藤本 誠之

探偵

藤本 誠之アナリスト

藤本 誠之
アナリスト名藤本 誠之
肩書きマーケットアナリスト
所属サイト名株プロフェット
所在地東京都中央区湊一丁目12番11号 八重洲第七長岡ビル9階A
MAILinfo@kabu-pro.jp
TEL03-6222-3622
所属サイトURLhttp://kabu-pro.jp/
投資顧問サイト「株プロフェット」スポンサーの元、ラジオにも出演している人物。コラムを提供しているだけなので運営には全く関係ないと言ってあげたいのですが、もはや広告塔というレベル悪徳投資顧問サイトにで関与している人物のため、今回は緊急検証を行うことにしました。

2012年の株価予想にて「伝説の39連勝」と言う記録を打ち立てたそうですが、その時期はアベノミクス相場と呼ばれ日経平均が爆上げしていた時期。それ以降、「藤本 誠之」氏の成績は公開されていないことが判明。意図的に隠しているのか、過去の成績が本来の実力なのか確認は出来ませんでした。

過去の栄光にいつまでも掲げているより、現在の成績を公開して頂きたい。それがアベノミクス相場の恩恵だけではなかったことを証明しませんか?相場の福の神「藤本 誠之」さん。


  1. 藤本 誠之の株価予想、実績を検証
  2. マーケットアナリストとして人気を博している「藤本 誠之」氏。Yahooファイナンスにて投資の達人として取り合上げられており、2012年には伝説の39連勝をを達成した人物との事です。今回の検証時に株価予想の成績を確認しに行くと、2017年現在は株価予想の成績は公開されていませんでした。

    皆の株式に投稿されているコラムのタイトルを見ると、【買い】というタイトルが含まれているので、株価予想自体は行っている様子。という事は、意図的に勝率を掲載していないということになりますね。出来れば2012年の連勝記録ではなく、直近の成績を確認したかったのですが仕方ありません。

  3. 所属している投資顧問、株情報サイトとの関係性を調査
  4. 藤本氏がコラムを提供している投資顧問サイト「株プロフェット」をご存知でしょうか?Googleなどの広告をクリックするとこの様なページが表示されるサイトになります。過去の検証ではかつて悪徳情報商材を販売していた人物が新たに始めた投資顧問だという事を突き止めるまでに至りました。

    それから半年経過した現在、「株プロフェット」は代表取締役を変更し、隠ぺい工作を行いました。
    竹村 雅道
     ↓ ↓
    橋本 諭
    人知れず上記の人物に変更しているんですね。やはり「株プロフェット」にとって都合の悪い事実だという事なのでしょう。そして、主要株主という項目に表記されている「株式会社HTホールディングス」という会社ですが、代表を務めるのは闇金ウシジマくんのモデルにもなった「土屋 博嗣」氏。

    かつて「有限会社アクロサーブ」の代表を務めていた人物なのですが、名前で検索しただけでこのような状況になっています。如何に評判の悪い人物なのかが一目で分かりますよね。

         ↓検索結果↓
    file136

    そして、「株プロフェット」の運営当初に代表取締を務めていた「竹村 雅道」氏は、「有限会社アクロサーブ」に所属していた過去を持っています。私には今もなお悪事を働き続けているようにしか見えないのですがいかがでしょうか?この様な裏の繋がりを隠し続ける「株プロフェット」はやはりお勧め出来ません。投資顧問会社を選ぶのはあなたの自由ですが、上記の事実を忘れてはいけませんよ。

  5. 藤本 誠之の評判を確認
  6. 上記のような投資顧問サイトにコラムを提供している辺り、個人的には信用のおけない人物だと考えているのですが、2012年の株価予想の成績である39連勝の実績から「相場の福の神」という異名を持っています。その連勝結果を書籍にまとめたものがAmazonにて販売されていたのでレビューを確認します

    悪評だけを掲載するのも卑怯なので優良レビューも共に掲載いたしましたが、やはり気になるのは悪評のレビューですね。「たまたま今の相場に合っただけ」という辛辣なご意見なのですが、書籍の内容もやはり2012年から始まった「アベノミクス相場」に乗ろうというものでした。

    正直、あのような相場が頻繁に訪れることはありませんし、その後「藤本 誠之」氏が株価予想の成績を公開していないのも怪しい…。やはり現在の株価予想の成績を公開して頂きたいですね。

  7. 管理人の総括
  8. 39連勝という実績は素直に凄いと思いますが、あくまで2012年の成績です。そこからは予想結果が公開されていない辺り、過去の栄光にしがみついているようにも見えてしまいました。

    コラムを提供している「株プロフェット」については明らかに金儲け目的の人物が運営している投資顧問サイトだと判断しています。そのようなサイトにコラムを提供し続けるのは「藤本 誠之」氏自身の信用を落とすかと思うので、もう少しよくお考えになった方が良いのではないでしょうか?

  9. 皆様から頂いた口コミをご紹介
  10. こちらでは皆様からお寄せ頂いた「藤本 誠之」にまつわる口コミ、評判、ウワサ話、体験談をご紹介いたします。サイト右側にあるメールフォームより随時募集中でございます。頂いたメールには全て目を通し日々の検証に活かしておりますが、全てをご紹介することは出来ないので予めご了承下さい。

    口コミ①「藤本さんのラジオはよく聞いています。アナリストなだけあって聞きごたえもあるのですが取り上げている銘柄なんかはイマイチなことが多いですね。スポンサーの株プロフェットも評判悪いみたいなのでわたしはなんか信用できない方です。」

    藤本 誠之の口コミ

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    藤本 誠之アナリスト

    藤本 誠之
    アナリスト名藤本 誠之
    肩書きマーケットアナリスト
    所属サイト名株プロフェット
    所在地東京都中央区湊一丁目12番11号 八重洲第七長岡ビル9階A
    MAILinfo@kabu-pro.jp
    TEL03-6222-3622
    所属サイトURLhttp://kabu-pro.jp/