相場師朗 7step株式投資メソッド

探偵

相場師朗 7step株式投資メソッド検証記事

ネット上では高評価を受けている情報商材。徹底的に検証を行った結果、高評価を受けているブログサイトとアフィリエイト契約を行っている疑惑が浮上。私の中ではほぼ確定ですが、皆様はどう思うでしょうか?

教材自体には目新しものもなく、既存の手法を組み合わせただけでオリジナリティの欠片も見つからない内容です。何故このようなありきたりな手法が高評価を受けているのか?やはりアフィリエイトだからでしょう。以下の検証をご覧いただき、皆様にもご判断して頂きたいのでよろしくお願いします。



  1. 相場師朗 7step株式投資メソッド特徴・運営方針

  2. 全7回の講座にてプロ並みのトレード技術が身に付けられるというコンセプトで生まれた、プロトレーダー「相場 師朗」氏がお送りする実践的株式能力育成プログラムです。株情報の配信ではなく、株トレードの実践を繰り返しトレーダーとして必要な技術を自然に身につくので資産運用を安全に行えます。

  3. 相場師朗 7step株式投資メソッド商品の概要、サービスの紹介

  4. (1)無料コンテンツ

    ・無料動画講座
    相場氏の持つ「売買技術」を相場氏本人がチャートを交えて解説する動画講座です。

    (2)有料コンテンツ

    ・7step株式投資メソッド 29,800円
    相場氏の提唱する投資法「うねり取り」をマスターする教材です。株情報ではなく銘柄の選定方法や相場を見極める目が養われ、プロ並みのトレード技術が身についていくそうです。

  5. 相場師朗 7step株式投資メソッド無料コンテンツを検証

  6. 今回は情報商材の検証になります。当サイトによくお問合せ頂くものの中には、「投資顧問だけでなく情報商材の検証もやれよ」といった温かいご意見・ご要望をよく頂きます。投資顧問のように株情報を配信するのではなく、投資法や売買手法などを販売しているサイトの事ですね。

    ほぼ有料コンテンツのみを提供するサイトがほとんどなのですが、このサイトでは無料動画講座なるものを提供中。商品タイトルにもなっている「相場 師朗」氏が直接動画にてその手法を公開しています。

    早速登録を行い動画の確認をしましたが、弟子が稼いでいる事や相場氏の経歴を話しているだけの動画が公開されるというなんとも拍子抜けしたコンテンツでした。前5回とのことなので、もし以降に公開される動画に有益なものがあれば追記していきたいと思います。

  7. 相場師朗 7step株式投資メソッド有料コンテンツを検証

  8. 有料コンテンツについてはサイト名である「相場 師朗 7step株式投資メソッド」の販売を行っています。こちらの商材を購入することで利用可能になるコンテンツの一覧がこちらです。ちなみに動画の閲覧期限は購入から1年間だそうです。せっかく購入したのですから、期限があるのは嫌ですね。

    全7回の動画講座で「相場」氏のうねり取り手法や相場観、チャート分析のテクニック、実践的なトレードテクニックが身につくとの事ですが、1日わずか1時間で学べる程度の手法だという事ですよね?個人的にその程度で身に付くノウハウなどまるで役に立たないような気がするのですが。

    後はサイトを見て頂ければ、感の良い方は気付くと思いますが具体的な内容に全く触れていないことが分かります「相場」氏の提唱する「うねり取り」については、簡単に説明すると銘柄特有の株価動向の癖を見抜き感覚を養っていくというものです。こんなもの誰でも理解していますよ(笑)

    そのうねり取りに分割売買を組み合わせて取引を行っていくと。やはり目新し手法ではなく、既存の手法を組み合わせてあたかも新たな手法を確立したように見せているだけですね。この程度の内容で満足できる初心者向けの教材だという事が分かりました。金額は29,800円と高額なので、この教材に料金を支払うくらいなら書籍やネット上に溢れている情報だけでカバーできますよ

  9. 相場師朗 7step株式投資メソッド会員登録の有無、コンテンツ総評

  10. 無料会員登録は行っていませんでした。無料動画については手法を解説しているものではなく、相場氏の経歴や実績などを語っているあまり意味の無いものでした。有料情報に関してはどこにでもあるような手法だとしか思えませんでした。果たしてこれで儲けることができるのか不安です。

  11. 相場師朗 7step株式投資メソッドサポート体制を検証

  12. 業界の著名人の推薦の声というものが掲載されているのですが、そこに掲載されているのは何と「藤井 英敏」氏でした。この方は自身でも「カブ知恵」という情報サイトを運営しており、そのサイトでは悪徳投資顧問である「トリプルエー投資顧問」や「株プロフェット」の広告を掲載する非常に怪しい人物。このような人物がお勧めしているのでは逆に信用を無くすかと思いますよ?

  13. 相場師朗 7step株式投資メソッド口コミ情報を調査!

  14. 口コミを調査すると見つかるのは、”情報商材のレビュー”を行うブログサイト比較サイト達。結構なサイトが高評価を付けているのですが、これが何とも間抜けに見えてしまうのでご紹介いたします。

    某サイトでの評価ですが「最高評価」を受けているのが確認できるのますね。ですが、その下では「当ブログ経由の購入者限定の特典」と記載しています。このような特典を付けることが出来る理由とは?

    file136

    完全に販売者とブログの運営者が繋がって居ないと出来ないはずですよね?ブログ運営者は商材を販売するたびに、おこずかいを頂けるような契約でも結んでいるのでしょう。それなら高評価を付けている理由も、購入者限定の特典を付けることが出来る理由も説明できますよね。

  15. 相場師朗 7step株式投資メソッド会社所在地を検証

  16. 販売会社の情報を調べると「ウイニングクルー株式会社」と表記されていました。この会社は過去に検証を行った「YenLearning」や「225先物シグナル配信サイト」といった放置された投資情報サイトをいくつも運営していた怪しい株情報を配信する運営会社です。

    所在地については赤坂のオフィスビルが見つかりました。物件自体には怪しい部分も見当たらないのでこちらで間違いないでしょう。現在は株情報サイトを放置し情報商材の販売に力を入れているようです。
    公式サイトを見る

    相場師朗 7step株式投資メソッドの口コミ

    まだコメントがありません。

    口コミ投稿フォーム

    注目マークを表示する場合は「ON」にしてください。