グローイングAIの評判と概要

探偵

グローイングAI検証記事

growingAIサムネイル

グローイングAIの概要

評価良い


グローイングAIは新世代AIを搭載した、株式投資のハイエンド銘柄選別ソフトです。その性能はテンバガー銘柄、好決算銘柄、S高銘柄などの優良な銘柄を早期に見つけ出す可能性を秘めています。

これまでは人間よりも多くの情報を解析することで株価予測してきたAIですが、近年、AI人間では不可能な手法を+αして分析精度を高める方向に進化しました。

テクニカル分析とファンダメンタルズ分析の2方向から分析するだけでは精度に限界があるとし、画像・映像を解析することで株価予測につなげる第三の手段、さらに株価変動の予兆を究明する第四の手段を編み出したのです。

言うなれば2次元から3次元、3次元から4次元へ住む世界が変わるかのように、全く別の視点を持つことで株価という現象の全体像を把握することに成功しています。

  1. AI分析魅力

  2. 最新のAIは人間に出来ない新しい形の株価予測も行います。その手法が以下の2つ。

    ☑ 映像・画像を用いた株価予測
    ☑ 株価変動の予兆を見極め株価予測

    順番に解説していきます。

    【映像・画像を用いた株価予測】
    近年AIの映像解析技術が向上したことなどにより、画像や映像を株価予測につなげる技術が誕生しました。

    小売店の駐車台数を衛星写真等からほぼリアルタイムに解析し、来客想定、売上予測を行い株価予想したり、原油タンクの浮き屋根の高さから原油貯蔵量を解析し、株価へ与える変化を予測したりといった具合です。

    製造業、サービス業においても、工場稼働率や出荷個数など把握することで決算発表前から収益を推測することができ、次回好決算が出るであろう銘柄の予測を立てることもできるでしょう。

    例えばグローイングAIが選別した[7065 ユーピーアール]は、主力事業であるレンタルパレットの需要増により経常利益が47%増益。株価が192%上昇しています。

    ユーピーアールのチャート

    グローイングAIは近年物流業界の人材不足により、輸送効率化につながるパレットの需要が全国的に増加していること、物流量が増加する緊急事態宣言の可能性が高まっている事を考慮し、[7065 ユーピーアール]に着目。

    [7065 ユーピーアール]が巣ごもり関連銘柄として買われることだけでなく、保有するパレットの倉庫内保管量貸出したパレットの稼働量などを測定し、収益増を決算発表前から把握していた可能性は十分にあり得ます。

    最新AIは映像・画像から株価を予測する、テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析に並ぶ新たな分析手法を獲得しているのです。

    【株価変動の予兆を見極め株価予測】
    AIはビッグデータを参照し法則性を導き出すことに長けています

    株式において複雑に影響し合う数字の法則性を解明することで、将来的に株価上昇につながる予兆を検出します。

    グローイングAIは人間が特定の銘柄群の中で順番に物色していく際の法則性を見出したのか、選別した銘柄が後に関連銘柄として物色される様子は頻繁に見受けられます。

    その一例がコチラ↓
    ☑ プレシジョン・システム・サイエンス
    選別日:2020年3月23日
    物色によるS高となった日:2020年4月27日
    最終的な上昇率:657%

    ☑ リバーエレテック
    選別日:2020年3月16日
    物色によるS高となった日:2020年6月26日
    最終的な上昇率:429%

    ☑ メドピア
    選別日:2020年3月23日
    物色によるS高となった日:2020年4月1日
    最終的な上昇率:409%

    …etc

    これまでに買われた銘柄の傾向から、次に買われる銘柄を予測しているのでしょう。さらに驚くべきは、一瞬の上昇で終わらない、継続的な株価上昇を遂げる銘柄が選別されている点。

    水の波紋が次第に大きくなっていくように、小さな亀裂が広がり大きな裂け目となるように、今後大きな影響となっていく予兆なのかも測定し、高騰すると判断した銘柄のみを選別していると考えられます。

    このように、AIは従来のテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析に加えて新しい側面から株価予想にアプローチします。

    さらにこれらの好決算による上昇や物色によるS高は一側面にすぎません。グローイングAIの持つ人間の理解をはるかに超えた実力が十分に発揮されれば、さらなる爆発的な高騰銘柄を選別することも可能です。

    ☑ テラ
    抽出日:2020年3月27日
    高値日:2020年6月09日
    株価:106円→2175円
    上昇率:1951%

    ☑ すららネット
    抽出日:2020年3月13日
    高値日:2020年10月14日
    株価:803円→9350円
    上昇率:1064%↑

    ☑ プロルート丸光
    抽出日:2020年3月19日
    高値日:2020年6月9日
    株価:57円→538円
    上昇率:843%↑

    …etc

    グローイングAIの選別銘柄が文字通り桁違いの上昇率を成し遂げます。

    最新AIが搭載されているということは、人間以上のテクニカル分析、人間以上のファンダメンタルズ分析、人間には不可能な第三・四の分析手法、これらを用いた銘柄選別を行っている可能性が十分にあります。そうなると上記のような想像を超える成果を叩き出す銘柄があっても不思議ではありません。

    私の知る中で最も優れた実績を記録しているハイクラスな銘柄選別ソフト、グローイングAIを活用してみてはいかがでしょうか。

    >>グローイングAIの利用はコチラ

  3. グローイングAIモデル紹介

  4. グローイングAIの全4モデルについて紹介致します。

    ☑ GrowingVISION~グローイングビジョン~
    ・商品価格:3,000,000円~
    ・利用期間:お問い合わせ下さい
    ・提供銘柄:3銘柄
    ・提供頻度:毎週火曜日

    グローイングビジョンは製品の性質上、上昇率や成果等を非公開としております。また、ご購入された場合も本製品にて抽出される銘柄等、一切の情報を他言無用としていただきますよう、よろしくお願い致します。

    ☑ GrowingⅡ~グローイングツー~
    ・商品選択
    30日間:1,000,000円
    90日間:2,000,000円
    180日間:3,000,000円
    ・提供銘柄:2銘柄
    ・提供頻度:毎週火曜日

    ☑ GrowingⅠ~グローイングワン~
    ・商品価格:500,000円
    ・利用期間:30日間
    ・提供銘柄:2銘柄
    ・想定上昇率:150%
    ・提供頻度:毎週火曜日

    ☑ prototype~プロトタイプ~
    ・商品価格:5,000円
    ・利用期間:1日間
    ・提供銘柄:2銘柄
    ・提供頻度:毎週火曜日

  5. グローイングAIサポート体制

  6. グローイングAIは電話、メールで問い合わせが行えます。質問、相談気兼ねなく連絡いただければ、受付コンシェルジュが対応致します。

  7. グローイングAIまとめ

  8. グローイングAIは株価上昇する可能性が高い銘柄を選別してくれる、ハイエンド銘柄選別ソフトです。

    株価予測に関するデータ収集から分析、選別まで全てをAIが行ってくれます。

    新世代AIを搭載し、人間には不可能なアプローチで株価予測を行います。その実力は言わずもがな。

    この半年間で1951%の上昇を遂げたテラ1064%の上昇を遂げたすららネットなど、高騰銘柄を多数選別しています。

    株式投資の世界を大きく変えたAI分析の最新鋭、利用する価値は大いにあると私は思います。

公式サイトを見る

グローイングAIの口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

グローイングAIの基本情報

growingAIサムネイル

公式サイトを見る

サイト名グローイングAI
サイトURLhttps://growing-ai.com/
運営会社株式会社Growing
所在地東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
運営責任者川島健太
mailinfo@growing-ai.com
電話番号03-6273-2785