加藤 あきら

探偵

加藤 あきらアナリスト

加藤 あきら
アナリスト名加藤 あきら
肩書きチャーティスト
所属サイト名あすなろ投資顧問
所在地東京都港区赤坂6-10-45 ヴィラ赤坂510
MAILinfo@1376partners.com
TEL0120-1376-01
所属サイトURLhttps://1376partners.com/
あすなろ投資顧問」に在籍している元外資系金融マン「加藤 あきら」氏。所属先に対する口コミや評判はとてつもなく炎上しており、当サイトにも多数の問い合わせを頂いているため、所属アナリストを緊急検証致しました。今回確認したのは、株価予想の成績。

ここまで実力の分かりやすい情報がネット上から確認できるのはありがたいのですが、その結果は凄惨たるものでした。果たして「加藤あきら」の株価予想を信じて利益を出すことが出来るのでしょうか?

「加藤 あきら」氏の成績からは全く稼げている様には見えませんでした。果たして真実はどちらなのか?ご利用を検討していた皆様には、是非以下の検証記事をお読み頂きたいと思います。


  1. 加藤 あきらの株価予想、実績を検証
  2. 「あすなろ投資顧問」に所属している「加藤あきら」氏ですが、Yahooファイナンスでは投資の達人として株価予想を行っているため、今回は実績を確認して参りました。以下、最新の実績になります。

    【194勝192敗】勝率50% パフォーマンス-142.6%
    file136

    個人的には「勝率は低くとも利益が出ているならば問題ない」と思っていますが、加藤氏は投資金を超えた損失。勝率も50%、利益も出ていないのでは、あすなろ投資顧問の実力に不安を覚えます。一応、直近の予想銘柄を確認していきたいと思います。

    ☑ 買い推奨:トレックスセミコンダクター【6616】結果:外れ
    電源ICの製造販売を行うこちらの銘柄、推奨日の3月17日から下落の一途を辿っています。買い推奨時には1,937円だったものの検証日である4月17日には1,523円に付けています。予想自体は当日のみでしたが、終値の時点でも1,894円と2.2%ほど下落していることが確認出来ました。

    4月17日現在の1,523円あたりが底値だと思われるので、今後上昇していくかもしれません。半導体製品の需要も伸びで良くでしょうから、今後の値動きに期待したい銘柄ですね。

    ☑ 買い推奨:アイダエンジニアリング【6118】結果:外れ
    こちらの銘柄は3月15日に買い推奨しています。始値1,101円 → 終値1,093円と0.7%の下落。大した下落じゃないと思いたいですが、デイトレ銘柄として運用したのであれば結構な痛手を負うことに。

    こちらも「加藤 あきら」氏の推奨日から株価は下落し続けており、検証日の終値は897円となっております。「加藤あきら」氏が推奨した銘柄はなぜここまで下落するのでしょうか?悲しくなりますよね。

    ☑ 買い推奨:弁護士ドットコム【6027】結果:外れ
    こちらも3月15日の株価予想になります。始値849円 → 終値826円と2.7%の下落という結果になってしまいました。そろそろ紹介している私も悲しくなってきたため、この辺りで終了とさせていただきます。

    上記3つ以外にも3月にはトクヤマ【4043】も買い推奨していましたが、こちらも予想は外れています。ここで気づいたのですが、よく見ると3月の株価予想全滅の0勝4敗…。そして、4月に入ってからは予想が更新されていないので、もしかすると心を折られたのかもしれませんね。

  3. 所属している投資顧問、株情報サイトとの関係性を調査
  4. 「加藤 あきら」氏が所属する「あすなろ投資顧問」ですが、ネット上ではおびただしい数の悪評口コミが投稿されていることが分かります。中には「過去に悪徳サイトを運営していた」などと言う投稿も見受けられるため、会員にそう思わせるような運営を行っているであろうことがよく分かります。

    現在ではあすなろ投資顧問と名乗っているのですが、以前には「九十九里投資顧問」として運営を行っていた時期もあるようで、その際の会社所在地を調べると、千葉県にある一軒家が見つかります。

    file136

    明らかに投資顧問会社のオフィスには見えませんよね?現在は所在地を東京都内に移して営業を行っているようですが、このような怪しい過去を持つ「あすなろ投資顧問」は絶対にオススメ出来ません。先ほどの「加藤 あきら」氏の成績を考えると尚更オススメ出来ませんよ。

  5. 加藤 あきらの評判を確認
  6. やはりと言いますか、検索を行うと伝説の仕手筋である「加藤 暠」氏の情報ばかりが見つかります。 同名の著名人がいると苦労するのでしょうね。せっかく投資の達人として掲載されているのにフルネームで検索をしても見つからないのですから…。それも同じく株式投資関係という…。

    所属する「あすなろ投資顧問」の口コミや評判に関しては悲惨な状況となっております。基本的には「料金が高い」というものが多く、中には「悪徳だ!」などと言う投稿まで見受けられます。

  7. 管理人の総括
  8. これまで検証してきた投資の達人の中でも、成績は悪い方でしたね。2017年4月現在は負け越したまま株価予想の更新が停止しているため、何とか持ち直して欲しいとこと。無理そうですけど…。

    所属サイトについても悪評が酷過ぎる為、繰り返しになりますがご利用はオススメ出来ません。検証の結果からは、わざわざあすなろ投資顧問を利用する意味が分かりませんでしたから。

  9. 皆様から頂いた口コミをご紹介
  10. こちらでは皆様からお寄せ頂いた「加藤 あきら」にまつわる口コミ、評判、ウワサ話、体験談をご紹介いたします。サイト右側にあるメールフォームより随時募集中でございます。頂いたメールには全て目を通し日々の検証に活かしておりますが、全てをご紹介することは出来ないので予めご了承下さい。

    検証記事の掲載から数日経ちましたが、「加藤 あきら」氏に関する口コミは頂けておりません。私も初の事態なのでどうしようかと悩みましたが、応急的に「あすなろ投資顧問」の口コミをご紹介します。

    口コミ①「九十九里投資顧問の時代は1つもいい思い出がありません。継続的に利用してしまった私にも問題があると思いますが、それにしても酷過ぎます。400万円あった投資金が168万円にまで減ったのは九十九里投資顧問のせいです。あすなろなんて名前を変えてますけど中身は何にも変わってないはずです」

    加藤 あきらの口コミ

    ▼次の口コミを表示 読み込み中

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    加藤 あきらアナリスト

    加藤 あきら
    アナリスト名加藤 あきら
    肩書きチャーティスト
    所属サイト名あすなろ投資顧問
    所在地東京都港区赤坂6-10-45 ヴィラ赤坂510
    MAILinfo@1376partners.com
    TEL0120-1376-01
    所属サイトURLhttps://1376partners.com/

    この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます