株クリック(株CLICK)

探偵

株クリック(株CLICK)検証記事

限定告知の案内」←見知らぬ投資顧問サイトから突如として配信された怪しすぎるメール。「株クリック」と名乗る投資顧問サイトだったのですが、一体なぜ私のメールアドレスを知っているのか?

それは…、「株クリック」が何処かの投資顧問サイトの系列だからという事に他なりません。という事で今回は、どこの悪徳グループに所属する投資顧問なのかについて調査を行いました。

私がどの様にして悪徳サイトだと判断しているのか、以下の検証記事に全て記載しております。とても骨の作業ではありますが、少しでも被害に遭われるを減らすことが出来ればいいと考えていますので、どうぞ、以下の検証記事をご覧頂ければと思います。



  1. 株クリック(株CLICK)特徴・運営方針

  2. 中期でも短期でも運用できる株情報を提供している投資顧問サイトになります。短期では数日から1か月の間に成果の出るような銘柄を提供していおり、中には短期で200%中期で500%の上昇を見せるような銘柄を提供しているので、急騰銘柄で資産運用を行って欲しいとのことです。

  3. 株クリック(株CLICK)商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・無料メールマガジン
    有料情報の案内や最新の実績などが配信されるメールマガジンになります。

    ・無料記事
    相場概況などではなく「株クリック」の担当者が執筆するコラムのようなもの。

    (2)有料コンテンツ

    ・短期急騰一発回収 中期上昇資産増大 究極の1銘柄!! 通常価格 118,000円
    株価を急騰させる立役者から入手した情報を元に提供する株情報になります。リスクゼロでハイリターンという理想の銘柄提供を受ける事が出来るので、安心して資産運用が可能になります。

  5. 株クリック(株CLICK)無料コンテンツを検証

  6. 普段は投資顧問サイトや情報商材などのメールしか届かない、愉快なメールアドレスを持っているのですが、2017年6月5日に怪しい投資顧問サイトからのメールを受信してしまいました。

     ↓こちらがそのメールになります↓
    file136

    「株クリック運営事務局」と名乗る投資顧問らしき会社からのメールです。いきなりメールを送り付けてくる時点で悪徳サイトなのは確定していますね。それに、メールに記載されているキャンペーンのタイトルは「期待値MAXイベント」というパチスロ雑誌に書いてありそうなもの。

    ただ、「URLが何処にも記載されていない」ので、もしかすると営業する気がないのかもしれません(笑)単なるミスなのか。一体何を考えてメールを配信しているのかが気になるところです。

    謎のサイトからのメールを受信してしまい、気になって夜も眠れなくなったしまった為、こちらから連絡を入れることに。内容としては「メールだけでは詳細がわからないので説明してくれ」というもの。

    その後、数時間ですぐに返信がありました。⇒こちらが実際に届いた返信メールになります。 全く回答になっていないやっつけな返答メールですよね(笑)またしてもURLは記載されていませんでしたが、独自調査によりホームページを発見致しました。⇒こちらがトップページの画像です

    一見、何のサイトか分かりせんが、サイト中部には【短期爆騰DASH銘柄】という謎の情報を公開してい痕跡が残っています。更にその下には無料記事というものが記載されていましたので、やっと無料情報の検証に入ることができますね。早速記事を確認していきたいと思います。

    私が確認したところ、株情報ではなく仕手株の説明しているだけの情報。今回だけの可能性も捨てきれませんが、このような情報が公開されているだけなのであれば、利用する価値はありません

  7. 株クリック(株CLICK)有料コンテンツを検証

  8. 無料情報の検証から何日か経過すると、ようやくメールにURLが記載されるようになりました。URLをクリックしたところ、販売されている有料情報の案内ページへと飛ばされました。

    「目標回収率500% 昇龍」という、胡散臭過ぎる有料プラン。ページ内には過去の実績として2017年1月に提供されたという銘柄が掲載されているのですが、「株クリック」のドメイン取得日を確認したところ、2017年6月2日という事が判明してしまいました。

    サイト開設前に銘柄を提供できるはずもありませんから、これらは偽造された実績だという事になりますね。更に言えば、私がメールを受信したのは6月5日が初めてですから、サイト開設からわずか3日でメールを配信しているという事になります。フットワークだけは軽い奴らのようです。

    ちなみに今回公開された有料情報の値段は118,000円ですが、先着30名に限り58,000円で利用可能との事です。実績を偽装するような投資顧問サイトの提供銘柄などゴミくず同然ですから、1円の価値もないという事を肝に銘じておいてください。お金など払ってはいけませんよ。

  9. 株クリック(株CLICK)会員登録の有無、コンテンツ総評

  10. 会員登録を行っているのか不明ですが、私の元には突然メールが配信されるようになりました。どこかの悪徳サイトから個人情報が洩れていると考えた方が良いですよね。悪徳グループによる新サイトの可能性も捨てきれんませんので、更に調査を進めて繋がりを暴いていきたいと思います。

  11. 株クリック(株CLICK)サポート体制を検証

  12. サイト内には「投資助言は行わない」と記載されていますので、売買サポートなどは付いていないようです。10万円を超える利用料金でサポートが付かないとは随分と不親切なサービスですね。悪徳投資顧問サイトにサポートを求める方が間違っているので何とも言えませんが…。

  13. 株クリック(株CLICK)口コミ情報を調査!

  14. 口コミを調査しましたが、サイト開設から4日しか経過していないという事もあり利用者と思われる口コミはは見つかりませんでした。既に他の悪徳サイトに登録している方に向けて勧誘メールを送り付けている思われますので、メールが届いた際にはご注意ください。

    この様な投資顧問サイトは個人投資家の敵でしかありません。私腹を肥やすために投資顧問を装って悪事を働いているのです。本当に危険な奴らですよ「株クリック」は。

  15. 株クリック(株CLICK)会社所在地を検証

  16. 会社情報を確認したところ、所在地や運営責任者が「株サキヨミスト」や「会員制投資情報倶楽部HOSHINO」と同じであることが分かりました。問い合わせ先の電話番号まで同じものを表記していますので、もはや隠す気などないのでしょう。悪徳業者が開き直ってますよ(笑)

    file136

    最近になって活発化してきたこの悪徳グループですが、超適当な運営スタイルが特徴的ですね。非常にわかりやすい悪徳サイトですので、同じような特徴を持つ投資顧問サイトにはお気を付け下さいね
    公式サイトを見る

    株クリック(株CLICK)の口コミ

    まだコメントがありません。

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。

    株クリック(株CLICK)の基本情報

    株クリック(株CLICK)

    公式サイトを見る

    サイト名株クリック(株CLICK)
    サイトURLhttp://kabclick.com/
    運営会社株クリック運営事務局
    所在地福岡県福岡市住吉5-3-1
    運営責任者立花 幸雄
    mailinfo@kabclick.com
    電話番号050-5316-6524