株トレMAX

探偵

株トレMAX検証記事

2017年8月26日追記:株トレMAXを提供していた投資顧問会社「ながらアセットマネジメント」ですが、7月26日付で東京地方裁判所より破産手続きの開始決定を受け、倒産したことが判明

↓こちらに情報が掲載されていました↓
file136

株式投資歴40年、本物中の本物などの謳い文句で勧誘を行っていた投資顧問会社でしたが、どうやらただの嘘だった様子。サービス開始から半年足らずで倒産ですから、計画的なものではないかと。

如何に投資歴○○年などの実績が信用できないものなのか、よく理解できましたね。サービスを利用中だった会員にどのような連絡があったのか、はたまた連絡などなく突如倒産したのか、事の真相はまだまだ謎に包まれております。何か情報をお持ちの方は情報提供をお願いします

※以下、サービス提供時の検証記事になります↓
創業16年を迎える「ながらアセットマネジメント株式会社」が提供を開始した情報商材「株トレMAX」検証です。サービス内容を確認したところ、月額制の情報配信を行うどちらかと言えば投資顧問サービスに近い形です。

ですが今回の検証からは、いくつかの疑惑が浮上……
☑ 創業16年にも関わらず、公開している実績は全て2016年
☑ ネット上では何も確認出来ないサイト情報
☑ サービス提供前の利用者の声

など、よく目を凝らし検証を行うと、いくつか不自然な点があるのです。果たして何が本当で何が嘘なのか……。今回はその疑惑を1つ1つ紐解いていくことになりました。この「株トレMAX」の利用を検討していた方、利用前はよく考えた方が身のためかもしれません。

理由ですか?以下の検証記事をご覧頂ければ全てご理解頂けますよ。



  1. 株トレMAX特徴・運営方針

  2. 平均月利154.63%を達成した株式投資で利益を上げるための株情報をリアルタイムで配信する情報商材です。設立16年を迎える投資顧問会社「ながらアセットマネジメント」が完全プロデュースを行っているので、投資顧問と変わらないサービス内容となっており、資産運用を行うことが出来ます。

  3. 株トレMAX商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・株トレMAXメルマガ
    他では手に入らない貴重な株情報を配信するメールマガジンです。株式投資を行うにあたっての基礎知識から心構え、更には「株トレMAX」の売買結果などを公開しているとのことです。

    (2)有料コンテンツ

    ・株トレMAX 29,800円
    初心者から上級者まで、株式トレーダーならば誰もが欲しがる、熟練したアナリストから株情報の配信がされるサービスです。配信された情報通りに取引を行うだけで圧倒的な利益を出すことが出来きます。

  5. 株トレMAX無料コンテンツを検証

  6. 創業16年を迎える投資顧問会社が提供を開始した情報商材を大手ASP「インフォトップ」にて発見致しました。販売を行うのは「ながらアセットマネジメント株式会社」という投資顧問会社。

    あまり聞いたことの無い会社ですね。株情報を配信しているよくある投資顧問会社ではないようなのですが、一体なぜ16年目にしていきなり情報商材の販売を開始したのでしょうか?

    まずは無料情報の検証ですが、ページを開いたと同時に表示された秘伝の書を無料でプレゼンントというもの。メールアドレスと名前で登録を行う事で提供されるようなので早速登録を行いました。

    登録後すぐに配信されたメールがこちら。ご覧のように、秘伝の書などと言う文字はどこにも見当たりません。どうやらメールマガジンに無料登録させるための餌だった模様。登録されたメルマガでは基礎知識や株トレMAXの売買結果が配信されるそうなのでどう見ても秘伝の書ではありません。

    このメルマガの配信頻度自体も不明なのでどのような無料情報を頂けるのか不安ですね。メールの配信を行うのは、販売者として紹介されている代表「黄瀬 将美」氏なのでしょうか?

    契約締結前交付書面を見る限りでは、分析者・助言者の項目にしっかりと名前が掲載されているので、サービスのほとんどを「黄瀬 将美」一人で賄っているような気がしますね。大丈夫でしょうか?

  7. 株トレMAX有料コンテンツを検証

  8. では、肝心のサービス内容はどういったものなのか、検証を行って行きましょう。サービス内容を簡単に説明すると、メールにて配信された銘柄情報を指示通りに購入し運用を行っていくというもの。

    サービス内容だけで見れば、投資顧問サイトと同じようなものになっていますね。
    ・メールにて配信された銘柄を発注

    ・送られてくる情報に従って決済を行う

    ・利益を確定させる
    以上の3ステップだそうです。必要な作業時間は1日僅か10分間で利用可能だというのですが、果たして本当なのでしょうか?配信される情報通りの取引と言っていますが、この「ながらアセットマネジメント株式会社」が個人投資家向けにサービスを提供するのは今回が初めての筈。

    その証拠に「株トレMAX」や「株トレMAX 口コミ」と検索を行っても何一つ情報は出て来ません。これは販売を開始した直後であるから、という理由に他ならないのです。試しに新着順に掲載されている情報商材をいくつか検索しましたが、やはり株トレMAXのみ、何も情報が見つかりません

    file136

    この様に販売を開始したのは明らかにごく最近(検証日は2017年2月8日)ですが、このページでは以前から利用しているという「渋谷 恭子」氏というおばさんが利用者として紹介されています。

    動画にてインタビュー形式で話している動画なのですが、ビックリするくらい棒読みなので事前に作成されたセリフでも読んでいるような、ご本人の言葉ではないといった印象を受けます。

    そして、更に怪しいのは掲載されている実績画像です。なぜネット上で1つも情報が見つからない販売開始直後のサービスが、ここまでの実績を掲載しているのかという点。どう考えもサービス内容とは異なる銘柄数ですし、チャート画像は全て1月19日に撮影されているものです。

    これでは後付けの可能性があると言われても仕方がないように見えますがね。そもそも、創業16年と言っている割に公開している実績が全て2016年9月~12月というのも明らかに不自然ではないでしょか? 以上のような点から、私はこの「株トレMAX」は全く信用できない情報商材だと判断致します。

  9. 株トレMAX会員登録の有無、コンテンツ総評

  10. 無料会員登録は行っていませんでしたが、メールマガジンの登録は可能でした。購読特典として公開されるとされていた秘伝の書ですが、未だそのようなものは送られてこないので登録する際は注意が必要。

    有料サービスについても過去の実績という割にはごく最近のものしか掲載出来ないなど、怪しすぎますね。創業16年という事自体が怪しく思えてくるような商品ページにはガッカリしましたよ。

    情報商材にはありがちですが、煽り過ぎの誇大広告と言えますね。

  11. 株トレMAXサポート体制を検証

  12. サポートについては専門のサポートスタッフがいると豪語していますが、販売会社の情報を調べると従業員数は全8名だと確認できます。もちろん全員がサポートスタッフなどあり得ませんので、どう考えても2~3名が限界の筈です。これでよく徹底的にバックアップなどと言えたものです

  13. 株トレMAX口コミ情報を調査!

  14. 口コミ情報は先ほどからお伝えしている通り、商材名で検索を行っても何も情報は見つかりません。過去の実績を謳う割には過去の情報が確認出来ないという矛盾した情報商材ですね。

    口コミの1つも見つからない情報商材を利用すべきではありません。

  15. 株トレMAX会社所在地を検証

  16. 会社所在地を確認したところ、こちらのオフィスビルが見つかりました。物件自体に怪しい部分は見当たらないのでこちらで間違いなさそうです。投資顧問会社としては問題なさそうですね。

    投資顧問としては個人投資家への情報提供を開始したばかりの筈ですが、誇大広告レベルのチャート画像や利用者の声を掲載するセコイ実態が判明しました。口コミも投稿されず、利用者からの評判も全く不明の株情報商材、もちろんですが利用など全くお勧めできるものではありません。
    公式サイトを見る

    株トレMAXの口コミ

    まだコメントがありません。

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。