兜町インターナショナル株式会社

探偵

兜町インターナショナル株式会社 検証記事

創業35年目を迎えた老舗投資顧問の兜町インターナショナル株式会社。検証にて判明した現在の運営状況は、時代に取り残された悲しい現実でした。

高額すぎる料金と、それに見合わないサービス内容ばかりが目立ち、 口コミでは「頭が固い」などと投稿されている始末です。

悪徳投資顧問とは言えませんが、このような長年変わらないサービス内容と料金設定では利用者が集まらないことは明白です。

同社代表の松下氏の考えが変わらない限りは、この状態が続くことになるでしょう。 好景気であったバブルを忘れられない、時代に取り残された投資顧問サイト、兜町インターナショナル株式会社の実態を解説していますので、是非ご覧ください。


  1. 兜町インターナショナル株式会社特徴・運営方針
  2. 創業35年を迎える老舗株情報サイトです。主なサービス内容はメールやファックスなどで配信されるレポートと投資助言のようです。レポートの内容は個別銘柄から日経平均、NYダウ、先物など様々な情報配信を行っています。

  3. 兜町インターナショナル株式会社商品の概要、サービスの紹介
  4. (1)無料コンテンツ

    ・株市情報 今後の見通し
    無料とは名ばかりで、内容は有料メルマガの冒頭を少しだけ掲載しているようです。

    ・お試し情報誌

    有料限定の株情報誌を2週間限定で無料配信するそうです。

    (2)有料コンテンツ

    ・レポート会員 1年間 108,000円
    月2回のレポート配信を行います。

    ・電話会員 1年間 216,000円
    月2回のレポート発行に加え、電話での投資助言を行います。

    ・成功報酬会員 1年間 540,000円
    電話会員のサービスと同じことが記載されています。助言方法としては郵便、電話、ファックス及びメールにて行うようです。

    ・有料メルマガ
    発行されたパスワードを入力することで、HP上で閲覧できるようです。 あれっ?メルマガ・・・?

  5. 兜町インターナショナル株式会社無料コンテンツの検証
  6. 無料情報として公開していますが、 蓋を開けると有料情報のお試し版と宣伝 でした。 お試し情報誌を利用しようとしましたが、なぜか住所や電話番号などの入力が必要です。配信方法は公開されていないので、直接送り付けてくる気でしょうか?

    ちょっとリスクが高すぎて私には無理です。サイトの作りもかなり古臭いので、信用なんて出来ませんよ。 次に今後の見通しですが、 2016年の5月で更新が止まっています 。無料情報で不安を煽ってくるタイプのようです。 内容は有料メルマガの冒頭を掲載しているようなので、単なる宣伝ですね。

  7. 兜町インターナショナル株式会社有料コンテンツを検証
  8. 有料会員サービスは3種類 です。ご覧の通りかなり高額です。電話会員までは何とか理解できますが、成功報酬会員の料金設定は理解不能です。

    なぜいきなり年会費で546,000円も請求しているのでしょうか?それに加えて成功報酬も発生します。 各会員のサービス内容を見ても、電話会員と全く同じ内容を記載していますね。ここまでの金額差を埋めるような内容は一切公開されていないので、この会員にこの金額の価値があるとは思えませんよ。

    たとえ創業35年の老舗投資顧問だとしても、それだけで頭ごなしに信用することはできません。ましてや無料で確認できるサービスの更新もされていない以上、運営を行っているのかすら疑問です。

    続いて有料メルマガですが、どうやらパスワードが配布され、それを入力することでサイト上に掲載される情報を閲覧できるようです。 メルマガの意味を全く理解していないようです。さらに不安が増しました。

  9. 兜町インターナショナル株式会社会員登録の有無、コンテンツの総評
  10. 無料会員登録などはありません。唯一確認できる無料情報の利用ですら個人情報の入力を求めてきます。 ここまでの検証では不信感しか抱けませんが、皆様はどうでしょうか? 何か一つでも、信用に値するものはありましたか?

  11. 兜町インターナショナル株式会社サポート体制を検証
  12. 理解不能な料金設定の謎を解明しようと、お問合せフォームをクリックしましたが、なぜかこのページのみ開くことが出来ません。 何の意思表示でしょうか?

    何も聞くな、とにかく申し込め」ってことですかね? お試し版などは提供しようとするくせに、問い合わせ画面が開けないとは・・・。 ますます不安が募るばかりです。

  13. 兜町インターナショナル株式会社口コミ情報を調査!
  14. 口コミの評判はかなり悪いようです。「割高でぼったくられているようなもんだ 」や「代表の頭が固すぎる 」など、悪評しか投稿されていません。 むしろこの情報量で利用に至った人に興味がわきます

    ですが悪徳投資顧問だと思われる要素はないので、ただ単に時代に追いついていけない投資顧問であろうことが分かります。創業35年というのは誇るべきものだとは思いますが、現状はそれにのみ頼っている状態なのでもう少し頑張らなければ今の時代、生き残っていくのは難しいでしょう。

  15. 兜町インターナショナル株式会社会社所在地を検証
  16. 会社所在地を確認すると、 時代を感じさせるオフィスビル が見つかりました。さすが創業35年です。 Googleマップ上でも、兜町インターナショナル株式会社とバッチリ表記されているので間違いないようです。
    公式サイトを見る

    兜町インターナショナル株式会社の口コミ

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    兜町インターナショナル株式会社の基本情報

    兜町インターナショナル株式会社

    公式サイトを見る

    サイト名兜町インターナショナル株式会社
    サイトURLhttp://kabnet.co.jp/
    運営会社兜町インターナショナル株式会社
    所在地東京都千代田区猿楽町 1-5-3 リッツ御茶ノ水第一ビル 2F
    運営責任者松下 篤三
    mailinfo@kabnet.co.jpd
    電話番号03-3254-7251