TMJ投資顧問に銘柄相談したらとんでもない回答が返ってきた。

TMJ投資顧問

TMJ投資顧問
まずは無料登録ボタン
サイト名 TMJ投資顧問
サイトURL https://kabu-tmj.com
販売業社 株式会社フラム
所在地 東京都中央区日本橋小舟町9-4 イトーピア日本橋小舟町ビル3F
運営責任者 渡邉 誠二
MAIL info@kabu-tmj.com
電話番号 03-3527-9430
関連アリ?
今月の検証済み優良サイトはこちらから

管理人が気になる口コミをピックアップ 「ヨソで言わんといて~」

TMJ投資顧問のクリスタルプランで推奨された銘柄を検証!

  1. TMJ投資顧問に銘柄相談してみた。

  2. TMJ投資顧問」に管理人が投資している銘柄の今後について相談を行ってまいりました。今回利用したのは会員ページにある「無料銘柄相談」というサービス。

    相談した銘柄はソーシャルワイヤー【3929】になります。これは。管理人が2018年3月26日に1600円で600株購入し、約1カ月保有している銘柄になります。TMJ投資顧問への相談内容については、

    相談内容はこちら↓
    ソーシャルワイヤー【3929】について、現状で利益が出ているので利確した方がいいのか?4月27日の決算発表をまたいで持ち越すべきか?迷っています。また、保有するならば、どれくらいで売るべきでしょうか?ご参考意見を聞かせて下さい。」というもの。

    相談相手に「TMJ投資顧問」を選んだ理由については、代表取締役が元メリルリンチ証券という経歴と、私がこれまでの検証を行ってきた多くの投資顧問の中で、数少ない優良サイトという理由になります。

    ちなみに相談を行ったのは2018年の4月26日。実は、ソーシャルワイヤー【3929】の決算発表の前日であり、内容も決算について質問しています。

       ↓こちらが相談依頼のメール↓
    file136

    返答内容が最も重要ではありますが、対応の早さも非常に重要です。決算発表前日の相談依頼に対して「TMJ投資顧問」がどれだけ早く対応してくれるのか。時間は既に、昼の12時を回ろうとしていました。

    さぁ、銘柄相談の回答にどれだけの時間を要するのでしょうか?楽しみに回答を待ちます。

  3. 回答は「メールではなく電話」だった。

  4. 実際に銘柄相談の回答を頂いたのは、同日4月26日の16時。所要時間は約4時間程度という結果になりました。受付メールには数日要することもあると注意書きが記載されていましたが、当日中に返答を頂けるとは少々驚きです。ただし、返答はメールではなく電話でした。

    掛かってきた電話に出ると、TMJ投資顧問の女性社員からの電話でした。

    社員:「お忙しいところ恐れ入ります。私、TMJ投資顧問サポートデスクでございます。〇〇〇様のお電話でお間違いないでしょうか?」

    私:「はい、間違いありません」

    社員:「ありがとうございます。4月26日、本日ですね、弊社に銘柄診断のご依頼を頂いたかと思います。ご相談内容の確認と診断結果をお伝えさせて頂ければと思い、お電話を差し上げました。只今お時間はよろしいでしょうか?」

    私:「ええ、大丈夫です」
    社員:「ありがとうございます。では診断結果の方を〇〇〇様の専任マルタ氏からお伝えさせて頂きますので、少々お待ちください」

    ここで一旦電話は保留に。電話越しの女性については、物腰の柔らかい印象を受けました。ここまでに私が気になったのは “TMJ投資顧問サポートデスク” という発言です。

    そもそもTMJ投資顧問には会員毎に専属のマルタ氏を配属する、専任担当制度を採用していると以前の調査では判明していましたが、サポートデスクから急に電話が掛かってきたことには驚きました。

    銘柄診断の回答が当日だったという事もそうですが、現在は会員のサポートに対して力を入れているのかもしれません。今回のような急を要する相談に関しては、確かに電話の方が助かります

  5. TMJ投資顧問の診断結果を聞いてみた

  6. マルタ氏:「お電話を代わらせて頂きました。担当のマルタでございます。早速でございますが、今回ご依頼いただきましたご相談内容の確認をさせて頂きます」

    マルタ氏:「ご依頼頂きました銘柄についてはソーシャルワイヤー【3929】、ご相談内容は決算発表以降の値動き売却すべきかどうかについて、以上の2点でよろしいでしょうか?」

    私:「はい。相談内容にも書かせて頂きましたが、明日決算発表がありますよね?前期の業績もよかったので個人的には発表まで持ち越してもいいと思っているのですが…」

    マルタ氏:「結論から申し上げますと、連休明けの5月1日から株価は急落する可能性が高いです」
    私:「なぜでしょうか?」

    マルタ氏:「ゴールデンウイーク前という事もありますが、4月27日の決算発表については、19年3月期の営業利益が少々鈍るものとみております。前期の業績からの期待が大きすぎますので、営業増益率が下がるようであれば今期の決算が好感されないだろうと予測されます」

    マルタ氏:「下ヒゲが長いなど反転も考えられますが、弊社してはソーシャルワイヤーがマザーズ市場の成長株という事もあり、大幅な営業増益率の鈍化となれば悪材料にもなり得ると思われ、早急に売却した方が良いと判断しています」

    私:「具体的にどれくらい下がるのか、予想されていますか?

    マルタ氏:「そうですね、大体1300~1400円程を見込んでおります。可能でしたら明日、決算発表前に売却されるのがベストタイミングですね。指値注文にて1900円の売りを出される事を推奨させて頂きます。決算前に買いが集まるかと思われます。」

    私:「わかりました。診断依頼をした銘柄についてはマルタさんが分析されたのですか?」

    マルタ氏:「いえ、私ではなく弊社代表の渡辺を筆頭にしたアナリストチームになります。何か気になる点がございましたか?」

    私:「いや、お返事が早かったもので、誰が分析したのか気になっただけです」

    マルタ氏:「そうでしたか。基本的にはメールでもご連絡を差し上げているのですが〇〇〇様が保有されている銘柄については早急に対応が必要だと思いましたので、当日ご連絡を差し上げた次第でございます。以上が銘柄診断の回答となりますが、何かご不安な点はございますか?」

    私:「いえ、大丈夫です。お伺いした結果を基に売却するか判断したいと思います。後日メールでも詳細は頂けるんですよね?
    マルタ氏:「もちろんでございます。またご不安な事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい」

    以上で銘柄相談は終了となりました。現在保有しているソーシャルワイヤー【3929】については診断結果通り4月27日に1900円にて売却を行いました。果たして診断結果通りの値動きとなるのでしょうか?連休明け、結果が分かり次第追記したいと思います。

  7. 【追記】TMJ投資顧問の診断結果を検証

  8. 4月27日、売却するべきだと診断された私の保有銘柄ソーシャルワイヤー【3939】ですが
    「TMJ投資顧問」の診断結果とほぼ同じタイミングで暴落という結果になりました。

      ↓こちらが実際のチャート画像↓
    file136

    TMJ投資顧問からの回答は「決算内容に関しては悪くはないが営業増益率の鈍化が予想される」というもので、結果的に発表された決算内容についても、営業増益率が10%程度と、コンセンサス予想の30%を大幅に下回ることに。

    5月8日にはTMJ投資顧問が予測した1400円も割る展開です。正直、ここまで具体的に値動きの動向を言い当てられるとは思いませんでしたよ。事前に決算発表の内容を把握していたかのような売却指示です。

    アナリストチームの分析結果が素晴らしいことに加えて、その分析結果を瞬時に判断した上で、当日中に私に対して“的確な情報伝達” をして頂いた専任担当の「マルタ」氏の実力によるところでしょう。

    TMJ投資顧問が会員ごとの「専任マルタ氏制度」を採用している理由はここにあるのではないでしょうか?

    また、なぜ「TMJ投資顧問」は決算後の動向に関して完璧に言い当てることが出来たのか。その理由は分かりかねますが、結果的に私は一番いいタイミングで売り抜けることができました

    実際、他の口コミサイトでも「売り時がうまい」という口コミの投稿が多く確認できます。

    口コミ:「TMJの情報は常に短期急騰。でも天井までは手を伸ばさず、塩梅を見てうまく売り抜ける「これぞ!プロ!」という投資術を披露してくれます。トレードを実際にしていると身震いするぐらいです。TMJさんの売買サポートは本当にカッコいいです。私、惚れ惚れしちゃってます(笑)
    実際の投稿画像

    口コミ:「tmjのサポートは天下一品。例えば(3053)ペッパーフードサービスなんかは3月28日に買いの指示が出て、4月10日に売りの指示がきました。だから4700円台で買って、7100円台で売り抜けたられましたから、相当的確なトレードができました。9営業日で1.4倍です。これがtmjのサポート力の凄さです。まだtmjを使ってない方は絶対に一度は利用するべきです」⇒実際の投稿画像

    やはり会員の方から寄せられる口コミは非常に大事ですね。当サイトにも同様に売り時が素晴らしいという口コミを多く投稿して頂いております。

    ☑売り時が分からない
    ☑購入したい銘柄がある
    ☑保有銘柄の株価が下がるか不安

    もし、貴方が私のように不安に感じる事判断に迷う事があるのなら、TMJ投資顧問に相談してみるのもいいかもしれませんね。

    確実に状況が良くなるという訳ではありませんが、株式投資のプロの意見を聞くという事が、一つの判断材料になるという事は間違いないでしょう。

    まずは誰かに相談する。悩んでばかりで行動しないなら、何にも解決しませんよ。

    TMJ投資顧問のサイトを徹底的に検証した“検証記事”は▶▶コチラからどうぞ


【優良】雅投資顧問←鬼検証レポはコチラ!

最新実績!【チームスピリット 4397】が3565円→6640円 S高達成 株価 1.86倍

機密情報! 元々は【機関投資家専門】で助言するプロ御用達の投資顧問

独自情報! 企業へ直接取材を行う独自の情報網を持つ

⇒続きを読む

【優良】投資顧問ベストプランナー←鬼検証レポはコチラ!

最新実績!【環境管理センター 4657】 たった13営業日株価 3.5 倍達成

最大実績!【安永 7271】で驚異の株価 7.2倍!…推定利益は 750万円!

独占スクープ!代表取締役はDMMビットコインの生みの親

⇒続きを読む


TMJ投資顧問の口コミ

サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月24日
投稿者名キャビン評価stars10
ゴールドプランを1か月利用してみたが、それなりに満足だった。利益の額としてはそこまで大きくないが2銘柄とも利確出来たのは流石と言ったところ。目標利益に届かずとも利益が出るのであれば地道に資産を増やしていける。今回1銘柄追加でついてくるというので、契約終了してすぐまた申し込みした。クリスタルプランの銘柄だと何パーセント上がるだろうか。50%くらい上がってくれたりしないだろうか。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月24日
投稿者名名無し評価stars0
なんにでもアンチはいるってことですな。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月24日
投稿者名名無し評価stars8
銘柄がもし想定と違う動きをすればしっかり連絡をくれるのですが、これだけで私は感動しました。これまで数社使いましたがフォローなんてどの投資顧問もしてくれなかったというのに。トップがしっかりした人なんでしょうね。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月24日
投稿者名シマウマ評価stars6
なんでサイトによって評価や口コミの内容が全く違うのでしょうか(好評価だったり低評価だったり)。そんなに真っ二つに割れるもんですかね?
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月23日
投稿者名名無し評価stars8
他の投資顧問にまんまと騙され150万円を失ったが、TMJ社長のアナリストとしての実績を信じてTMJに縋りついた。これが正解だった。見事1か月目で150万円を取り返した。今は無理せずTMJに資金配分も任せてのんびりやっています。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月23日
投稿者名松竹梅評価stars8
クリスタルプランとプラチナプランを両方契約することにしました。クリスタルプランでも400万500万と儲かりますが、それでも満足できなくなってくるのがお金の怖いところ。プラチナプランは使ったことが無く、口コミでもあまり見かけませんがクリスタルプランの次に期待できるプランだと聞いています。楽しみです。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月23日
投稿者名名無し評価stars0
質問している人、そんな聞き方では誰も答えてくれないよ。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月22日
投稿者名だし巻き卵評価stars8
電話で話をした。最近では珍しく自動音声でないのは好感が持てる。すぐに繋がって話が早い。こちらの質問にも迅速に回答が返ってくるので良いと思う。何度かこちらから電話したが、毎度私の担当だという人間に取り継いでくれる。私の資産状況以外にも何時ごろなら電話しやすいなどの情報を把握してくれるのでやり取りがしやすい。フォローに関してはこの会社なら信頼できると思う。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月22日
投稿者名やまだ評価stars10
私もキューブシステム勝ちました~(*´ω`) 25万円プラスで自分にご褒美ですね! 注目
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月22日
投稿者名名無し評価stars0
何人か買ったか負けたかだけ教えてくれないか?ごちゃごちゃしたのは読む気にならない。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月21日
投稿者名名無し評価stars8
ゴールドで先週案内されたキューブシステム【2335】は週明けから大型の資金が入り、一気に急騰してるところで売り抜けられました。クリスタルのように一銘柄で40、50%と上昇しなくともこれだけ利益が取れれば私にとっては十分です。地合いに左右されない筋介入銘柄、流石!
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月21日
投稿者名名無し評価stars8
ゴールドプランから始めても実際、着々と投資金の120万に利益が積み重なっている。1ヵ月目は43万プラス、2ヵ月目は113万プラスと土台構築が進んでいる。今週はクリスタル級の銘柄を急遽無料で一つ追加してくれるらしいので、動きの鈍い自己保有の銘柄を処理して資金を思う存分充てていく。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月21日
投稿者名名無し評価stars10
クリスタルプランもゴールドプランも同じ期間契約で同じようにスイングトレードの旨味が経験できますね。一度に大量の銘柄を抱えるわけじゃないし、他社の単発とは違ってリスクも抑えてくれるのは大変魅力であると感じてます。堅実さが一番だと思いますがその中でも先週紹介のクリスタル銘柄「JMC」の動きにはビックリしました。こんな利益を獲得したこともなければ、安全に売り抜けた経験すらなかったので、70%超えの手元利益を喜ばずにはいられません。本当にありがたいことです。助かります。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月20日
投稿者名CBT250評価stars10
私もクリスタルプランでセキドのような大幅利確を体験したかったですが、100万弱と投資金がわずかだったためゴールドプランに参加しておりチャンスを逃しました。他サイトの口コミだとJMCも提供されていたようで悔しいです。ゴールドプランでも1銘柄30%ぐらいの利確は継続できており資金は用意できたので、次の契約満期時にはクリスタルプランに参加するつもりです。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月20日
投稿者名仙人評価stars8
初めてだったんでホントはお試し銘柄行こうと思ってたけど欲が出てゴールドプランにした。結果的に月利60%の60万勝ちで大勝利。TMJ初心者にはお試しよりゴールドプランがオススメです。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月20日
投稿者名アムロ・レイ評価stars8
今回ゴールドプランに無料でクリスタル級の銘柄が付いてくる企画がスタートしましたね。これだったら無理に初回をクリスタルから参加する必要もないのかも。30日間で3銘柄分のコンサルをしてくれるし、それなりの利益は上がるはず。無料で付いてくる銘柄だけでも50%UPぐらいは目指せるんじゃないですかね。 注目
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月20日
投稿者名アサリ評価stars8
一気に数日で30%や40% 上げてくる銘柄を紹介してくれたのはtmjだけ。他の会社で案内された銘柄は5月に入ってみんな下落した。やはり筋が介入する銘柄を掴めないと今の相場は厳しいんでしょう。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月19日
投稿者名名無し評価stars10
今週のクリスタルプランの銘柄も売り抜け完了。63%上昇で8銘柄目を終えられた。今週だけで370万勝ちだぜ?あとひと月終わったら180日コース契約する予定。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月19日
投稿者名東尋坊評価stars8
安全に楽しみながらスタートしたかったので、相談のうえで私はゴールドからにしてます。3ヵ月6銘柄でゆとりを持って売買していけるし、1ヵ月が経過する中で2銘柄とも利確して190万は儲かりました。次は段階を踏んでクリスタルにしてみます。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月19日
投稿者名名無し評価stars10
直接お話を聞きたいって伝えてもなんだかんだで断られる顧問会社がほとんど。中には対応してくれるところもあるけど、訪問してみた4社の中で一番安心できたのがTMJさんかな。クリスタルプランの3ヵ月も満期を迎えて1500万の利益が出たのでしっかりお礼させていただきました。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月18日
投稿者名名無し評価stars0
遂に金融庁も銀行にもメスを入れ始めたか。行員のノルマ撤廃で利益が出ないものを投資家が掴まされる可能性は減ってくるだろうけど、より迷わされることにはなるな。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月18日
投稿者名名無し評価stars8
ゴールドプランで紹介された銘柄がここ1週間で30%以上上げてくれたので、契約満期を待ってたらもったいないと思ってクリスタルプランの3ヵ月にも契約した。こういう一進一退の相場の時は渡邉社長の人脈にすがるしかない。ファンダメンタルズではなくテクニカル寄りの仕手筋が絡む銘柄が一番頼りがいがある。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月17日
投稿者名匿名評価stars10
雄太・本日TMJの会社へと足を運びました。渡邉社長とも銘柄選定の際のポイントや直近の実績、この難相場の中でも利益が出ている要因を直接聞けました。端的に言えばお知り合いに仕手関係に強い方がいらっしゃるとのこと。大っぴらには開示を控えているようですが、そういう情報が入ってきてることは間違いなさそうですね。 注目
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月17日
投稿者名名無し評価stars10
↓雄太、やっぱクリスタルのセキド、ソケッツはそれ系か。それっぽい動きしてたもんな。しかもセキドの時もソケッツの時も資金が入る前に推奨されて入っている最中に売り抜けられるように指示をくれるとか情報が入ってきてないと無理だしな。渡邉さんすげーわ。情報も売買推奨のタイミングも良すぎる。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月17日
投稿者名雄太評価stars8
本日TMJの会社へと足を運びました。渡邉社長とも銘柄選定の際のポイントや直近の実績、この難相場の中でも利益が出ている要因を直接聞けました。端的に言えばお知り合いに仕手関係に強い方がいらっしゃるとのこと。大っぴらには開示を控えているようですが、そういう情報が入ってきてることは間違いなさそうですね。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月16日
投稿者名感謝評価stars10
クリスタルプランの9878セキドは仕手っぽい動きだった。先月末の3634ソケッツもそうだった。初動の始まりから3連騰の高値まで数日で体験できたことなんて自分の力で投資していた時は一度もなかった。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月16日
投稿者名名無し評価stars0
利用していた2社が行政処分と廃業になってしまったため、持たされた銘柄の先行きが不安でTMJに登録。塩漬けで自由に動かせる金額が100万しかなかったので、ゴールドプランへと案内していただき、この3ヵ月で一つ一つ堅実に350万まで余力を伸ばせてます。株価2倍以上とかを目指す銘柄よりも手堅い結果とサポートですね。処分される会社とされない会社でここまで違いがあるとは。。。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月16日
投稿者名名無し評価stars8
個人的に持っていたリートの調子の悪さに嫌気がさしたので損失覚悟で全て売却。170万の赤字になりました。取り返すべくTMJの個別株に切り替え、今のところ順調です。クリスタルプランの堅実な銘柄乗り換えは私にマッチしてます。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月15日
投稿者名神様仏様評価stars10
ゴールドプランとクリスタルプランの3ヵ月セットです!利益はいまのとこ2プラン合算して1800万。正直資金300万がここまで底上げヤバすぎ。TMJ投資顧問様一生ついていきます。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月15日
投稿者名名無し評価stars8
この地合いの中でも安定して20%上昇の利確でしたね。ある程度は筋の動きも分かってるんだと思います。確かに昨日利確した段階まで誰が見ても大型資金の流入は考えられなかったと思います。あえて言うならほんの少しずつ出来高は増えてたぐらいなもんでしょう。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月15日
投稿者名名無し評価stars8
他の投資顧問では売買のフォローも適当だし、銘柄数ばっかり掴まされて散々たる結果でしたがTMJさんは違いますね。ある程度資金の流れも情報を仕入れているのでしょう。ゴールドプランで案内されたイーレックス【9517】なんてチャートを振り返っても昨日のような急騰から利確ができるなんて想像つかないですよ。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月14日
投稿者名綿毛評価stars8
証券の営業マンに上手く乗せられて出た過去の損失を払拭するため、調べた限り一番実力のありそうなTMJに参加することにしました。いきなりですがクリスタルプラン30日間のコースに任せてみました。顧問料含め300万からと決めていたので、実質投資額は250万でまわしましたが、4銘柄の成果としてオンされた利益分は330万ほどです。残りのリートなども全て解約して今後はTMJの個別株のみに集中させるつもりです。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月14日
投稿者名豆腐評価stars8
今回クリスタルで紹介されたセキド9878、海外筋なのか国内筋なのか大型の資金流入があったのか、好材料だけでここまで伸びたのかは私が知る限りではわからないが、これだけ相場が微妙な展開でも大きく急騰し勝てたことに変わりはない。連休中の申し込みで今回スタートできたことに感謝してる。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月14日
投稿者名名無し評価stars10
↓さん、VIPオーダープランはクリスタルプランとはまったく違って、全てこちらの都合に合わせて運用計画を練ってくれるので、提供日とか1銘柄辺りの目標利益率とか希望に沿って助言してくれます。セキドの50%上昇で驚いてたらまだまだですよ。TMJはVIPオーダー使うところからが本当のスタートって言っても過言ではないと思います。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月14日
投稿者名名無し評価stars8
電話すればいつもすぐ出るし、たらいまわしになることも無く話が早い。向こうから電話で細かく状況確認をしてくれるし安心して投資できる。一番使いやすい投資顧問だと思う。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月13日
投稿者名名無し評価stars10
セキドの利確で50%の儲けが出たから、これを機にVIPオーダープランに申し込みました。200万で始めた資金を1800万にまで伸ばしてくれたクリスタルプラン。今後はVIPオーダーとの二本立てとなりますが、どれだけ資産を拡大していってくれるのか楽しみで仕方ありません。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月13日
投稿者名名無し評価stars0
株以外にも楽しみを作りたいと思うのは私だけだろうか。今は毎月固定で300万の投資と決めている。確かにクリスタルは勝率が高いから利益を次の銘柄にまわせばどんどん余力は増えてくけど、毎週の所得と捉えて利益分は預金にまわしてる。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月13日
投稿者名名無し評価stars8
クリスタルプランを契約して1ヵ月半が経ちますが、元の資金が2倍以上になり利益は500万を突破してます。優良投資顧問として評価が高いのも、クリスタルプランが人気なのも納得できました。ここまで結果を出してくれた投資顧問は他にありませんでした。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月12日
投稿者名名無し評価stars10
安全さで言えば業界の中でもピカイチに優良だと思う。VIPオーダープランには参加したくてもできない審査基準があるし、去年のTMJ紹介銘柄は300銘柄以上出してるみたいだけど、案内されて上昇せず株価を下げた銘柄が4銘柄しかないって奇跡的だと思う。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月12日
投稿者名名無し評価stars10
他の投資顧問を使った人だと負けを経験してて警戒心持っちゃうけどTMJの勝率は高すぎるよ。このまま行ったら今年の前半はクリスタルの銘柄も負けなしでしょ。しかも30%程度の上昇率じゃ留まらないことの方が多いしね。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月12日
投稿者名名無し評価stars0
1銘柄辺り20~30%の利益で継続していったらとんでもないことになっちゃいますけど、そんなにクリスタルプランって精度高いんですか?
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月12日
投稿者名名無し評価stars8
堅実にゆとりを持って運用するなら先ずはゴールドプラン辺りからで十分ですよ。一番直近だと日本ホスピスをご紹介され、すぐに顧問料以上の利益が出てます。来週には2つ目の銘柄を紹介されるみたいなので、その銘柄の運用が終わったらクリスタルに切り替えていこうと思います。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月12日
投稿者名カニ雑炊評価stars10
VIPオーダープランで私は二ホンフラッシュを教えてもらってましたが、他にも持ってた人いるのかな?米中の関税引き上げで重たい中よくやってくれたもんだ。1銘柄でこの相場の中で250万の儲けだからね。クリスタルプランのセキドと利益合算したら5月も1週目だけで600万近く取れちゃってるかな。 注目
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月11日
投稿者名名無し評価stars10
8日に案内されたクリスタルプランのセキド[9878]は624円で買い付けてましたが、昨日売却推奨の連絡をもらい、940円で全株処理できました。記念すべき令和第一弾のクリスタル銘柄だったから、30%以上の上乗せは欲しかったけど、ちゃんと50%超えをクリアしてくれましたね。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月10日
投稿者名池部評価stars10
日本ホスピスはゴールドで出てましたよー(^^)v 私はこれで170万の稼ぎ(笑)
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月10日
投稿者名名無し評価stars8
今週は値上がりランキング上位の銘柄にTMJの推奨銘柄が何個も並んでいましたね。二ホンフラッシュ7820は先月のVIPオーダーで400万の稼ぎ。セキドは今週のクリスタルで310万。日経の下げも全然気になりませんね。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月10日
投稿者名SMAP評価stars10
こんだけ相場が荒れてるのに仕手が入る銘柄だと連休明けに紹介後、連騰しちゃうんですね。1000株で90万ぐらいの買い付けでしたが、評価額が3日で27%増えてます。顧問料が抑えられたゴールドプランでも筋介入とは恐るべしです。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月10日
投稿者名名無し評価stars8
3月にクリスタルで利確した[3612]ワールドをゴールデンウィーク手前で再投資の案内をもらった。連休を挟んで9日に利確。合算して合計40%以上の儲け。この銘柄だけでも100万は稼げたかな。スイングトレードの醍醐味をサポートしてくれるねTMJは。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月09日
投稿者名名無し評価stars10
渡邉社長が連休中アメリカに行って機関投資家の動きをだいぶ把握してきたと聞きました。さすがメリルリンチ出身の渡邉社長。他のところみたいにテクニカルやファンダメンタルズ要素を分析してるだけじゃこんなに騰がる銘柄を毎週は紹介し続けられないよね。
サイト名TMJ投資顧問投稿日2019年05月09日
投稿者名名無し評価stars8
先月出されたクリスタルプランのアクロディアを資金の一部でまわして今回3回目の利確かな。もうこの銘柄だけでも何度か売買繰り返して利益が2000万越えてんだけど。クリスタルってほんと毎回こんな感じになるね。

▼次の口コミを表示

▼口コミ投稿フォーム
投稿者名
評価
コメント

 

株プロフェット

テンバガー候補銘柄という名目 で情報を販売。なんと推奨から 2年経っても達成せず。ヤツらは本当に投資顧問なのか?

雅投資顧問

何故当たる?何故儲かる?電話で聞いたら何やら代表自ら情報収集して回っているようで、、

四季(SHIKI)

逆ギレと聞こえないふりで顧客 からの問い合わせはシャットア ウト。カマをかけると案の定な 答えが返ってきて…。

株エヴァンジェリスト

時代錯誤のブルジョア投資顧問1日2万サポートはメールのみという適当すぎるサービス内容について、電話で直撃取材

投資顧問ベストプランナー

利益だけじゃない!電話で知った ベストプランナーの良い所。貴方 の投資生活が変わる

ミリオンストック投資顧問

おっさんの怒鳴り声が響き渡る問い合わせには逆ギレで対抗する正にアウトレイジな投資顧問にドキドキ電話調査。

TMJ投資顧問

電話で銘柄相談」してみたら 期待以上の結果が返ってきた。 「神すぎる電話対応」を管理人 が全て暴露いたします。

イーキャピタル

行政処分は当たり前」謎のメンタルに陥った老舗投資顧問。失うものは何もない開き直った悪徳サイトは怖すぎる!!被害者は現在も増加中!?

アナリスト

「○○と同じ会社ですよね?」↑誰も聞けなかったこの質問を電話で直接聞いてみることに。担当者の回答はまさかの……

ロイヤル

違法業者「投資顧問ロイヤル」 に騙された会員が本社に襲撃を 計画中!?ビビりまくる担当者に 電話取材を敢行しました。



このサイトにピンときたら!
電話で要注意サイト一覧!!



今評判の投資顧問アナリストを
徹底調査!