日経ゴールド

探偵

日経ゴールド検証記事

新たな投資顧問サイトの広告を発見。聞いたことの無いサイト名のため検証を開始すると、「株サポート」という投資顧問のリニューアルであることが判明。運営会社や所在地、代表者の名前はそのまま記載されていたのです。一体何を変更しているのでしょうか?

登録時に特典として記載されていた無料情報については提供されず、ただひたすらに電話番号の入力を求めてくる運営体制には少しばかり恐怖を覚えてしまいました。現在では口コミなども発見できず、電話番号を教えなければコンテンツの確認すら取れない不親切なサイトとなっております。

口コミなどの評判が出そろうまでは、様子見をすべき投資顧問、私はそう判断致します。既に何か情報をお持ちの方がいましたら、当サイトの口コミフォームにて情報提供をお願いいたします。



  1. 日経ゴールド特徴・運営方針

  2. ハイクオリティーな分析技術を持った一流アナリストが株式投資を成功へと導いてくれるという投資顧問サイト。一人ひとりに専属のスタッフを配置することで、会員に対して密接な情報提供を可能にしています。投資のプロフェッショナルが資産運用を全力でバックアップしています。

  3. 日経ゴールド商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・無料メールマガジン
    毎営業日に配信される、株情報が記載されたメールマガジンになります。当日の相場概況や注目された銘柄、資産運用のサポート対応の宣伝などが記載されています。

    ・無料の短期急騰銘柄
    登録特典として提供される無料銘柄になります。

    (2)有料コンテンツ

    検証時には有料情報の確認は出来ませんでした。

  5. 日経ゴールド無料コンテンツを検証

  6. いつものように新しい投資顧問サイトはない物かとネット上を徘徊していたところ、見慣れぬ広告を発見。すぐさまクリックすると、表示されたのは⇒こちらの投資顧問サイトのトップページでした

    「日経ゴールド」という名前の投資顧問だったのですが、どこかで見覚えのあるサイトデザインとなっていますが、早速会員登録を行います。登録完了後には会員ページの閲覧が可能になるのですが、そのデザインが以前に閉鎖した投資顧問サイト「株サポート」と全く同じデザインとなっておりました。

    どうやら今回の「日経ゴールド」についてはリニューアルサイトと見て間違いなさそうですね。無料情報については2つのサービスを提供しているようなので、順番にご紹介いたします。

    まずは1つ目の無料メールマガジンですが、こちらは相場動向の解説などが記載されたメールマガジンになっております。特筆する点もありませんし、単なる無料情報といったところですね。

    2つ目の無料銘柄ですが、こちらはどうやら電話番号を入力しなければ提供されない無料情報の様子です。いきなり投資顧問サイトに電話番号を教えるのはちょっと不安ですよね…。登録完了のお知らせというメールにはサービスのご案内のお電話をさせて頂きますと記載されていますから…。

    しつこい電話営業を仕掛けてくる投資顧問サイトもいくつか確認していますし、「日経ゴールド」に関してはその辺りの口コミや評判も確認出来ませんから、電話番号を教えるのは控えた方が良いでしょう。

  7. 日経ゴールド有料コンテンツを検証

  8. サイト内をくまなく確認したのですが、有料情報と思われるものは見つかりませんでした。恐らくはメールに記載されていたように電話でのみ案内を行っているのでしょう。私はもう様々な投資顧問サイトに電話番号を知られていますから、即座に電話番号を登録しています。

    有料情報を含め、無料銘柄の情報などもしっかりと確認したいと思いますので、電話調査記事の完成を今しばらくお待ちください。また、「既に案内を受けたぞ」という方がいましたら、是非口コミにて情報提供をお願い致します。当サイトで「日経ゴールド」の評判を集めましょう。

  9. 日経ゴールド会員登録の有無、コンテンツ総評

  10. 無料会員登録をしたものの、特典である無料銘柄を受け取るには電話番号が必要など、少しハードルが高いですよね。無料銘柄についてもその後なんの通知もありませんから、もしかすると忘れられている可能性もありそうです。適当な運営をしているのでは?と不安になって来ました。

    有料情報についてもサイト内では確認出来ませんでしたので、その辺りも不親切な投資顧問サイトとなっております。これだけの情報では、とてもオススメできるサイトではありませんね。

  11. 日経ゴールドサポート体制を検証

  12. サポートについては、サイト上に専属スタッフを配置と記載されていましたが、担当者を名乗る人物からメールなどは届いていません。サポートについても電話のみで行うのでしょうか?だとすると、日中電話に出ることの出来ない方にはサポートが行き届いていない可能性もあります。

  13. 日経ゴールド口コミ情報を調査!

  14. 口コミを探してみたのですが、リニューアルしたばかりの投資顧問サイトという理由なのでしょう、口コミを見つけることはできませんでした。私が広告を発見したように、今後は利用される方も増えてくるでしょうから、評判が分かるまでは様子見をした方が良いでしょう。

  15. 日経ゴールド会社所在地を検証

  16. 会社所在地を確認したところ、こちらの物件が見つかりました。どうやら所在地にはレンタルオフィスを表記しているようです。この場所で投資顧問業を営むというのは無理があるような気がしますので、おそらくは別の場所で運営を行っているのではないかと考えています。
    公式サイトを見る

    日経ゴールドの口コミ

    まだコメントがありません。

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    日経ゴールドの基本情報

    日経ゴールド

    公式サイトを見る

    サイト名日経ゴールド
    サイトURLhttp://nkinikkei-gold.jp
    運営会社株式会社far west
    所在地東京都新宿区西新宿7-11-1 宝塚大学東京新宿キャンパスビル1F MBE 141
    運営責任者仲谷 孝則
    mailinfo@nikkei-gold.jp
    電話番号0120-820-031