサービスで解説してもらえる内容はどんなものなのか、余すことなく調査し解説していきます。

神王リョウのir投資スクールや神リッチプロジェクトといったものに興味がある方は、必ず参考になると思います。



  1. 神王リョウどうやって稼いだのか?

  2. 総資産30億、高層マンションの最上階に住み、フォーミュラドリームチームの公式スポンサーを務め、自らバンド活動まで行う大金持ち、神王リョウ。

    彼がこれほどの大金を稼いだ投資手法とはどんなものなのか、その詳細を探っていきます。神王リョウが運営する「ir投資スクール」の説明によれば、彼は22歳の時独立し、大好きなこと(投資)を仕事にして、2年後の24歳時点で月収2000万円を超える金持ちになった。

    神王リョウは1979年生まれなので、独立した22歳というと、2001年頃となります。ということでまずは、2001年ごろの株式市場がどのような様子だったのか確認してみましょう。

    2001年頃の株式相場の状況を簡単にまとめたものが↓
    ☑ ITバブルが起き、1996年から2000年にかけてナスダック総合指数が5倍に跳ね上がる
    ☑ ヤフーの株価が1997年の上場初値200万円→2000年に1億6千万円と暴騰
    ☑ 2000年から2002年にかけてITバブル崩壊。株価77%下落

    file136

    という風に、熱狂的なITバブルの過熱があった頃なんですね。IT系の銘柄が10倍20倍になった夢のような瞬間でした。時代背景を振り返ると、なんだか神王リョウの稼いだ方法が見えてきました。

    簡単に言うと、神王リョウはITバブルの波に乗り、資産を爆発的に増加させた。これは運がよかったという他ないでしょう。この頃は彼自身が言っているように、投資を始めたばかりの時期のはずなので。

    その後は運よく手に入れた潤沢な資金と肩書を用いて、2003年に「30億稼いだ投資手法を教える」との触れ込みで「ir投資スクール」を開講し、安定した収入源を作ることに成功。派手な見た目と実績で注目を集めメディア出演を果たし、神王リョウの今の地位を築く…。

    あとは金に物を言わせて優秀な経営アドバイザーでも雇って、ビジネス展開をしていけば資産は雪だるま式に増えていくでしょう。

    これが神王リョウの収入の全貌ですね。残念ながら、期待していたような簡単で特殊な投資法など無いのです。

    そう言い切れる根拠として、以下のような口コミが投稿されています。

    ・口コミ「本人或いは信者に造らせた捏造記事。 実際にプログラムを受けたが詐欺王の噂通りの内容。 甲高い声で極基本的な内容をダラダラと抽象的な言葉を並べているだけ。 何故こんな事をここで言うのかといえば 商材を購入している人は8.9割が投資初心者だから。 大金をドブに捨てて欲しく無いのです。 噛み王リョウを信じて大金を失っている人達がいかに多いか。 噛み王リョウはどんな神経でこのスカスカの商材を 販売しているのか? 恐ろしさを感じる男。それが噛み王リョウ。」

    これ以外にも、神王リョウの商材は抽象的なメンタリズムの事しか書いていないなどの批判が大量に投稿されています。

    要するに彼は具体的で専門的なことを語れないのです。何故なら運で勝っただけだから。もちろん基礎知識はちゃんと勉強しているはずですが、決して30億稼げるような技術は有していません。

    神王リョウの稼いだ手法を検証した結果、手法も何も無く、異常なITバブルで運よく稼げただけというのが結論です。期待外れも良いところ。すました顔で神王TVでしゃべっているのを見ると、彼自身実力でのし上がったと思い込んでしまっているのでしょう。

    12年間も自分を偽り続けた結果、いつの間にか記憶を改ざんしてしまったわけですね。ただ急に金を持ったにもかかわらず、麻薬などの違法行為に手を出さなかったのは立派です。

    多くの人間は急に大金を持つと価値観が壊れて異常行動を起こしますから。そういう点では、金を持った時のために自分を律するメンタリズムを学ばせてくれる、貴重な人物ではあるかもしれません。

    株で稼ぎたい方は神王リョウから学べることは非常に少ないので、今結果を出している人や会社から学ぶのが確実です。

    また近年では「循環物色アナライザー」などの便利な銘柄選別サービスが登場しているので、組み合わせて利用するのもお勧めです。

  3. 神王リョウ収入源について

  4. 前項で解説した通り、神王リョウは実力で大金を得たわけではありません。しかし、ITバブル後の収入はただの運とも言い難いでしょう。

    ということで、今の神王リョウの収入源と、彼の今の稼ぎ方を検証していきます。一体どんなことをして稼ぎを得ているのか?もしかしたらこっちの方が皆さんにとってためになる話になるかもしれませんね。

    まず2019年現在の神王リョウの収入源を列挙したものがコチラ。
    ・神王TV(youtubeチャンネル)の広告収入
    ・ir投資スクール、神リッチプロジェクト等の株に関するサービス
    ・神王リョウの名を使っていない一般的なビジネス ・投資

    大きく分けてこの4種かと思います。以前はここにメディア出演による報酬もあったでしょうが、今はほぼ0のはずです。

    一つ目の「神王TV」ですが、登録者13万人と中堅クラスのyoutubeチャンネルですね。広告報酬の単価は動画内容によって変動し、神王TVのような大人向けの動画は高単価になります。登録者数によっても単価は変動します。

    再生数も加味すると、出演者3人分が普通の社会人クラスの収入を得るだけの利益は出ているでしょう。ただ毎日2本の動画投稿と登録者13万人は普通達成出来ません。まあ神王リョウのようになりたいからと言ってyoutuberになろうとする人はいないでしょうから、神王TVの話はこの辺で終わりにします。

    ↓神王TV↓
    file136
    何故かスピリチュアルに傾倒している…

    次にir投資スクール神リッチプロジェクト。神王リョウの投資手法を教えてくれて、懇親会などの特典が付くのがir投資スクール。同じ内容で特典が無いのが神リッチプロジェクトになります。

    前述のとおり、内容スカスカで抽象的なメンタリズムを解説するだけの内容です。神王本人も、今ゼロから億万長者になる方法などわかっていないでしょうから、ふわっとした内容になるのは仕方がありませんよね。

    これらのサービスも、数十億手にした事実があるからこそのネームバリューを活かした情報商材ビジネスなので、私たちには実現不可能です。またいわゆる”ひよこ食い”に近い、モラル的にグレーなビジネスなのでやめておいた方がいいと思います。

    ※ひよこ食い:右も左もわからない業界の新人を、高額セミナーや高額塾に勧誘して養分にすること。

    ちなみに神リッチプロジェクトで「ノウハウを全公開する」と言いつつ、次に始めた「月刊 神王リョウ」では、「今まで話してこなかったノウハウの全てを公開します」と言っています。金を限界まで吸い上げる気満々の悪徳商材なので購入もお勧めしません。

    >>神リッチプロジェクトを調査した結果、どう考えても詐〇商材だった
    ※ずいぶん昔に検証したので今と言い分が違う箇所がありますがご了承ください。

    次にビジネス。まあ会社経営などですね。節税も兼ねていると思っていいでしょう。優秀なアドバイザーを雇って、どんなビジネスをするのが良いかアドバイスを受けていると考えるのが自然です。会社経営の知識や技術など、それこそ持ち合わせていないでしょうから。

    最後に神王リョウの自称本業である投資です。ただ、恐らくこの投資というのは、株式投資ではありません。不動産投資や出資系の投資でしょう。神リョウは「今も”株式”投資で稼いでいる」とは一言も言っていないからです。

    結論、神王リョウの言う通りにしたところで億万長者になれるとは思えません。また今の神王リョウと同じ稼ぎ方をするのは非常に困難だと言えます。

    関連記事
    ☑ 高クオリティな相場解説動画に注目が集まっているyoutubeチャンネル「高田資産コンサル」を解説
    ☑ 株の相場解説を行うyoutuber「ラジオヤジ(RadiOyazi)」を紹介!
    ☑ FXの売買報告を動画にしているエンタメ系youtuber「オレ的ゲーム速報JIN FX投資部」を紹介!

 神王リョウの関連記事

神王リョウの口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

神王リョウアナリスト

神王リョウ
アナリスト名神王リョウ
肩書き個人投資家
所属サイト名神王リョウ 神リッチプロジェクト
所在地大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル5F
MAILinfo@ir-car.com
TEL06-4708-3201
所属サイトURLhttp://ir-car.com/t_cr2/index.html

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます