坂本よしたかは怪しい?何者?徹底検証し解説します

探偵

坂本よしたかアナリスト

坂本よしたか
アナリスト名坂本よしたか
肩書きせどり王
所属サイト名ベーシックインカムプロジェクト
所在地不明
MAIL不明
TEL不明
坂本よしたかが独占販売した仮想通貨リップルアルファですが、2020年10月時点で今後の値上がりは期待できません

以下リップルアルファの値上がりが何故期待できないのか坂本よしたかの発言に信憑性はないのか解説していきます。

  1. 坂本よしたかリップルアルファの値上がりが期待できない理由

  2. 坂本よしたかが「数千倍の資産増大が見込める」として独占販売した仮想通貨リップルアルファですが、今のところ価格は大きく値下がりしたまま。数百倍もの価格になる様子は全くありません。

    そして残念ながら、今後も値上がりは期待できません。

    世間が「もうダメだ…」と感じています

    口コミ「マジで買わなければ良かった。。。普通にアルトコイン買ってた方が稼げてたよ。」
    2020年8月28日 引用「一番儲かる仮想通貨」


    口コミ「もうリップルアルファは駄目だね。どうせ売れないから諦めて他の投資やってる。少しでも早く切り替えて、他で稼いだ方が絶対に良いと思うよ。」
    2020年8月20日 引用「一番儲かる仮想通貨」


    口コミ「怪し気な商材を売り込んでしかも殆どが大バッシングそんな坂本の言ってることを信用する哀れな養分達。」
    2020年8月14日 引用「一番儲かる仮想通貨」


    では何故リップルアルファは値上がりしないのでしょうか。それは坂本よしたかが語っていた「リップルの問題点」は存在しない説が濃厚となってきたから。

    坂本よしたかは「リップルが問題を抱えており、それにより価格の大幅下落を招く。大口の保有者が逃げ道としてリップルアルファを作った」と語っていましたが、その問題というのは根も葉もない口からデマカセだとする見方が優勢となっています。

    坂本よしたか自信が何も具体的な話や根拠を提示できないことがガセネタ説の信憑性を後押ししました。

    よってリップルアルファは存在意義を問われる形となり、現在では存在理由が無い上にイメージが悪い仮想通貨として認識されてしまっています。

    以上がリップルアルファの値上がりが期待できない理由です。では次項、リップルアルファ重要参考人である坂本よしたか本人の発言の信憑性について解説します。

  3. 坂本よしたか信憑性を解説

  4. 坂本よしたかの発言が何故信用されなかったのか、なぜ疑われたのか解説していきます。

    疑われた理由は、坂本よしたかが過去に違法性のある身勝手な商売を行っていたことが暴かれたから。

    例えば以前坂本よしたかが展開した転売システム「SHRARE」。これは参加費用を払った人のみ安く転売用商品が仕入れられる専用サイトにアクセスできるようになりますよというもの。

    しかしその仕入れサイトはいつ見ても商品が入荷されておらず、結局参加費用を取られただけ。

    もう一つが「チェンジザワールド」。チャリティー団体に所属するだけで毎年1000万円の報酬(何の?)が貰えるという謎の組織への参加を募ったもの。

    無料で参加できるという話でしたが、いざ申し込むと高額な参加費用を要求され、さらに話にあったような報酬は支払われませんでした。

    坂本よしたかは以上のようなことを何度も繰り返しており、中には集団訴訟の手続きが現在進行形で勧められているものもあります。

    こうした事実が全て発掘され、坂本よしたかのリップルアルファに関する話も嘘ではないかと疑われるようになったのです。

  5. 坂本よしたかまとめ

  6. リップルアルファが今後値上がりする可能性はありません。

    世間はリップルアルファに対して信用を失っています。

    それは独占販売していた坂本よしたかが過去に法的にグレーな商売を多数行っており、今回のリップルアルファもその延長線だとみなしたからです。

    もし大きな利益を求めるなら、リップルアルファに期待するより、急騰する株式投資の銘柄を教えてくれる「循環物色アナライザー」の活用をオススメ致します。

    次こそ利益が欲しいと思うあなたにこそ知ってほしいツールになります。

 坂本よしたかの関連記事

坂本よしたかの口コミ

▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

坂本よしたかアナリスト

坂本よしたか
アナリスト名坂本よしたか
肩書きせどり王
所属サイト名ベーシックインカムプロジェクト
所在地不明
MAIL不明
TEL不明

この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます