野村吉和は一流投資家を育てる一流だと評判

探偵

野村吉和アナリスト

野村吉和のサムネイル画像
アナリスト名野村吉和
肩書き個人投資家
所属サイト名不明
所在地不明
MAIL不明
TEL不明
所属サイトURLhttps://lin.ee/taVBdkY


最近「野村吉和」という投資家に関するタレコミがちょこちょこ届きます。

野村氏は株式投資のみならず、不動産や高級時計投資など資産運用全てに精通した人物。

“人生の勝ち組”として成り上がりたい方へ向け、一流投資家としてマストな考え方やメンタル術、投資ノウハウなどを教えているとのこと。

読者の中には野村氏から学んだ一流投資家としての作法によって、成功をつかみ取った方もいるようです。

野村吉和の情報提供

資産を2倍に増やせたと情報提供してくれた方からは、証券口座の画像まで提供してもらえました。

※画像を掲載する許可はもらっています

野村吉和に関する情報提供

たしかに読者の方から話を聞く限り優秀そうな匂いはプンプンする。

ただ、インスタを見ると“若者のトレンドに乗ろうと頑張る痛いおじさん(笑)”にしか見えません。

画像とテキストに関連性がなさ過ぎて頭がおかしくなりそう。

野村吉和のインスタグラム

この時計だって本物かどうか怪しいですよ。勇気ある方は聞いてみてください(笑)

野村吉和がホントに凄い投資家なのか、それともただの痛いおじさんなのか。

謎を解くべくジャングルの奥地へ…ではなく、調査してみます。

野村吉和の実力を調査

早速ですが最近勢いがあるらしい投資家「野村吉和」のお手並み拝見といきますか。

優秀な投資家なのか否か、核心に迫るには相手の懐に飛び込むのが一番です。

ということで野村吉和のLINEに潜入登録してみたのですが、どうやら野村吉和はただの痛いおじさんではなさそう

やり取りをしていく内にとある画像が送られてきたのですが…それがこれ。

野村吉和の投資実績

どうやら野村氏の証券口座のようですね。

詳しく話を聞いてみると野村氏は現在不動産投資がメインになっており、株は少額で小遣い稼ぎ感覚でやっているとのこと。

うーん、これが小遣い稼ぎの額ですか。

少し鼻につきますが、小遣い稼ぎ感覚で株式投資をできるほどに稼げるノウハウを知っているとでも言いたいのでしょうか。

また、今は投資家を育てることに尽力しており、教え子たちの成長を感じるのが楽しみとのこと。

しかも無料で投資ノウハウやメンタル術を教えているらしいですよ。

マザーテレサも二度見するくらいのボランティア精神。

すでに人生上がっている人たちは、やはり考え方がぶっ飛んでいるのでしょうか。

このおじさんに俄然興味がわいてきちゃいました。
⇒野村氏への相談はこちら

経歴を調べたらただ者じゃなかった

おじさんおじさん呼んでいましたが、野村吉和の経歴詳しく調べてみると、とんでもない経歴の持ち主であることが判明しました。

どうやら野村氏は日系金融機関や独立系投資会社、外資系金融機関でディーラー、ファンドマネージャー、プライベートバンカーを務めた華々しい経歴を持っているとのこと。

いやー、キングオブエリートと呼ぶにふさわしい経歴ですね。これまでの無礼ご容赦ください。

利益の追求を求められるディーラーとして活躍した人物なのであれば、運用においては信頼に足る人物ですね。

なにせ成果を上げられなけば、簡単にクビを切られるような世界ですから。

また、プライベートバンカーと言えば、富裕層の資産のコンサルティングを行う仕事。

運用においてはプロ中のプロと言っても差し支えない。

それにプライベートバンカーの仕事内容は資産運用に限らず、相続や退職、老後のライフプランなど多岐に渡ります。

言うなれば、今後の人生設計に大きく関わるパートナー。

もちろん人望がなければ務まらない仕事なのは間違いないでしょう。

親身に寄り添い相談に乗ってくれる…そんな野村氏の人柄が垣間見えた気がします。
⇒野村氏への相談はこちら

野村吉和は教育者としての腕前も中々

冒頭で触れたように何人かの読者から野村吉和に関するタレコミをもらっているのは事実です。

ただし、それも野村吉和からの差し金かもしれません。

まだ完全に信頼はできないですね。

というわけでSNSで野村吉和に関する評判を調べてみたのですが、野村氏は虚言癖おじさんではありませんでした

自身の投資技術はもちろんのこと、一流投資家を育てるという点に関しても秀でているのは間違いなさそう。

▼評判1

野村吉和のTwitter評判

▼評判2

野村吉和のTwitter評判

なんでこれほどに野村氏は投資家を育てることに長けているのだろう?と考えてみたのですが、それもそのはず。

彼の日系金融機関⇒独立系投資会社⇒外資系金融機関という経歴の中にすでに答えはありました

海外の投資会社では成果を上げられなければクビを切られますが、成績の悪いトレーダーをクビにするだけでは投資会社の利益にはなりません。

当然ですよね。

だからこそ、いかに利益を生み出してくれる優秀なトレーダーを確保できるかが投資会社の命運を分けます。

そして、一流を育てるには教える側も一流である必要があるわけです。

野村氏が独立しなかった最大の理由は、それだけ教育者として重宝されていたからなのでしょう。

もっと言えば、独立する必要性がないほどの好待遇を提示され、引く手あまただったわけです。

野村吉和の総評

野村吉和の総評としては、投資家と教育者どちらの実力も申し分ないというものです。

株式投資だけではなく不動産や相続など幅広い知識を持つ彼を頼り、相談者が多く集まっていることにも頷けます。

すでに人生上がっている野村氏にとって自身の利益になるかはそれほど重要ではなく、教え子が立派に育つ方ことの方が喜びなのでしょうね。

親心のようなものでしょうか。

これほどの一流の投資家に無料で相談できる機会は早々ないと思うので、興味がある方はこの機会にぜひ。
⇒野村氏への相談はこちら

野村吉和の口コミ

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

野村吉和アナリスト

野村吉和のサムネイル画像
アナリスト名野村吉和
肩書き個人投資家
所属サイト名不明
所在地不明
MAIL不明
TEL不明
所属サイトURLhttps://lin.ee/taVBdkY