投資顧問 太閤

探偵

投資顧問 太閤 検証記事

無料コンテンツのほとんどを担当していた、投資顧問 太閤の絶対的エース社員の岸さん。 検証時には既に退社された様子で、岸さんが担当していた無料コンテンツは無残にも放置された状態でした

そこで同社の代表である角田氏は何とか運営を続けようと画策。ですが実際は有料・無料を含めたコンテンツのほとんどは停止状態。若干1名の社員の退社により、まともに運営すら行えなくなるほど、岸さんの存在は大きかったようです。ありがとう、岸さん。そしてさよなら。

万を持して登場したのはなんと、第二の岸さん。ですが第二の岸さんの名は、投資分析者の項目には確認できず、チャート分析などは行えない模様です。

ですが投資助言者の項目にはその名前が掲載されている事実。なぜ分析を行えない人物が助言を行うのでしょうか?やめて頂きたい。

もはや形振り構わない運営スタイルをとる投資顧問 太閤。果たして以前の姿を取り戻すことは出来るのでしょうか!?第二の岸さんは、第一の岸さん、岸オリジナルを超えることは出来るのでしょうか? 以下の検証では、絶対的エース不在の投資顧問 太閤の詳細をご説明いたします。

※悪徳サイトではありませんが、まともに更新がされない悪質投資顧問サイトです。勿論ですが、ご利用はお勧めできません



  1. 投資顧問 太閤特徴・運営方針

  2. 40年代設立の「なごや太閤」以来、 一貫して「個人投資家の強い味方」として、株式投資の助言業務に携わってきたそうです。

    お客様が投資顧問に求める最大のご要望はやはり「推奨銘柄の確度」、業界最古参の弊社がここまで続けてこられたのは、その銘柄発掘力にあると自負しているそうです。

  3. 投資顧問 太閤商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・引け後概況
    大引け後の解説になります。翌日の展望なども記載されています。

    ・本日の紙面より
    日本経済新聞などに掲載された企業ニュースなどを紹介しています。

    ・リアルアルタイム掲示板
    誰でも利用できる掲示板です。基本はスタッフが銘柄に対するコメントを投稿しています。

    ・株価材料関連銘柄一覧
    読んで字の如く。関連銘柄物色の際に動意しやすい銘柄の一覧です。

    (2)有料コンテンツ

    ・太閤レター
    週間の相場見通しと毎週ズバリ1銘柄を推奨銘柄として配信します。推奨銘柄は1~3ヶ月程度を目安に、10%を狙う短中期投資です。毎週日曜日に更新。

    ・寄り前コメント
    前日の市場動向や当日の見通し、短期注目銘柄をピックアップします。

    ・明日の勝負株
    独自のテクニカル分析によって導き出した超短期銘柄を毎夕更新します。

    以下、有料会員区分です。

    ・レポート会員 半年 60,000円
    毎立会日にテクニカルレポートを配信。週1回の太閤レポートを郵送、FAXで配信。電話相談も可能です。

    ・一発会員 1銘柄 100,000円
    1銘柄を買いから売りまで電話で連絡します。

    ※立ち合い日数より30日以内で手数料等を除き1割以上の利益が出ていない場合は、いずれかの選択が可能です。 1、次の銘柄を連絡 2、太閤レターを半年間、毎週送付

    ・成功報酬会員 3ヶ月 利益の20%~
    電話、FAX、メール、面談にて売買助言をします。

    ・特別会員 年会費 初回500,000円 継続時100,000円
    レポート会員のサービスに加え、3ヶ月に1銘柄以上の有望銘柄を電話でアドバイスします。

  5. 投資顧問 太閤無料コンテンツを検証

  6. 無料コンテンツが4つ公開されているのですが、既に更新が止まっています。ほとんどが1年ほど更新していない状態なのですが 、それには非常に悲しい理由がありました。 引け後概況の最後の更新にて、担当していた岸さんが退社されたそうです。お疲れ様でした。

    それ以降更新されていないので、岸さんに丸投げのコンテンツだったようです 。居なくなって分かるありがたみですね。というより、この程度のレポートすら書ける人材がいないという事でしょうか?それは恐ろしいですね。

    続いて本日の紙面も岸さんが担当していたようなので、更新が止まっています。3つ目のリアルタイム掲示板のみ、2016年に入っても更新がされていたようです。それもその筈、担当は角田さんです。新キャラ登場ですね(笑)ですが更新は3月から止まっています。

    角田さんも退社したのでしょうか?それはあり得ません。投資顧問太閤の代表が角田さんなので。 そして4つ目も2015年を最後に更新されていません。岸さんの退社により3つの無料コンテンツが停止 、相当ダメージが大きいようですね。

  7. 投資顧問 太閤有料コンテンツを検証

  8. 岸さんの退社に、無料コンテンツの停止を余儀なくされた投資顧問太閤ですが、果たして有料コンテンツは機能しているのでしょうか? 寄り前のコメントが停止していますね。 これは2016年3月に更新が止まっている為、同じく3月に更新が停止したリアルタイム掲示板担当の角田さんが更新していたのでしょうか?

    岸さんの離脱により、角田氏に何かが起きたようですね。 トップページには有料コンテンツの太閤レターを無料進呈すると記載されており、実際の太閤レターの写真が掲載されています。クオリティーの低さが際立っているのですが、まずその値段、年間購読97,200円。超高額です

    圧倒的高額、悪魔的に高い。見たところ学級新聞並みのクオリティーですが・・・ 。そしてその編集発行人はなんと角田さんです。無料コンテンツの放置に定評がある角田さんです。 かなり不安な有料レポートですよね。

    そして配布方法は郵送かFAXのみ 。メールでは送れないのでしょうか?随分と前時代的ですね。 ちなみに角田さんはサイト上でこう語っています。

    生き残る種とは、最も強いものではなく、最も知的なものでもない。それは変化に最も対応してきたものである」と。

    ご本人はメールにも対応していないようですが 、変化はしているのでしょうか? あるとすれば、コンテンツの更新が止まっただけです。

  9. 投資顧問 太閤会員登録の有無、コンテンツの総評

  10. 無料会員登録などは行っていません。正直、まともに運営しているのか不安になるサイトですね。有料・無料含めて7つのコンテンツがありますが、稼働しているのは2つのみ。やはり岸さんの退社が相当ダメージなのでしょう。

  11. 投資顧問 太閤サポート体制を検証

  12. コンテンツの更新すらままならないので、サポート体制も非常に不安です。 実際にどのような方が助言・分析を行っているのでしょうか?見てください、そこには岸さんが2人います。まさかの第二の岸さんの登場です。

    ですが第二の岸さん、分析は行えないようなのでただのお荷物です 。投資助言は行うと記載していますが、絶対にしないで頂きたい。やはり第一の岸さん、岸オリジナルの退社は非常に大きいようです。

  13. 投資顧問 太閤口コミ情報を調査!

  14. 口コミを調査すると、やはり悪評ばかりです。頼みの綱である「太閤レポート」すら届かないといった口コミも投稿されています。真実かは判りませんが、この状況からはとても嘘には見えませんね。

  15. 投資顧問 太閤会社所在地を検証

  16. 会社所在地を確認すると、オフィスビルが見つかりました。物件等にも怪しいものは見当たらないので、ここで間違いなさそうです。
    公式サイトを見る

    投資顧問 太閤の口コミ

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    投資顧問 太閤の基本情報

    投資顧問 太閤

    公式サイトを見る

    サイト名投資顧問 太閤
    サイトURLhttp://taiko-kabu.com/
    運営会社株式会社太閤
    所在地名古屋市中村区名駅5丁目10-7 花車ビル中館511号
    運営責任者角田 正博
    mail記載なし
    電話番号052-588-5557